
--.--.--.--.--:--

スケアメ男子FS結果

2013.10.20.Sun.09:34
ストリーミングのためならたとえ3時間睡眠でもガツッと起きられる。
Men - Free Skating
Result Details

1 町田樹 JPN 174.20 90.84 83.36 8.46 7.93 8.57 8.36 8.36 0.00
2 Max AARON USA 162.45 90.47 72.98 7.46 6.89 7.39 7.39 7.36 1.00
3 Adam RIPPON USA 160.98 79.90 82.08 8.11 7.89 8.29 8.32 8.43 1.00
4 髙橋大輔 JPN 159.12 72.40 86.72 8.75 8.43 8.50 8.79 8.89 0.00
5 小塚崇彦 JPN 153.20 72.28 80.92 8.29 7.96 7.96 8.21 8.04 0.00
6 Jason BROWN USA 147.25 68.69 79.56 7.71 7.86 8.07 8.00 8.14 1.00
7 Artur GACHINSKI RUS 138.35 70.35 68.00 7.04 6.50 6.75 6.89 6.82 0.00
8 Alexander MAJOROV SWE 133.75 67.03 67.72 6.82 6.57 6.79 6.75 6.93 1.00

Result

1 町田樹 JPN 265.38 1 1
2 Adam RIPPON USA 241.24 3 3
3 Max AARON USA 238.36 6 2
4 髙橋大輔 JPN 236.21 5 4
5 Jason BROWN USA 231.03 2 6
6 小塚崇彦 JPN 230.95 4 5
7 Alexander MAJOROV SWE 208.72 7 8
8 Artur GACHINSKI RUS 208.16 8 7
スコア

Warm-Up Group 1
1 Artur GACHINSKI RUS 8 69.81
むむー画面が固まりまくり。4Tは決めたっぽい…?チャンネル二つを行ったり来たり。
またもやフィニッシュポーズにのみ間に合う。間に合ったけど固まりまくり。ううーん。
ちょっと冴えない顔…でもカニステップはあった模様!朗報!

2 Alexander MAJOROV SWE 7 74.97
金色フード!今日もかぶれるかなwktk
4Tは転倒した模様…ストリーミングお願いちゃんと繋がって!
金色フードはかぶれた模様。マシなとこやっと見つけたー。

3 Max AARON USA 6 75.91
真っ黒だーーー。甘え!しかし胸と背中に謎の透け。
ああああ4T転倒orzorzorz4Sお手付きいいいいいい…画面が飛んでよく見えねえよ!
カルメン…だっけ。。。よし4S-2Tキタ!!!!3A+2Tも!3-1-3も!!!
よっしゃがんばれえええええステップで画面飛んで何をしているかよくわからん!
後半がんばったああああ!!!162.45!
4T転倒、4Sお手つき、3Lo、4S-2T、3A-2T、3Lz-1Lo-3S、3A、3F


4 Daisuke TAKAHASHI JPN 5 77.09
え、もう髙橋くん。ビートルズ。
あー4Tステップアウト…しかし、3Lz大丈夫!3Aこらえた!
後半3Aオーバーターン+2T、3Lz+3T!1Lo、2S…あああああああ
あれ、コンボが…一個…?159.12
4T SO、3Lz、3A、3Aオーバーターン+2T、3Lz-3T、1Lo、3F、2S

Warm-Up Group 2
5 Takahiko KOZUKA JPN 4 77.75
衣装がwww赤ジャージじゃない!!!!!wwwww
しかも小塚くんなのにキラキラヒラヒラ…誰の助言なんだ素晴らしい。昔の衣装?
ああああーーーーーーー抜けたああああ……
3Aは大丈夫。画面が固まって3連見逃したーっ…!3A2Tもっ!!!
なんでジャンプになるとワープするんだ意地悪。
3F成功!見れた!153.20ああ低い…
2T、3A、3lz-2T-2lo、3A-2T、3F、2A、3lz-3T

3S 6 Adam RIPPON USA 3 80.26
牧神。ああっっっ転倒おまけにフェンス激突!!!がんばれ!!!
画面が飛び過ぎて何をやっているのかよくわからない(´・ω・`)
でもいいプロだ~。りっぽんぽーん!
ああ後半3A抜けた…。。おおーーー綺麗にタノったあああああしかもコンボ!!!
4Lz< fall、3A-2T、3Lo、1A、3F-3T、3Lzタノ-2T-2Lo、3Lzタノ、3S

7 Jason BROWN USA 2 83.78
2Aよし、あああ3A転倒、がんばれー!
うううーん今日はちょっとジャンプが…着氷がどれもむむーーー緊張?
すっごい盛り上がってるけど点数的にはどうなんだ、表彰台行ける???147.25あー…
2A 、3A転倒、3A-1T、3Lz-1Lo-3S、3F-2T、2A、タノ3Lz、3Lo

8 Tatsuki MACHIDA JPN 1 91.18
ジャンプでことごく画面が飛ぶうううううでも4Tいったああああみたいいいいいいい
2本目は見た!4T!あれ、単独?3A+3T成功!!!とりあえずもう優勝確定だねこれ!!!
あと落ち着いてー!鳥になりきってー!画面飛ばないで(´・ω・`)
綺麗な3Aキター!!!!174.20!!!優勝おめええええええ!!!!!
4T、4Tお手つき、3A-3T、3A、3Lo、3Lz、3F-2T-2Lo、3S

町田くん英語インタきたあああああwwwwおずおずしてるかわゆす。
あ聞き取れた!と思ったら日本語になってたwwww


ペアSP、女子SPからの3時間仮眠が地味につらい。眠い…。
10時からアイスダンスFDか…見れるかな。。。いや、見なきゃな!
関連記事
コメント
まっちー凄い!
つゆこさ~ん、こんばんは♪

いよいよ本番ですね!
ライスト、何回もトライしたけど、つながらず、男子はないと聞きましたがあったんですね。
ナビを見てましたが動画も早くてビックリ、有難や!

まっちーがぶっちぎり1位。FPは少しミスはあったけど4回転2回、265超は凄い!
SPエデンの東には衝撃を受けました。
FAOIで白夜行を見て以来、まっちーに注目してて今季はオーラがあるなって。

ジェイソン君は甘えん坊で乙女^^
リッポン王子、アーロン君おめでとう!
大ちゃん、こづはGRF福岡あるから頑張って!

つゆこさん、今週末からスケカナですよ~
睡眠不足注意報が出ています!
Re: まっちー凄い!
カリンさま


こんばんは♪

町田くんはホント凄かったですね!
あんなに4回転が安定するとは…!3Aも綺麗ですし、一気にトップクラス。。
昨季も序盤ですごく調子が良かったですけど、今季は後半どうなるかみたいな不安はあんまり感じないです。今回SPの順位や点数に動揺することもなく、優勝のプレッシャーにも打ち勝ちましたものね。彼はこれから西日本とロステレで連戦になるのが少し心配ですが、そのへんももうすっかり準備が済んでいそうな安心感があります。

ブラウンいいですよね~。
彼の演技を見てるとリアルに(*´Д`)←こういう顔になっちゃいますw
りっぽんの復活にも度胆を抜かれましたし、アーロンもさすがジャンプ野郎で初GP初表彰台で興奮しました。
GPFどうなるでしょうね~?羽生くんも2戦ともPちゃんと当たりますし、他も強豪ひしめいていて、ほんと読めないですね!

ストリーミングはСпорт2とかРоссия2で見てました。フリーはユロスポもやってくれるみたいですね。ロシアは数十秒の遅れがあったのでユロスポに期待してますw

あとはペアと女子、そしてEXですね!
男子は日本とアメリカが3人ずつ出るみたいなのでこれも楽しみ(*´∀`*)

こんな調子で今度の週末を乗り切れるか激しく不安(;´艸`)


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
