
--.--.--.--.--:--

スケアメ男子SP結果

2013.10.19.Sat.10:22
町田くんスゲー!!ブラウンもスゲー!!…あとは…明日……!!!
Result Details

1 町田樹 JPN 91.18 50.08 41.10 8.14 7.96 8.43 8.25 8.32 0.00
2 Jason BROWN USA 83.78 44.85 38.93 7.57 7.64 7.79 7.89 8.04 0.00
3 Adam RIPPON USA 80.26 43.23 37.03 7.57 7.18 7.50 7.39 7.39 0.00
4 小塚崇彦 JPN 77.75 38.15 39.60 8.21 7.75 7.75 7.93 7.96 0.00
5 髙橋大輔 JPN 77.09 35.84 42.25 8.57 8.32 8.18 8.54 8.64 1.00
6 Max AARON USA 75.91 41.37 35.54 7.18 6.89 7.11 7.18 7.18 1.00
7 Alexander MAJOROV SWE 74.97 41.29 34.68 6.86 6.71 6.93 7.04 7.14 1.00
8 Artur GACHINSKI RUS 69.81 37.24 34.57 7.11 6.61 6.89 7.00 6.96 2.00
スコア

Warm-Up Group 1
1 Max AARON USA
胸元空きすぎwww谷間www意外と豊満wwwwww
ウッ!をもうちょっと派手にしてもいいと思います!
クワドおっしいいいい!!!!!
4S転倒、3lz-3T、3A

2 Adam RIPPON USA
りっぽんの脚が長く見える!チョトだけ。
4Lzいったああああありっぽんが復活ううううううう
てかほんとに復活、見違えた。。全米ほんとにわからないな。
4lzお手つき、3A、3F-3T

3 Artur GACHINSKI RUS
がっちゃん…練習で転倒して痛そうだったというレポも見たけど、うーん…
アーロンの時もそうだけど氷にズルッといく感じで転倒するのが気になる。
4T転倒、3lz-3Tso、3A
あれ、カニ歩きがなかった(´・ω・`)

2013GPスケアメ アルチュール・ガチンスキー

4 Alexander MAJOROV SWE
衣装がかっこいい。髪切ったー。マヨ比でちょっと精悍になった~。
クワド転倒あううう。マヨもズルッといっちゃったか…。
一瞬ロロステップうさぎ跳び!いきなりwww
あれ、最後なんかすごい時間余ったぞw
4T転倒、3Lz+3T、3A

2013GPスケアメ アレクサンデル・マヨロフ 

2013GPスケアメ アレクサンデル・マヨロフ 2

2013GPスケアメ アレクサンデル・マヨロフ 3

あれこんなイケメンでしたっけドキドキ。

Warm-Up Group 2
5 Jason BROWN USA
全日本選手権ゲスト、ブラウン。背中のプリンスマークが輝いてるw
ふおおおお…美しいいいいいいいい
何ーーーこの伸びやかさーーーーー手がデカイなーーー!!!
安 定 感 パねえ!!!!!
3A、3F+3T、3Lz
クワドないのに80点超え!シニア初GPのSP2位スタート!すげええええええ

2013GPスケアメ ジェイソン・ブラウン 

2013GPスケアメ ジェイソン・ブラウン 2

2013GPスケアメ ジェイソン・ブラウン 3

喜び方が完全にw女子www

6 Takahiko KOZUKA JPN
衣装が…wちょっとびんぼっちゃま風www
クワド惜しかったけど、3A綺麗!と思ったらコンボがあ…あああー。。
ううーん、、でもそれにしてもちょっと点が低めな…いや妥当なのか…クワドとコンボ…
4T両足、3A、3Lz

7 Tatsuki MACHIDA JPN
町田くんもハイウエスト気味wまじで流行?でも足長効果あるわあw
超美麗4-3!!!!!!!!きれーーーーっっっ!!!!!!!
3Aも3lzも!!!!完璧じゃん!!!!!おおおおおおおお!!!!!!
90点行った!!!!!!すごおおおお!!!!!!!!

8 Daisuke TAKAHASHI JPN
ウエストほそっ!色っぽー!黒似合うな~。カッコイイ。
直前の町田くんの神演技からの。の…あれ、、、
あああああーーーーー3Aもちょっと……うーーーー、、、むーーー。。。
4T…、3A…、3Lz2T…
あ、FS前半G…


いろいろと、びっくりした。。。
WSからシャッフルしたの?って具合の順位ですがな。。
町田くんはあの安定ぶりならもう表彰台は大丈夫そう。
小塚くんと髙橋くんはFSでなんとか表彰台に…!じゃないとGPF!!!日本よ!???
全日本までのスケジュール考えたらファイナル別に、とも思うけど、でも日本よ…!!!
とりあえず明日…今日より良い笑顔が見れますように。。


夜中に見るより眠いのはなんでなんだzzz
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
