スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いよいよスケアメ、拍手お返事

2013.10.17.Thu.04:13
週末のスケアメ、ジュベoutに加えテンくんもWDて。エー。
http://isu.sportcentric.net/db//files/serve.php?id=4812
スケカナはレオノワとオズモンドが怪我でoutだし…。
http://isu.sportcentric.net/db//files/serve.php?id=4799
でも中国杯に遥ちゃんinは嬉しい!やったー!\(@^0^@)/

拍手お返事↓
希望さま

こんばんは♪
またまたまとめてのお返事になりましてすみません(>人<)

フィン杯からの怒涛の特集、充実の日々でしたね~!
動画もいろいろあって…テサモエの、私も好きですw
ずっとPCにかじりついてた反動か、今ちょっと気が抜けてて、スケアメのスケジュールも確認しなきゃなのについうつらうつらと…Oo。(。pω-。)

私ついつい感想にしても何にしても、長くなってしまうのです~。
コメントのお返事などでも、書いてから文章量を削ることもしばしば(;´▽`A``
こんなですけど、読んでくださってありがとうございます!

マヨ、金色フードかぶろうとしたりスケーターらしからぬムチムチボディだったりして、私の中ではちょっと面白いカテの選手だったのですが、今回のインタで静かな思いやりに満ちた人柄を知って…本当に大好きになってしまいました。今週末のスケアメで見られるのが楽しみです。

台風が過ぎて風が冷たくなってきました。
希望さまもどうかお体にお気をつけて。
元気に羽生くんを応援してまいりましょうね♪


つゆこ













また去年の映像から、全日本優勝後の羽生くん。

羽生結弦 20121225 TBC Nスタ宮城 

おっさんに大人の人に出迎えられて優雅に微笑み返す羽生くん。萌え袖も含めてGOE3。

羽生結弦 20121225 TBC Nスタ宮城 1

羽生結弦 20121225 TBC Nスタ宮城 17

在校生からの花束贈呈されて記念撮影…なんだけど、

羽生結弦 20121225 TBC Nスタ宮城 19

一瞬迷子みたいな表情になってるのがツボw

羽生結弦 20121225 TBC Nスタ宮城 23

撮影の時にはしゃきっとにっこり!

羽生結弦 20121225 TBC Nスタ宮城 27

羽生結弦 20121225 TBC Nスタ宮城 31

いや2枚ほとんど同じってわかってるんだけど…!w
微妙に違うのー!顔の向きとか光の加減とか!あと目のキラキラ(超重要)とか!
どっちも可愛くて選べなかったっっヾ(≧∪≦*)ノ〃
関連記事
コメント
スケアメ
つゆこさ~ん、今晩は♪

スケアメ、テン君、ジュベが出ないんですね。
テン君のプロ見たかったのに残念です。
ジェイソン君インしたから楽しみ^^
日本対アメリカのような大会ですね。
去年のようにメダル独占できるかな?

遥ちゃん、特別強化選手になりましたね。
中国杯が楽しみです!

全日本優勝帰郷時の結弦君、ポワァとした感じがします。
全力でやったから、疲れたのかな?
でも可愛さは相変わらず❤

Re: スケアメ
カリンさま


こんばんは♪
スケアメいよいよですねー!
ジュベとテンくんは残念ですが…(´Д`。)
ていうかジュベはともかく(なんとなく想定内)テンくんの怪我がすごく心配です。
無事に中国杯には間に合うといいんですけど…。

ライサのoutで入ったブラウン、楽しみですよね♪
初めてのGPで6分間練習他全員日本選手+日本からの大応援団。
ブラウンにはどうか気をしっかり持ってほしいです…笑
第一滑走でこちらも初GPのアーロンも復活のガチくんも、マヨもリッポンも楽しみ~!!!(≧▽≦)
WSなら日本選手が123ですけど、どうなるでしょうねえ…??
全部で8人って寂しいですけど、白熱したいい試合になるといいですね❤


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
