フィン杯男子FS結果+表彰式

2013.10.06.Sun.22:03
うぎゃあああああああすごいいいいいいいいいいいい
Men
Result

1 羽生結弦 JPN 265.59 1 1
2 Sergei VORONOV RUS 241.37 2 2
3 Artur GACHINSKI RUS 212.90 6 3
4 Richard DORNBUSH USA 206.71 8 4
5 Jorik HENDRICKX BEL 199.75 4 6
6 Douglas RAZZANO USA 199.31 3 7
7 Maciej CIEPLUCHA POL 197.51 7 5
8 中村健人 JPN 192.53 5 8
9 Viktor ROMANENKOV EST 180.35 10 9
10 Matthias VERSLUIS FIN 171.40 9 10
11 Martin RAPPE GER 157.79 12 11
12 Valtter VIRTANEN FIN 151.57 11 12
13 Viktor ZUBIK FIN 145.45 14 13
14 Antonio PANFILI ITA 144.99 13 14
スコア

Warm-Up Group 1
1 Valtter VIRTANEN FIN 11 53.90
ぺらぺらの鎧はもうなんか慣れた。だがその柄はなんだ!ヘビ!?うにょうにょ!弱そうだよ!
鎧の裾がアシンメトリーなのがすっごく気になる。どうしてそこにしゃれっ気出したの。
あああお手付き、がに股イーグル、丁寧に滑ってる。3Aはちょっとほどけ気味…
あーステップアウト。イーグルから3lo。ジャンジャカジャッジャジャ!戦場の騒音?
後半はきれいなメロディに。ああああ転倒しちゃったあああ…がんばれ!
ステップアウト。もう少し。3-2決めた。壮大なエンディング。でも感情が顔に出ないタイプ。

2 Antonio PANFILI ITA 13 51.52
3 Viktor ZUBIK FIN 14 48.67
4 Martin RAPPE GER 12 52.08
ちょっとごはん食べてきた。復活!ラッペちゃんのGJだけ見れた。

フィンランディアトロフィー2013 FS ラッペ

Warm-Up Group 2
5 Viktor ROMANENKOV EST 10 60.77
コーチと超顔近づけて最後の気合い。ちゅーするのかと思ったわ。
マルティネスくんが着てそうな細身全身黒赤ベルト。カルメン。
3A降りた!コンボも!…優しい顔立ちなのに疲れてきて悲愴な御面相に(´・ω・`)
謎軸。抜けてもなんとか降りる。木魚の音wwwガッツポーズ!
3A、3T-3T、3Lz、3Lo、3Fオーバーターン、2A、2Lz-2T、3S-2T
実況から顔文字拝借( ・_ゝ・)ロマンネ

フィンランディアトロフィー2013 FS ロマネンコフ

6 Artur GACHINSKI RUS 6 67.34
素敵衣装。がっちゃんカッコイイ。
ここでPCが止まってしまい前半ほぼ見られず。んもおおおおお
また変な動きをしたらしいのに!んもおおおおおおお
2A-2Aから復活。って最後かよ!あああもおおおおおお
がっちゃん今日は調子よかったのかな。実況の残りレスから察するに…
なんか最後頭を抱えたポーズでフィニッシュしたようなw
ほぼノーミスだったらしい。キスクラ雰囲気いい~。212.90!
http://www.youtube.com/watch?v=_Pf3gVk8Skg

フィンランディアトロフィー2013 FS ガチンスキー

フィンランディアトロフィー2013 FS ガチンスキー2

フィンランディアトロフィー2013 FS ガチンスキー3

フィンランディアトロフィー2013 FS ガチンスキー4

7 Maciej CIEPLUCHA POL 7 66.86
事務員。あ、大田胃散……で滑らかに転倒。からのアップテンポ!何事!?
あ、またスローになった。柔らかないい表情で滑ってます。
この間見たジャコメッリさん二十歳にちょっと似てる。
また元気になった。メリハリの強いプログラムだなあ!
曲がアップダウンする割に見ていて結構楽しい。あジャンプ全然見てなかったw
プレゼントにムックwwwwww確実に日本人からwwwwwwww
コーチがイケメンだ!選手より若く見える!!!!ちょっと寄り添いすぎじゃねwww

フィンランディアトロフィー2013 FS マチェイ

8 Richard DORNBUSH USA 8 65.82
ビートルズ。黒シャツ黒ボトムで真っ黒。肌色ブラウス着なきゃ。
クワド抜けて3Tスタート。あ、また抜けた…3Aはすごく綺麗だった。
あああっ転倒……持ち直して!ああ雄大な1A…3-1-3は決まった。よかった。
3F、3Lo決まった。ふう…。音楽は割といい感じ。
3T、2S、3A、4S fall、1A、3Lz-1Lo-3S、3F、3Lo
今度はガチャピンwwwwwおい日本人wwwwwwww206.71
http://www.youtube.com/watch?v=ZTugmp2k0c0

フィンランディアトロフィー2013 FS ドーンブッシュ

フィンランディアトロフィー2013 FS ドーンブッシュ2

9 Matthias VERSLUIS FIN 9 62.36
背中と胸が編み編みで透け透け。胸のところの形がハートに見えてワロタwww
ああ冒頭から転倒。コンボ成功。ジャンプ高い。

フィンランディアトロフィー2013 FS マチアス

Warm-Up Group 3
羽生くんの新衣装!腕が白くて左腕が透けてるー!透けの両側にすんごいキラキラー!!!!
手先と足は黒!早く上着脱いでっ!!!!脱いだーーーー!!!!!!
上半身白フリフリでヒラヒラwwwwwハイネック半分だけwwwwww素晴らしいwwwwwww
これはやはりロミオとジュリエット二役的な?ていうかおいジョニーwwwどこがロミオやねんwwww
あービックリした。涼しい顔で水飲んでる羽生くんにもw結構似合ってるしwwww
しかしあのプロでこの衣装…ものすごく劇的なことになりそうwww怖い楽しみ怖い楽しみwww

羽生結弦 フィンランディア杯 FS ロミオとジュリエット

羽生結弦 フィンランディア杯 FS ロミオとジュリエット 2

10 Jorik HENDRICKX BEL 4 69.18
羽生くんの衣装の衝撃で集中できないw
http://www.youtube.com/watch?v=6Bd5qCuJ5hI

11 Sergei VORONOV RUS 2 79.74
黒の総レースwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやああああ衣装が変態いいいいいいいいいいいいいい
じっと見るの恥ずかしい/////////////チラッ
おおお4T決めた!ああ前から見ても後ろから見ても恥ずかしくなる衣装/////
あらポルウナ!いやあああ衣装がエロイイイイイイイイ
ガッツポーズ!総立ちスタオベ!!!!!
4T、3A-2T、3lz、3T-2T、3A、3lo-2T-2lo、3S、3lo
http://www.youtube.com/watch?v=_6gTSzuMCmY

フィンランディアトロフィー2013 FS ヴォロノフ

12 Kento NAKAMURA JPN 5 67.83
青と黒の荘厳な衣装。ふおおおおおおおお
ああああああああ……ううう……動きがちょっと重いかな、大丈夫かな。。
戻ってきた。タノった。がんばれ。手拍子も来た!
1A、4T転倒、3lo、3A、3F、3lz-2T、3S-タノ2T、2lz
「全然ダメだったー」そんなことないよ!
http://www.youtube.com/watch?v=LppEEw8xgis

フィンランディアトロフィー2013 FS 中村健人

13 Douglas RAZZANO USA 3 71.89
とっても普通の黒白衣装。トゥーランドット。
3A綺麗。ああー抜け、そして転倒…。。
やばい次の羽生くんに緊張しすぎて落ち着かない。
3A、2T、3lz転倒、3Aお手つき、3T-3T両足、3S、3lo両足、2A-2T-2lo
http://www.youtube.com/watch?v=r5oj0BUeQ9w

フィンランディアトロフィー2013 FS ラザノ

フィンランディアトロフィー2013 FS ラザノ2

14 Yuzuru HANYU JPN 1 84.66
赤い髪の白人女性がバナー持ってるwテサモエも見てるwwwww
やだ可愛いいいいいいいい似合うわ変じゃないわそんなに!!!!!!!
ジュリエットとロミオ半分こっぽいけど!!!!がんばれ!!!!!
つぶやいてる、緊張してる。
4S決まったああくぁああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
がんばれがんばれ!!!!!!!
4Tもきまったーーーーーーー!!!!!!いやああああすごいいいいいいいいいいい
3F成功!表現丁寧だー!ああスピン綺麗……ビールマンも美しい。。
中盤の顔可愛かった。タメがある。手を差し伸べた!あああ3Aお手付き!
3A-2T成功!3Lo-2Tもいっこ成功!3-1-3もカンペキ!!!!すごい!!!!!!!
3Lzおっとっとこらえた!!!!イナきれいだー…あ、胸刺したwああすごい。。
最後のスピンも!できたー!!!!!!ああああああああああああ!!!!!!!!!!
すごいいいいいいいい!!!!!!!ああああすごいハアハア言ってる……!!!!!
でも立ってる!すごい!!!!!!!!ほぼノーミス!!!!!!!!
すごすぎる……!!!!!180.93!!!!!265.59!!!!!!!!!!
ウィルソンも雄叫びwwww二人ともテンション高いwwwww
おめでとおおおおおお!!!!!!優勝だああああああああ!!!!!!
手すごい伸ばしてるw可愛いwww
4S、4T、3F、3Aお手つき、3A-2T、3Lo-2T、3Lz-1Lo-3S、3Lz SO
http://www.youtube.com/watch?v=DKH8MMkNjOo

羽生結弦 フィンランディア杯 FS ロミオとジュリエット 1

羽生結弦 フィンランディア杯 FS ロミオとジュリエット 3

羽生結弦 フィンランディア杯 FS ロミオとジュリエット 4

羽生結弦 フィンランディア杯 FS ロミオとジュリエット 6

羽生結弦 フィンランディア杯 FS ロミオとジュリエット 5

羽生結弦 フィンランディア杯 FS ロミオとジュリエット 7

羽生結弦 フィンランディア杯 FS ロミオとジュリエット 8

羽生結弦 フィンランディア杯 FS ロミオとジュリエット 9

何いちゃついてんだよwwwww可愛いよwwwwwww

ああ…すごすぎた……汗びっしょりです。
表彰式は女子の後らしいです。はあ…精魂尽き果てた……

☆追記(10/7 0:56)
表彰式キターーーーー!!!!!!

いきなり抜かれて驚く羽生くんwwwwww
よっすwww顔隠したwwwww綺麗な手ーーーーー!!!!!
隠れたw本気で逃げるwwwwwロシアンに振ったwwwwwガチwwwwヴォロまでwwww
羽生くんぴーすwwwwwwぷうううううwwwww
照れまくってるwあああ可愛いこれも放送してくださいねJスポお願いしますねっっっっっ
鈴木さんと体育座りで和んでるwかわいーーーー座り方男らしいわあwww
ロシアはロシアで固まってるwwwリプ両手に…イケメンと変態wwww
ヴォロとリプ親子みたいなんだがwwwあああリプ美少女!!リプは逃げない!!wwww

始まった~!!!
ゆづるはにゅうジャパーン!!!きゃあああああああ
なんて可憐なチャンピオンだよ!!!!!!!
ハイネック側から見た時カッコイイなー!ほんとに男女二役だわ。
ヴォロと並ぶと異様wwwフィギュアスケートの世界wwwww
ガチくん一人男の子らしい衣装でちょっとほっw
羽生くんガチくんと一緒の表彰台JW以来だよね。ひさしぶりだね。
表彰状もらった。可愛い~。にこにこだー!可愛いなー!!
…っておい、おい、、え?え、え、、え?切れた…?いやいや、おいこら待てや
まじでえ!終わり!??!???????

フィンランディア杯2013 男子表彰式 羽生結弦

キャー!…手のところのビジューすごい!

フィンランディア杯2013 男子表彰式 羽生結弦 ヴォロノフ

ヴォロとお話し中。羽生くんは目のやり場に困らないのかしら…w

フィンランディア杯2013 男子表彰式 羽生結弦 2

おめでとー!!!!!

フィンランディア杯2013 男子表彰式 ヴォロノフ

フィンランディア杯2013 男子表彰式 ヴォロノフ 2

フィンランディア杯2013 男子表彰式 ガチンスキー

フィンランディア杯2013 男子表彰式 ガチンスキー 2

フィンランディア杯2013 男子表彰式 羽生結弦

可愛い~!!!


…誰か喋ってるけど。この声がレピストという情報もあるけど。
ふ、復活しねえのか?……おおお……でも公式ありがとうライスト快適でしたありがとうございました!
関連記事
コメント
ありがとう!!!
素晴らしい演技をありがとう!
よかったぁ・・・!!

そして、つゆこさん、素晴らしいレポをありがとう。
「あ」と「い」と「お」と「w」すごい。
本当に感動しました。
初戦でこのでき。滑り込んでいったらどんなに進化するのでしょう。
本当に羽生くんは、期待を裏切らない。
これがどれだけすごいことなのか・・・。
ハビも175点出したし、オーサー組は順調なスタートを切りましたね。
本当に1戦1戦を大切に慎重に頑張ってほしい。
ワクワクするシーズンが始まりました。
つゆこさん、頑張ってくださいね。
もうすぐあっこちゃん!(^^)
素敵でしたね~!!!
羽生君おめでとうヽ(^o^)丿☆☆☆

衣装を見て最初ひっくり返った私ですが、
6分でリカバリー♥♥
そのあとは、もうこの衣装しか無いんじゃないかと思うほど、輝いて見えました(^^)
さすがジョニー!!
ななめ上を行ってましたね。

そしてウィルソンの誇らしげなお顔♡
やったわよ!って感じでしょうか。
かわいいですね(^^)v
表彰式までがんばる~。

つゆこさんもお疲れ様でした!
ゆづファンの皆様もおめでとう♥♥
Re: ありがとう!!!
しんちゃんさま


こんばんは❤

すごかったですねえ……!!!
まだなんか興奮してます。
ほんとに4Sを先に持ってきて、4Tも跳んで、3Aコンボもやって、3-1-3もやって…
ビールマンもイナバウワーもやって、全身の表現にも気を使って…
3Aの調子が悪い中でこれだけこなしてくるなんて本当にすごい。
去年はオンリザのみで阿鼻叫喚でしたが今年は今年でまた大騒ぎでしたw
ヴォロやガチくんの復活も嬉しかったですね。
他の試合ですがベルネルさんも元気になって…泣

初戦からすごいものを見て、見てるだけなのになんだかクタクタです笑
月末のGPSも楽しみですね!


つゆこ
Re: もうすぐあっこちゃん!(^^)
キキさま


こんばんは!
すごかったーーー!!!
衣装もすごかったですけどwww
でも本当に演技見てたら気にならないどころか、すごくプロにも羽生くんにも合った衣装に見えてきたから不思議です。
白と黒の一応シンプルな色使いなのに、演じている羽生くんはすごく鮮やかに輝いていて、この衣装じゃなきゃ!と私も思いました!

キスクラでの二人可愛かったですね♪
テンション高いよ二人ともwみたいなw

表彰式はご覧になれましたか???
式前の素の羽生くん、貴重でしたね笑
そして一番に名前を呼ばれて、ニコニコ笑顔で出てくる羽生くん可愛かった~!
途中でぶった切られましたけどw

キキさまもアイスショーとライストお疲れ様でした!
濃い週末になりましたね~!
お疲れの出ませんように (o´∀`o)


つゆこ
感謝です!
こんにちは!
臨場感あふれるブログがうれしかったです。
どうしてもライストにつながらなくて、嘆いていた私だったので…感謝です。

羽生くんの衣装はビジューがちりばめられていて、2012年の世界選手権の羽生くんSPのときの解説「この人は宝石です!」を思い出しました。

胸元の白いフリルも、なぜこの角度?と思いましたが、羽生くんがジャンプする度に効果的に広がって、まるで天使の羽のようです。

ジャンプで魅せる衣装と思いました!!

はっとさせる華やかさがありながら、清楚だし…

ジョニーさんの慈しみを感じます…!!
ありがとうジョニーさん。

そしてつゆこさま!
ライスト見られなかったけど出場選手全員の動画は未だに見つけられなくて悲しいけど…
つゆこさまのおかげで立ち直りました。

ありがとうございます!!





Re: 感謝です!
こんばんは!
コメントありがとうございます♪

あの白いヒラヒラ、ふわふわ揺れたり広がったりしてとっても綺麗ですよね。
大きめのビジューは特にピンクと黄緑が目立つような気がするので、植物を表現してるのかなと想像したり…
見る角度によって表情が変わる衣装ですよね。
本当に、華やかさと清らかさがあって…私は大好きです。
ジョニーの愛情や思いやりがいっぱい詰まってますよね。
大好きなジョニーが自分のために考えてくれた衣装ということが、羽生くんにますます力を与えてくれるんだろうな、そうなるといいいなと思います。

ストリーミング無理でしたか。それは悲しかったですね…。
たぶんもう少し経てば全員分のストリーミング動画もしくは観客動画が上がるのではと思うのですが…
私も見逃した選手や見返したい演技があるので、そのうち上がることを期待してます!

ストリーミングを見ながらのながら書きなのでお見苦しいところがたくさんあったかと思いますが、少しでもお役に立てたり、楽しんでいただけたのなら嬉しいです。
ありがとうございました(●´∀`●)


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する