
--.--.--.--.--:--

ネペラ男子FS結果

2013.10.06.Sun.03:31
や、やった…!!!!!!!!
Men
Result

1 Tomas VERNER CZE 242.45 2 1
2 無良崇人 JPN 232.62 1 2
3 Peter LIEBERS GER 217.58 4 3
4 Ross MINER USA 210.87 3 4
5 佐々木彰生 JPN 187.06 5 5
6 Dmitriy IGNATENKO UKR 171.27 7 6
7 Christopher BERNECK GER 168.64 6 7
8 Justus STRID DEN 159.57 9 8
9 Igor REZNICHENKO UKR 158.71 8 10
10 Tomi PULKKINEN FIN 152.63 12 9
11 Pavel KASKA CZE 149.10 15 11
12 David RICHARDSON GBR 148.28 10 12
13 Mikhail KOROLIUK BLR 144.39 13 13
14 Michael NEUMANN SWE 142.02 14 14
15 Vitaly LUCHANOK BLR 137.06 11 15
16 Manuel KOLL AUT 131.18 16 16
17 Kristof FORGO HUN 128.91 17 17
18 Marco ZAKOURIL CZE 125.21 18 18
19 Marco KLEPOCH SVK 119.46 19 19
WD Alexander ZAHRADNICEK FRA
スコア

ベルネルさん…!!!おかえりーーーーー!!!!!

Warm-Up Group 1
1 Marco ZAKOURIL CZE 18 44.90
2 Marco KLEPOCH SVK 19 43.60
3 Kristof FORGO HUN 17 46.51
4 Manuel KOLL AUT 16 46.52

Warm-Up Group 2
5 Tomi PULKKINEN FIN 12 48.17
6 Pavel KASKA CZE 15 46.57
7 Vitaly LUCHANOK BLR 11 48.65
ここまでネペラ男子FS失念+お風呂タイムで見られず。

8 Mikhail KOROLIUK BLR 13 46.73
ここから参加。紫の海賊さん上品でカッコイイ。
画面が溶けてよく見えないいいいいい
フィン杯の快適さに慣れた目にはキツイ…普段なら十分有難いレベルですのに。

9 Michael NEUMANN SWE 14 46.58
背ー高!細!すごいなーこれでよくジャンプやなんやら…ってSPでも言ってた気がする。
スウェーデンなのに普段着的衣装と真面目なプロ。
後半ややヘロヘロ。手や膝を付くのが振付なのか疲れてるからなのか一瞬悩む。

Warm-Up Group 3
10 Igor REZNICHENKO UKR 8 54.28
仮面の男。黒にたすき掛けみたいにクロスする銀のライン。
ああお手付き…ジャンプ全体的に不調。
もっと気迫があるといいなあ。ちょっとふわふわと優しい感じだ。
ビールマン!ちょっと苦しそうだけどすごい!

11 Christopher BERNECK GER 6 59.19
あっお姐さんだ!ジャンプ抜けたーーーでも柔らかな滑り素敵!イーグル愛してる!
おおお失敗を引きずらず丁寧にジャンプ。シルエットがきれいだ。
ああっ…また抜け……がんばれー!しかし衣装が普通、どうしたの!
体大きいのに柔らかいなあ。表現が丁寧で好き。三連成功!I字スピンすげー!!!
ていうかこの人顔もすごくキレイだ。モデルとかやってそうなぐらい。

12 Justus STRID DEN 9 52.04
レミゼ。可愛いなあこの衣装。色もボタンもちょっと足りない感じの袖も可愛い。
髪型や手振りもみんな可愛い。ストリードくん大好き。
ああ画面がorz固まるわ溶けるわorzorz
でも調子は良さそう。いっこ転倒しちゃったけど演技はよかったと思う!
3A so 3Lz ot 3F 3S-2T-2T 3S-2T 3F so 3T df 2A fall

13 David RICHARDSON GBR 10 49.70
ストリードくんのキスクラ画面からワープ。遅れてるのが時々ライブに間に合うんだろうか。
ボレロ。パッと見去年のアーロンFS。ややモヒカン。
あれ、タンゴ。まさかの編曲。わけわからない。衣装は普段着だし。
キスクラでお顔見たら結構かっこよかった。

14 Dmitriy IGNATENKO UKR 7 55.72
おお…肌色成分多め。肩出しだ。茶色の…なんか言い表しにくい衣装だ。
トゥーランドット。ジャンプ結構決めてきたー!

Warm-Up Group 4
15 Tomas VERNER CZE 2 80.53
真央ちゃんの不二子ちゃんみたいな衣装ステキ!
戻ってきた…ほんとに戻ってきた!!!!!!!!!
泣いた。鼻水がーーーー
ジャンプ一つ抜けたけど、あと全部やりきった。
おかえりおかえりおかえり……
4T-3T 2T 3A 3F 3A-2T 3Lo 3Lz 2A
http://www.youtube.com/watch?v=Fzy93r8fJ5Y

16 Peter LIEBERS GER 4 74.21
ベストの背中の色がスゴイんですけど!なんでそこにその色!???
ベルネルさんの感動にぼんやりしてたけど、いい演技だったわ。
点数が出たら歓声が!いい点数だったっぽい。オンリザ仕事してくれー。
http://www.youtube.com/watch?v=uNZtrPqyIno

17 Akio SASAKI JPN 5 64.88
なかなかセクシーな衣装。背中が空いてるとドキドキするわ。
ああ転倒!コンボは成功!激しい音楽だなー!がんばれー!
踊り狂ってる。伸び伸び。右足の切れ込みいいなあ。
ああステップアウト。指使いが綺麗。これ上半身はヒョウ柄?
最後にまた踊るwこの髪型も好きになってきたwあー抜けたっ!
タノ転倒おおおおおああああもっかいタノった成功!あああ最後転倒orz
めいっぱい踊ったー!へとへと。でも良かったよー!
実況で煮魚と言った人がいた。まさに。

18 Ross MINER USA 3 74.28
ボストンのテロをテーマに。
ああ抜けた…コンボはお手付き。次のコンボはなんとか。すごい吹っ飛んでたな。
手足の動きが綺麗だー。ジャンプ戻してきた。がんばれ!
いつも衣装地味だと思ってたけどこの黒衣装は意外にも情感があってよかった。
2S<< 3A hd-2T 3Lz-2T 3A 3F 3Lz-1Lo-3S 3Lo 2A

19 Takahito MURA JPN 1 82.63
マイナーさんの演技直後にPCが止まってしまい、無良くんの演技直前になんとか戻ってこれた。
と思ったらカクカクでほとんど見られなかったよおおおおお
とりあえず、新衣装は見れた…うう……
4T df 3Lz-3T 3A 3Lz-2T 1Lo 3A-2T 3F 3S
http://www.youtube.com/watch?v=TTrukGOUT8c

ベルネルさん優勝…!!!!無良くんごめん、でも嬉しいよー!!!!!!!!

表彰式をうきうきと待っていたら…切れたorz
あ、しぶとく待ってたら来た!よかったー!

リンク外でベルネルさんとマイナーさんがハグしてた
ベルネルさん優勝おめでとおおおおおおおお!!!!!!!
あああーんああーん嬉しいよおおおおお!!!!!!
笑顔だよ~嬉しそうだよ~~~~~
ここんとこずっと冷めたような笑顔とか疲れたような笑顔とかばっかりだったもん…
おかえりベルネルさん、おかえりーーーーー!!!!!
ここで天井カメラに切り替わる。や、やめてええええええ
一瞬だったよかった……
授与はおばあちゃん。よろよろ…大丈夫か。
ベルネルさん、ひざまづいて受けた!!!かっこいい!!!!
トロフィー掲げた!!!!!おめでとう!!!!!本当におめでとう!!!!!!!!
あれ、ベルネルさんだけトロフィーが2種類あるwww遥ちゃんなかったぞ!!!
花束挿したwあれやっぱり花瓶なの???
トロフィーどちらも下に置いて悠然とチェコ国歌を聞くベルネルさん。
よかったねえ、よかった……ってしんみりしてたらまた切れたああああああああ
まだ撮影会とかあるはずでしょおおおおおおおお
あああ復活しない…本当に終わりみたい~~~。。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
