
--.--.--.--.--:--

フィン杯男子SP結果

2013.10.05.Sat.21:50
ちょっとびっくりしたけど、無事首位スタート!
Men - Short Program Result Details

1 羽生結弦 JPN 84.66 42.36 42.30 8.50 8.29 8.38 8.50 8.63 0.00
2 Sergei VORONOV RUS 79.74 43.11 36.63 7.54 7.00 7.38 7.29 7.42 0.00
3 Douglas RAZZANO USA 71.89 39.02 33.87 6.83 6.42 6.83 6.83 6.96 1.00
4 Jorik HENDRICKX BEL 69.18 36.33 32.85 6.63 6.38 6.58 6.63 6.63 0.00
5 中村健人 JPN 67.83 34.79 34.04 6.96 6.71 6.75 6.83 6.79 1.00
6 Artur GACHINSKI RUS 67.34 33.38 34.96 7.25 6.71 7.00 6.96 7.04 1.00
7 Maciej CIEPLUCHA POL 66.86 34.35 32.51 6.50 6.21 6.50 6.63 6.67 0.00
8 Richard DORNBUSH USA 65.82 29.45 36.37 7.46 7.08 7.08 7.29 7.46 0.00
9 Matthias VERSLUIS FIN 62.36 32.93 29.43 5.88 5.67 6.00 5.88 6.00 0.00
10 Viktor ROMANENKOV EST 60.77 32.90 27.87 5.83 5.38 5.54 5.58 5.54 0.00
11 Valtter VIRTANEN FIN 53.90 25.57 28.33 5.71 5.38 5.58 5.83 5.83 0.00
12 Martin RAPPE GER 52.08 25.17 26.91 5.58 5.25 5.42 5.33 5.33 0.00
13 Antonio PANFILI ITA 51.52 26.84 26.68 5.38 5.13 5.21 5.54 5.42 2.00
14 Viktor ZUBIK FIN 48.67 23.17 25.50 5.33 4.79 5.17 5.21 5.00 0.00
スコア

Warm-Up Group 1
1 Sergei VORONOV RUS
白と黒のスーツ…肌の露出ほとんどないのになんかエロイわ!
でもおでこの面積がまた増え…いやいやいやいや
かっこいいわあ…やじきた学園実写化の際はハーディはぜひヴォロで。
4-2成功!3Loも!3Aも成功っ!いいじゃんいいじゃん!!!ノーミス!!!!!
笑顔出たー!男前なのに可愛いwwwwwガッツポーズ!!!!
ニヒルな笑顔が可愛いなんて!www点出してー!一番滑走だけど景気よく!
リプのコーチについたんだね。うおお点!79.74!…もうちょっとくれよ!!!
http://www.youtube.com/watch?v=CalJjjXgLPk

セルゲイ・ヴォロノフ フィンランディア杯 SP 1

セルゲイ・ヴォロノフ フィンランディア杯 SP 2

2 Martin RAPPE GER
黒シャツに黄色ネクタイ。チャンバーメイドスウィング!テッテッテッテテレッテー
ケヴィンリスペクトなのかな?心なしか衣装にもその気配がw
なんか客席が静かなんすけどwいいデコ助野郎ですね!52.08

3 Valtter VIRTANEN FIN
地元の選手来た!どんだけ連戦なんだろ…ちょっと心配。ベストの柄が可愛いわ。53.90

4 Artur GACHINSKI RUS
がっちゃーーーん!久しぶり…!胸元の切れ込みが深くて大変素晴らしい。立て襟なのも。
ああああ4T転倒…3Lz-2T、3Aは軸が斜めったけど無事…!
いきなりのクルクル横歩きでリアルに麦茶噴いたwwwwwww
手で受け止めたけど危うく大惨事だよwwwwwwwwwwww
http://www.youtube.com/watch?v=qvw015ewpZw

アルチュール・ガチンスキー フィンランディア杯 SP 1

アルチュール・ガチンスキー フィンランディア杯 SP 2

アルチュール・ガチンスキー フィンランディア杯 SP 3

Warm-Up Group 2
6分間練習で日本女性ファンとともにカメラによく抜かれる羽生くん。遠征の民スゴイw
ジャージ脱いだ!新パリ散衣装は昨季と色違いの明るい水色!ボトムも濃紺かな???可愛いー!!!

羽生結弦 フィンランディア杯 SP パリの散歩道 6分間

5 Viktor ZUBIK FIN
流線模様+ベルト。なんか宇宙っぽい。
ボーカルというかコーラスというか、ガッツリ歌が入ってるような気がwいいのかこれw

6 Yuzuru HANYU JPN
4T完璧!振付はどのあたりブラッシュアップしたんだろう。目が追いつかないよー!
3A…抜け!?ああああああ1Aどうしたのどうしたの!!!!!
3Lz+3Tはしっかり!よかった…!あー3A惜しすぎる!
でもその後気合い入った感じになったからよかったー。
ん?への前になんかベルト持ってたくし上げなかった?あれが新しくなったとこなんだろうかwそれともまじでずり下がったのを直したのかwなんかいきなり可愛くて笑っちゃったwww
キスクラいつものように滝汗でにこにこ。プレゼントの量すごいwww花が途切れないwww
ウィルソンと英語で話してる~音声もっと拾え~!ウィルソンにくっついて点数待ちw
84.66!!!よかったそれなりに出たー!

羽生結弦 フィンランディア杯 SP パリの散歩道 1

羽生結弦 フィンランディア杯 SP パリの散歩道 2

羽生結弦 フィンランディア杯 SP パリの散歩道 3

動画とりあえず上がってるの3つとも貼っとく。
http://www.youtube.com/watch?v=Tuw9v8kDzZ0
http://www.youtube.com/watch?v=vVhUKGbI5bo
http://www.youtube.com/watch?v=ETt_Gq77ho4

7 Kento NAKAMURA JPN
素敵な衣装だわあうっとり。ケントくんにしか似合わない危険さもプラスして。
3Lz3T成功、3Aお手付き、あああ3S転倒…!
樋口先生のダウン姿可愛いwそんな顔しないで先生!w
67.83ううううう暫定3位。
http://www.youtube.com/watch?v=CBflGm9kz2k

中村健人 フィンランディア杯 SP

8 Jorik HENDRICKX BEL
ウッ!編曲wwww歌詞じゃないけど声入りまくりwwwww
首元が燃えるようなメラメラ。遠目だと黒い髙橋くん。69.18
フリーはラプソディーインブルーだそうですよ。

9 Richard DORNBUSH USA
困り顔スタート。長いなwwwああでもいい衣装だわー特に下半身。
あああ冒頭抜けた…3Aは大丈夫!ステップ素敵!恋!
コンボ…ああ!?2-2…何やってんのおおおお
ああんでも衣装素敵。Vネックブラウスフリルヒラヒラよ!カーディガン?の裾ピラピラよ!
でももうちょっと髪は長い方がいいなあ。フィギュアスケーターは前髪が命。65.82
http://www.youtube.com/watch?v=4DvdCiy6DRA

リチャード・ドーンブッシュ フィンランディア杯 SP 1

リチャード・ドーンブッシュ フィンランディア杯 SP 2

リチャード・ドーンブッシュ フィンランディア杯 SP 3

Warm-Up Group 3
10 Douglas RAZZANO USA
マ、マント…?ぺらぺらしてるし短いけどwしかし短髪ラザノ超イケメン。別人みたいよ。
月の光4T転倒あああ3T-3Tコンボは大丈夫。
なんか顔も細くなった気がする。バトルに似てた。71.89
http://www.youtube.com/watch?v=0FXaxlT7cnA

ダグラス・ラザノ フィンランディア杯 SP 1

ダグラス・ラザノ フィンランディア杯 SP 2

11 Maciej CIEPLUCHA POL
ドンブーくんと似た衣装だけどインナーはなぜボーダーw
手袋とボタンが赤なのがポイントなんですか?
セビリアの理髪師。衣装と…合ってないような合ってないようなwww66.86

12 Matthias VERSLUIS FIN
地元選手。要潤に似てるー!真っ赤なシャツがユーロ的でいいですね。
一瞬またケヴィンのチャンバー(ryかと思ったけど違った。
そして後半はムーディ、と思ったら今度はリズム隊。テーマがわからんw

マチアス フィンランディア杯 SP 

13 Antonio PANFILI ITA
襟がヒラヒラ。ギムナジウム漫画っぽい。
ジャンプうーーーーーんんん。リリカルな曲調清々しくて好き。コンボは成功。
キスクラ笑顔可愛い。歯が…抜けてる?パントマイムwwwwww

アントニオ・パンフィリ フィンランディア杯 SP 

14 Viktor ROMANENKOV EST
昨季の羽生くんと同じ導入からのノートルダムキターーーーーー!!!!!全身黒だけど透け感が素敵です。スカートみたいの付いてるのは…ほんとにスカート?一人二役的な?


さあ今から動画を見直すぞ!
パリ散振付どう変わったのかな~。なんかスピンのへんで手の動き方が変わってるらしいけど。そしてあのズボンのずり上げは…振付なのか素で危なかったのかw
とりあえずSP1位おめでとう!

フィンランディア杯 SP順位
関連記事
コメント
一安心♡
つゆこさん、こんばんは!

私もライストしてました♪
取りあえずSP1位で良かった!
84.66は「パリ散」にしては低いけど、ゆづは手をたたいてたから、いいのかな。

衣装はシャツが水色に。
私も、ズボンをずりあげてるの気になって(笑)
振付けと聞いて理解できました。
ただ、ベルトの先がピラピラしてるのが気になってガン見でした(笑)

オデコとウナジの点点は何でしょう?

練習の時の写真で両腕の上腕にも絆創膏が貼ってありましたよね。
ケガなんでしょうか?
それでフライトが遅れたのかと思ったりもしました。
ちょっと不安ですが、FS楽しみです❤

ケント君もFSがんばって!
Re: 一安心♡
カリンさま


こんばんは♪
3Aはびっくりしましたねえ…!
えっ!?って声が出てしまいました。
でも4Tは素晴らしかったし、後はすぐに気持ちを入れ替えたように滑り切ってましたね。
点数は3Aの分だけ引いた感じだったから安心しました。

衣装はちょっと意外でした。明るい色が来るとはw
爽やかで可愛かったですね~。
でも8月末の公開練習の時よりもちょっと痩せたような気も。。
それでずり落ちそうになったのかもと一瞬思いました笑
振付だとわかって見ると、印象的な仕草ですよね。

おでこは羽生くんには珍しくニキビですかねえ。
首の丸いのは皮内鍼だと思いますが、はっきりとは…。
飛行機乗り遅れについてはまたどこかのインタとか、もしくはプレカンとかでわかるといいですね。

明日はいよいよロミジュリ…!ジョニーの衣装を着ての演技が早く見たいです♪


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
