
--.--.--.--.--:--

ネペラ女子FS結果

2013.10.05.Sat.05:29
遥ちゃーん!!!!やったーーーーー!!!!!!!
Ladies
Result

1 今井遥 JPN 163.64 2 1
2 Nikol GOSVIIANI RUS 157.12 1 2
3 Christina GAO USA 152.84 4 3
4 Viktoria HELGESSON SWE 147.46 7 4
5 Nathalie WEINZIERL GER 142.88 6 5
6 Nicole RAJICOVA SVK 137.02 3 8
7 Sarah HECKEN GER 134.53 8 6
8 Chantelle KERRY AUS 127.52 9 9
9 Anine RABE NOR 126.12 17 7
10 Karly ROBERTSON GBR 121.84 10 10
11 Monika SIMANCIKOVA SVK 118.67 12 11
12 Roberta RODEGHIERO ITA 118.66 5 17
13 Camilla GJERSEM NOR 114.52 11 16
14 Anita MADSEN DEN 113.01 14 14
15 Jenna MCCORKELL GBR 112.12 15 13
16 西野友毬 JPN 111.91 19 12
17 Sandy HOFFMANN GER 110.22 16 15
18 Jennifer URBAN GER 109.09 13 18
19 Sabrina SCHULZ AUT 96.96 22 19
20 Alexandra KUNOVA SVK 95.12 20 21
21 Nika CERIC SLO 88.38 21 22
22 Victoria MANNI ITA 84.05 23 20
23 Natalia POPOVA UKR 39.63 18
WD Mirna LIBRIC CRO
スコア

Warm-Up Group 1
1 Yuki NISHINO JPN 19 39.60
こうもり!青い衣装に白いレースみたいな模様がきれい…って感動してたら画面がいきなりフリーズして見られなくなった(´・ω・`)何度もリロードし直して見れるようになったけど画像が…これまでにないカクカク。ジャンプどころかプロまったくわからず。でもキスクラ笑顔だったよかった。

2 Alexandra KUNOVA SVK 20 36.34
左肩出し黒衣装。背中がキラキラ美しい。ピアソラ。
画質を上げたらサクサクするとはこれいかに。
ああ、ストリーミングと格闘しているうちに終わってしまった…。

3 Nika CERIC SLO 21 36.05
鮮やかな濃いピンク(赤に近い)衣装。地元の選手だ。
あ、冒頭昨季の羽生くんと同じノートルダムドパリ!タイトル忘れたけど!
ジャンプいまいちかなあ…。なんか抜けまくったような…。
2T、1A、3S転倒、2A、1Lz+2T、2S-2T、2F

4 Victoria MANNI ITA 23 24.28
真っ赤なワンピ腰に黒いスカーフ風デザイン。キャッツアイみたい。デコルテが綺麗だわ。
カルメン。あー転倒。また転倒。抜け…。が、がんばれ。最後タノった。
2A、2A、3S転倒、3S転倒、1Lzタノ、2Lo、2Loタノ

5 Sabrina SCHULZ AUT 22 34.77
紫の衣装。お腹に目が三つある。エーーーーーー
ジャンプぅ…
3Lzステップアウト、1S+1Lo、2S、2T+1T、2A+2T+2T、3T、2A

Warm-Up Group 2
6 Sandy HOFFMANN GER 16 40.43
薄いサーモンピンクの衣装可愛い。裾が小刻みなフリル。エレガント~。でもちょっと肌襦袢濃い…気がしたけど地が小麦色だった。ああ転倒…そして抜け…。後半に明らかにヘロヘロになりかけたけどジャンプは結構決まる。しかし最後コンボのセカンドで転倒。
3T転倒、2Lo+2T、2A、3S+2T、3S、3Lo、2A+1T転倒
キスクラでは史上最大幅の親方座りでした。

7 Jennifer URBAN GER 13 42.95
切り返したくさんの黒衣装。髪飾りがピョンピョンしている。右手だけ長手袋。ああ派手にこけた…。お尻から豪快に落ちるのでとっても痛そう。
3Lo転倒、3Sステップアウト、3T転倒、2S+2T、2A転倒、1A、3T

8 Anine RABE NOR 17 40.06
臙脂の薄物長袖ドレス。コルピかと思った。
3S+2T、3T+1T、2A、3T転倒、3S、2Lz+1Lo+2S、2Lz

9 Natalia POPOVA UKR 18 39.63
棄権みたい。

10 Jenna MCCORKELL GBR 15 41.61
3Lz、3Fお手付き、2T、2F+2T、2A+2T、1A、2S

11 Anita MADSEN DEN 14 42.64
左半身黒、右半身白。羽生くんのロミオもこんな感じだったらどうしよう。
両腕にそれぞれの色のぐるぐる巻きが斬新。
カメラが時々選手を見失うんですけどw天井カメラでもないのに!
2Lo+2T、2Lz、3T+1Tオーバーターン、2A転倒、3Lo、3S転倒、1A+2T+2T

Warm-Up Group 3
12 Camilla GJERSEM NOR 11 44.81
紫の衣装に白の…なんだろ、縁が白い。左腰も白い。
眠くなってきました。遥ちゃんまで持つだろうか。
キスクラに移ってわかった、白いのはお花(たぶん)!首回りも腰も!可愛い!
3Lo、3T+2T、3Sお手付き、3T転倒、2A、2Fタノ、2Aオーバーターン

カミラ・ヤシェム ネペラ2013 FS

13 Sarah HECKEN GER 8 48.06
赤衣装。右胸元から腰まで花模様のレース風でちょっとセクシー。
なぜかキスクラのソファのひじかけに座る。コーチも端っこ。真ん中がら空き。
3T、1S、2A、3S+2T、2A、3T+2T+2T、2T+2T

14 Chantelle KERRY AUS 9 45.81
ああ美人さんだ。これも笑顔で滑ってます。シャンテルちゃんは肩が色っぽいと思います。ピンクのラブリー系も似合うし黒っぽいシックなのも似合うしさすが美人。最初から最後まで笑顔。
3T+2T、3S、3Lo+2T+2T、3T転倒、2A、2Lo、2A+2T

シャンテル・ケリー ネペラ2013 FS

15 Viktoria HELGESSON SWE 7 49.61
昨日は数秒しか会えなかったヴィッキーお姉さま。黒い魔女のような衣装が素敵です。
プラチナブロンドに首元から手首まで真っ黒の衣装がすごく似合う。
3T+2T+2Lo、2Fステップアウト、3Lo、2Lo、3Sお手付き、2Lo、2A+2T

ヴィクトリア・ヘルゲソン ネペラ2013 FS

うーん画面は割とサクサクなんだけど時々画面が溶けてワープする。
実況にジャンプ結果を即座に全部上げてくれる人すごすぎる。

16 Karly ROBERTSON GBR 10 44.84
ワンピースタイプの水着みたいな青い衣装。
3T+2T、3T、3Loお手付き、2Aオーバーターン、2S+2T、2A転倒、2F+2T

眠くてほぼ屍。

17 Monika SIMANCIKOVA SVK 12 44.44
声援がすごいと思ったら地元だった。光沢のある赤い衣装。右の背中から腰というかお尻付近にかけてざっくりあいててドキドキ。冒頭派手に転倒。いたたたた。また転倒。横っ飛びに倒れるからめちゃくちゃ痛そう。
3F転倒、3T、2A転倒、2Lo+2T、2S、3T転倒、3S+1T

Warm-Up Group 4
18 Haruka IMAI JPN 2 52.71
初めて見るカメレンゴFS。衣装は光沢のある白と淡い緑のグラデ。上半身は右ワンショルダーで盛大に銀がキラキラ。手首も手枷のようにたっぷりキラキラ。スカートは層になっててボリューミー、丈ちょい長め。裾の形がスクエアっぽくて膝の動きにふわふわ揺れる。左の前腰にややスリット。美しい…。ジャンプ最初はちょっとおっとっとだったけどいいよいいよー!ああ綺麗。がんばった!ほっとしたような笑顔。髪飾りも緑だ。可愛い。上半身のキラキラは植物っぽくて緑っぽい。凝ってるわ~。163.64!
3F、3Lo、3S、2A-3T、3Lo-2T、3S-2T
http://www.youtube.com/watch?v=AMbmUAhthL4

今井遥 ネペラ2013 FS 1

今井遥 ネペラ2013 FS 2

今井遥 ネペラ2013 FS 3

今井遥 ネペラ2013 FS 5

今井遥 ネペラ2013 FS 4

可愛いいいいいいい

今井遥 ネペラ2013 FS 6

後ろはこんな感じ。

今井遥 ネペラ2013 FS 7

可愛いいいいいいいいいいい

今井遥 ネペラ2013 FS 8

キスクラではきちんと足を閉じてスカートの裾を直して座り、点数が出たらお辞儀して、次の滑走者に拍手をしながら退席していました。遥ちゃんまじ良い子。

19 Nathalie WEINZIERL GER 6 50.91
ラプソディーインブルー。紺のシンプル衣装。
今私の心は遥ちゃんのものゆえ。。
最後音楽に合わせて転倒してフィニッシュだった。せつねえ。
3Lz、2A+1T、3Lzステップアウト+2T、3T、3Lo、3S+2T+2T、3S転倒

20 Roberta RODEGHIERO ITA 5 51.80
なんか服の破れたティンカーベルみたいな。ちょっとワイルドな緑衣装…と思ったらノートルダムか。エスメラルダか。脳内で羽生くんが滑っています。
2Lz、3F転倒、3T、3Tお手付き、2S、1A、2S

21 Nicole RAJICOVA SVK 3 52.40
赤と黒のけばけばしい衣装。タンゴ。地元の選手なので声援多い。画面が固まってほとんど見られず。
3Lo、3Lz、3T+1T+2Tオーバーターン、3Lo-SEQ転倒、3S転倒、2A、2A+2T

22 Nikol GOSVIIANI RUS 1 56.09
SP首位のゴスビアニ。全身黒のシックな衣装。胸元だけ肌色に模様が入っててドキドキ。
3F+3T、2A、3Lo、3Lz転倒、3Sオーバーターン、3F+2T、3T転倒 157.12

23 Christina GAO USA 4 52.14
真っ白キラキラなガオちゃん。152.84
3F+2T、3F、2A、3Lz+2T、3F転倒、3Lo、3S転倒、3T+2T+2Lo

遥ちゃん優勝!!!おめでとうーーー!!!!!
表彰式もやってくれたよ!!!!嬉しい!!!!!
…まさかの天井カメラ再び。う、上から…。いやああああああああ
しかしペアから。まだ寝られないのか…ううううう
トロフィーに花束を挿す面々。それでいいのか…?
女子シングルもキター!遥ちゃん髪おろしてる超かわいいいいいいいい
メダルも表彰状もまとめて配ったwwwwww紙袋下に置かれたwww
ゴスも遥ちゃんもトロフィーに花束挿したwwwwwww
表彰台での写真撮影スルーwwwリンク際で並んで写真…と思ったら終わった。エエエエエエ

ともかく、遥ちゃん初戦優勝おめでとう!!!回転不足も取られてないし、ほぼノーミスのいい演技でした。日本に帰ってきてまず良い結果を出せて、本当によかった。カメレンゴのFSも素敵でした。ロステレ楽しみになってきたよ!
関連記事
コメント
おめでとうございます!
おはようございます。
大興奮でしたが、ちょっと寝ました(^^)

遥ちゃん、綺麗でしたね~♡
ピンクがすごく似合うと思っていましたけど、淡いブルー系(グリーンかな?)も肌に合っていて上品でしたね(^^♪

カメ先生のプロ個人的にはかなり好きなものが多いので、見とれます。
いつか、羽生くんにも振付してもらいたいなぁ♥
遥ちゃん、おめでとう!
つゆこさん~寝ましたか?

これからも試合が目白押しで、嬉しいけど大変!

遥ちゃん、ほんとにおめでとう!!!
私も遥ちゃん大好きだから嬉しいです!
動画で観ましたが、SP・FPとも
ジャンプも演技もバッチリで優雅で可愛くて素敵だった♡
衣装も素敵、ピンクもいいけどブルーも似合います!
真央ちゃん、あっこちゃんにはない魅力があって凄く期待してます☆


Re: おめでとうございます!
キキさま


こんにちは❤
少しは眠れてましたか、よかったよかった(*^□^*)♪

遥ちゃん良かったですよね~!
衣装もとっても素敵だったし、演技もプロも仕上がり良好でしたね。
いつも衣装が可憐でバリエーションも豊富で、しかも何着も新しいのを持ってたりするので、リメイク無言歌でどんな衣装で来るのかワクワクしてました。
植物をイメージしたような、蔓のような銀の模様がとっても綺麗でした。。

羽生くんのカメレンゴプロ、見てみたい!
想像しただけで何かすごいものが出来あがってしまいそうでドキドキしますねw
いつかそのタッグもあるといいですね♪

ではいよいよです…あと一時間。
良いことがありますように。


つゆこ
Re: 遥ちゃん、おめでとう!
カリンさま


こんにちは♪
これから年末までこんな調子なんでしょうね。
身体もつかしら…汗
選手を見習って、体調管理も頑張りましょうね笑

遥ちゃんほんとに素敵でした~。
キスクラでもニコニコしていて、点数が出た瞬間コーチと一緒に一瞬ふわっと体が弾んでいたのが可愛かったですw
ジャンプの調子も良いようで、足首はギリギリのところで頑張っているそうですが、優勝という形で今シーズンがスタートとなって本当に良かったです。
衣装ほんとに何色でも似合いますよね!
かわいくってかわいくってデレデレしてしまいますw

あともう少しで男子SPですね。
いよいよ…!


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
