週末試合予定、拍手お返事

2013.10.02.Wed.04:26
他にもブロック大会とかJOとかあるけど、とりあえずチェックするのはこの3戦。

★JGPチェコ
刑事くん、加藤さん、坂本さん
女子SP:10/04(金)00:15-04:15
男子SP:10/04(金)19:00-22:05
女子FS:10/05(土)17:30-21:55
男子FS:10/05(土)22:30-02:05

★ネペラ
無良くん、あきおくん、遥ちゃん、西野さん
女子SP:10/03(木)20:30-
男子SP:10/04(金)00:45-
女子FS:10/05(土)00:30-
男子FS:10/05(土)23:00-

★フィンランディア
羽生くん、ケントくん、鈴木さん、庄司さん
男子SP:10/05(土)19:30-21:46
女子SP:10/05(土)22:10-00:26
男子FS:10/06(日)19:00-21:47
女子FS:10/06(日)22:05-00:44

中でもフィン杯男子最優先。でもネペラはライストあるしJGPも即動画が上がるけど、フィン杯はオンリザなんだよな~寂しい。観客動画と11月のJスポ様の放送に期待。

拍手お返事↓
希望さま

こんばんは♪
織田くんの仕上がり具合、すごかったですね!ほんとに今年の全日本が怖い…((;゚Д゚)))
どんな結果になっても興奮だし少なからずショックもあるだろうなあと思います。
ブラウンはあれに高難度ジャンプが備わったらどうなってしまうんだろうかと。Pちゃん以上の無敵になってしまいそうです。クワド装備楽しみです。
日野くんはPCSがどうしても辛いですね。どうしたら…とか詮無いことをついつい考えてしまいます。むーん。動きはとっても丁寧だと思うんですが…緩急、でしょうかねえ。。
今週末もまた忙しくなりそうですが、頑張って行きましょうねー!











つ、ついに羽生くんの毛穴を目撃した!

羽生結弦 20120329 宮城ニュース 3

羽生結弦 20120329 宮城ニュース 1-2

…それでもなんと曇りなき美肌。つーか可愛い。
私何回羽生くんにこの言葉を使っただろうw
関連記事
コメント
つゆこさん、こんばんは~。
ここ数日、動画を見る時間が足りません。
つゆこさんみたいに、スケート愛で起きていられれば良いのだけど笑(*_*)

ソチもドキドキしますが、平昌がヤバいですね。男子すごいですね♥

フィン杯~。5日はCaOIに居ますが、多分集中できない(+_+)
雑誌も現場で開いてしまうな・・・。
そして、むさぼり読んでしまうな。

羽生くん毛穴あったんですね。笑います。
肌が鏡のように反射してますものね。
『可愛い』どうぞ連発して下さい。
それが無いとちょっぴり寂しいですぞョ。
(^^)/♡♡
Re: つゆこさん、こんばんは~。
キキさま


こんばんは❤
キキさまCaOI行かれるのですね~!
いつもながら豪華メンバーですよね(≧∇≦)
ケヴィンが膝の炎症で欠場になったと聞いて心配ですが、アボがinでまた嬉しいですよね。楽しんできてくださいね♪

そうか雑誌、先行あるんですよね!うわーいいなー!
羽生くんがいっぱい載ってますように(●´人`●)

そうなんですよねえ…動画って見るの結構時間かかりますよね。
いつでも見れると思うとついつい後回しにしちゃったりして(^^;)
JGPとか全選手分あるのは嬉しいんですが、とても全部はなかなか。

毛穴、大発見じゃないですか!?笑
本当に白くてきめこまかい肌ですもんね。
じゃあこれからも遠慮なく感動ダダ漏れさせていただきます(。→∀←。)


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する