
--.--.--.--.--:--

週末試合予定、拍手お返事

2013.09.23.Mon.19:11
今週末はぶつかりまくり。

★JGPベラルーシ
日野くん、太一くん、本郷さん、三原さん
女子SP:9/26(木)20:00-翌00:30
男子SP:9/27(金)17:00-20:00
女子FS:9/27(金)19:30-翌00:25
男子FS:9/28(土)19:00-23:20

★ネーベルホルン杯
成龍、リード姉弟、織田くん、安藤さん
女子SP:9/26(木)18:00-
ペアSP:9/26(木)23:20-
アイスダンスSD:9/27(金)02:55-
男子SP:9/27(金)15:30-
ペアFS:9/27(金)20:50-
女子FS:9/28(土)01:00-
男子FS:9/28(土)16:00-
アイスダンスFD:9/28(土)22:15-

☆テレ朝チャンネル2
ペアSP、アイスダンスSD:9/26(木) 23:00-翌6:30
ペアFS、女子FS:9/27(金) 20:45-翌7:00
アイスダンスFD:9/28(土) 21:55-翌2:10

CSテレ朝…ネーベル男子は放送しないの…?
美少年もブラウンもマルティネスもストリードくんもルシーヌも出るのに。。。

拍手お返事↓
希望さま

お返事遅くなってすみません!
進研ゼミの記事は、短いながらも学習への心構え、経験、結果とを踏まえての学習法の要点がしっかり語られていてわかりやすいし、もし子供がいたらすごく参考になるだろうなあと思いました。10代前半の頃から、自分のことを俯瞰的に見ることができた人なんですねえ。羽生くんはもちろん、お母様もしっかりしていらっしゃいますよね。

JGPポーランド、日本勢はメダル獲得はなりませんでしたけど、みんなFSで踏ん張って良い演技でしたね~。特に雅ちゃんは最高でした。いつのまにかもう18歳で大人っぽい雰囲気もありつつ、ポニーテールが似合ってて可愛かった(*´∀`*)でももっと若い選手がたくさん出てきてますから、お姉さん組としてはぜひ次戦エストニアでは表彰台に乗ってほしいですね(●´人`●)
男子も若い有望な選手がたくさんいて…正直頭がおいつきません。えーと誰がどこで表彰台で誰がファイナル可能性あるんだっけ…などと考えてる間に次々試合が(・・;)とりあえずロシア恐ろしい子。



カリンさま

こんばんは♪拍手の方にもありがとうございます!
この時代のお話好きなんですよ~。でもミーハーなだけであんまり詳しいわけではないです(´∀`;A
脱線したりで長々と書いてしまったのに読んでくださってありがとうございました❤










去年の優秀選手表彰祝賀会の映像より。

羽生結弦 20120609 宮城OX 2

右端に成美ちゃん。

羽生結弦 20120609 宮城OX 3

後ろに髙橋くんと、高木美帆ちゃんもいるかな。

羽生結弦 20120609 宮城OX 4

羽生結弦 20120609 宮城OX 5

ビシッとしすぎな気もするけどw可愛いな~。

この時の受賞者インタがこちら。
http://skatingjapan.or.jp/celebration/#4
なんか懐かしい…。
関連記事
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ちゃんと寝てますか?
カリンさま


こんばんは♪お返事遅れてすみません(´・ω・`;)
ご心配ありがとうございます。
今週末も元気に睡眠不足になる予定です(ヽ´ω`) !

実は試合の方は年末の都合がつきそうもなく、今の所現地観戦は難しい感じです。
そもそもチケットもなかなか取れそうにないですしね(・_・;)
せめて全日本は…!と思ってはいるのですが、それもどうなるか、という…
それもあって今年はショーの方を皆勤する勢いで遠征してみました。

カリンさまはエリック参戦も視野に入れてるのですか!
一人で初めての海外遠征というのは確かに不安ですよね。
ただ日本人の観客は多そうですし、試合以外の観光はともかく観戦は一人でもなんとかなりそうですが…
フランスでは英語が嫌われるといいますし、言葉の問題も大きいですよね。
でももし行かれたら、現地での感想を教えてくださいね♪


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
