
--.--.--.--.--:--

JGPポーランド女子結果など

2013.09.21.Sat.05:33
あー雅ちゃん惜しかったーーー…
Junior Ladies
Result

1 Evgenia MEDVEDEVA RUS 179.96 1 1
2 Angela WANG USA 152.36 2 4
3 Gabrielle DALEMAN CAN 148.29 5 3
4 大庭雅 JPN 146.86 7 2
5 Na Hyun KIM KOR  137.20 3 5
6 Maisy Hiu Ching MA HKG 130.69 6 6
7 Mariah BELL USA  128.11 8 7
8 Chantelle KERRY AUS 123.94 10 8
9 Julianne DELAURIER CAN 121.89 12 9
10 Jenni SAARINEN FIN 117.63 4 11
11 Agata KRYGER POL 116.67 11 10
12 Anna DUSKOVA CZE 112.37 9 13
13 Lena MARROCCO FRA 110.58 14 12
14 Nicole SCHOTT GER 104.27 13 15
15 Nicole RAJICOVA SVK 103.49 16 14
16 Natasja REMSTEDT SWE 98.64 15 17
17 Maria GAVRILOVA UKR 95.58 17 16
18 Karline Monika POLE LAT 91.59 18 18
19 Kristina Isabel YNTEMA AUT 88.23 19 19
20 Marijose CAVAZOS MEX 86.43 21 20
21 Daria BATURA BLR 82.39 22 22
22 Madelaine PARKER NZL 81.28 20 24
23 Simonn ERWEE RSA 80.56 26 23
24 Weronika KASPRZAK POL 79.86 28 21
25 Li-Hsueh LIN TPE 78.95 23 26
26 Vasilena YAKIMOVA BUL 78.58 24 25
27 Brita Paula PODER EST 76.63 25 27
28 Ada WAWRZYK POL 74.38 27 28
WD Jia Xin NG MAS
スコア

1位メドヴェージェワ
http://www.youtube.com/watch?v=uMfsbJD6_B4
FSも1位。ううむすごい。妖精だし軟体だし衣装可愛いし強い子がバンバン出てくるロシア恐ろしい子…!コケてないのに減点1されてるのはタイムバイオレーションでした。最後ちょっとふらふら動いちゃってたとこかな。

2位アンジェラ
http://www.youtube.com/watch?v=9Pb2UVqpcJI
FSは4位。3コケなんだけど…雅ちゃん抜かれちゃったーわあんわあん。でも綺麗なんだやっぱり。単に滑ってるとこでも見とれちゃう。でも最後ポーズほどくの早過ぎw

3位デールマン
http://www.youtube.com/watch?v=gXiG-XBeBJE
FSも3位。しっかりしたゲデ子みたいな。体中が筋肉とかバネみたいな感じ。
15歳にはとても見えません。かっこいい。好き。

4位雅ちゃん
http://www.youtube.com/watch?v=6RAfF9Rl9I4
FSは2位。レミゼ素晴らしかったです。ほぼノーミス。途中で涙出そうになりました。
あーあと2点…!SPもあともうちょっと取れてれば…!表彰台惜しかったなあ…。
2戦目は後の試合の結果如何とのこと。

5位キムナヒュン
http://www.youtube.com/watch?v=NPqrJd9y2-c
FSも5位。衣装が裸エプロンwしかも❤www可愛いwww

8位シャンテル
http://www.youtube.com/watch?v=MYvZDrWGbHg
FSも8位。衣装のセンスいいなあ…。鼻高いなあ…。
ギリシャ彫刻のような笑顔にデレデレしてしまいます。

10位ジェニーちゃん
http://www.youtube.com/watch?v=8W7zXyRbyUs
FS11位…。SP4位だったのに…。演技自体は爽やかでリリカルで好きです。なので残念。

13位まろっこ
http://www.youtube.com/watch?v=4xgyMOTogZs
FS12位。ばきゅーん!可愛すぎるよまろっこw
ここまで転倒ディダクション祭りだったのをまろっこが止めてくれました。


JGPポーランドと同時にロンバルディアもストリーミングで見てたんだけど、エルネストくんが出てました。真央ちゃんと羽生くんファンの。女の子の歓声が凄かったw画面がカクカクで演技はよくわかんなかったけど、可愛かったです。そのエルネストくんと仲良しの、花城みなみちゃんもジュニア女子で出てました。ドイツ在住の日本人の女の子。

20130920 ロンバルディア ジュニア女子 花城みなみ レイバック

スピンすごかった~。

20130920 ロンバルディア ジュニア女子 花城みなみ ステファン・リンデマン

意外と大人っぽい。隣はコーチのリンデちゃん。ダッフル可愛すぎるw

20130920 ロンバルディア ノービス男子 ニコライ・マヨロフ2

ノービス男子に出てたマヨの弟ニコライ・マヨロフ。お父さんもいました。

20130920 ロンバルディア ノービス男子 ニコライ・マヨロフ

マヨにそっくりすぎて爆笑www

20130920 ロンバルディア ノービス男子 ボズート インデリカート

マルコ・ボズートくんのキスクラにイタリア大集合。右端のエマニュエル・インデリカートくんの可愛さに実況民が骨抜きに…。エマくん、演技前にカメラに手を振ってたんですよ!可愛い可愛い言ってる間に一枚でもキャプっとけばよかった~。ちっちゃい体に燕尾着ててめちゃくちゃ可愛かったの!

20130920 ロンバルディア ジュニア男子 マルコ・ザンドロン

超長身の美形マルコ・ザンドロンくん。コーチが隣で喋ってるのに無視w素敵w

20130920 ロンバルディア ジュニア男子 イオニアン

まさかのドレッド(風)+オレンジのヘアバンド。目が覚めたよ少年。

20130920 ロンバルディア エデア広告

ストリーミング中エデアの広告エリアに何度もニース表彰台の写真が出てたのが嬉しくてついキャプ。画像は実況に落としてくださったものと、自分でキャプったのも混じってます。

ではエルネストくんにならって、少しだけおゆづみなさいまお。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
