
--.--.--.--.--:--

週末試合予定、拍手お返事

2013.09.18.Wed.20:02
あれ今度のJGPポーランド、ヨハン・ウィルキンソンくんも出るんだ。
エデア公式の一番下に載ってた、かなりロミオの子
何滑るんだろ~( ^ω^)ワクワク
…え、男子31人も出るの?え、女子も?
競技時間5w時w間www

★JGPポーランド
日本は川原星くんと中村優くん、大庭雅ちゃん。
女子SP:9/19(木)20:00-翌00:30
男子SP:9/20(金)01:00-05:40
女子FS:9/21(土)00:15-05:15
男子FS:9/21(土)17:00-22:25

★ロンバルディアトロフィー
髙橋成美+木原龍一組の初戦!
男子SP:9/22(日)01:05-02:55
ペアSP:9/22(日)03:00-05:10
男子FS:9/22(日)19:30-22:15
ペアFS:9/22(日)22:15-翌00:05

ぶつかるようでぶつからない!素晴らしいタイムスケジュール!
…木金の夜やべーな。

拍手お返事↓
希望さま

こんばんは♪落ち着くの、ご賛同頂けて嬉しいですw
フィン杯まであと半月、衣装もプロも全てが初見ってドキドキしますね~…!ニュース映像で断片で見たのや去年のパリ散はとりあえず忘れて、観てみたいです。
今回の台風は怖かったですね…深刻な被害に遭った地域は限られますが、通り過ぎただけの地域に住んでいる自分でもちょっと恐ろしい気が何度か致しました。
普段から災害への心構えをしておかないといけないですね。



すいかさま

こんばんは!
手羽先味食べてみたいですー!想像はつきますwがハズレがない味ですよね。こういうおやつに弱くて、寄った時に新しい味があればハズレっぽくてもとりあえず買っちゃいます笑
刑事くんは去年のSPではちょっと音に乗り遅れてしまったりでいっぱいいっぱいになってるのが目に見えてわかるような時がありましたが、今回のはもうかなりモノにして、自分の個性も出しながら音楽に乗れていたと思いました。髙橋くんぽいというのは宮本賢二さん振付というのもあるかもしれないですね。似てるからこそ刑事くんの元々の腕の美しさや上背あってこその独特の色気や力強さがわかりやすくなったところもあるかもな~と思います。FSは確かにちょっと残念でしたね。押さえていたところがどうもないといいのですが…。
コリャダくんはISUのバイオが更新されてないみたいなのでもし変更とかあったらわかりませんが、とりあえず昨季まではValentina Chebotarevaという方のよう。あんまり聞いたことない(・・;)次はエストニアだそうなので、それまでにバイオの更新を祈りたいところです。










またまた一年以上前の懐かしローカル映像より。

羽生結弦 20120403 宮城KHB 31

後ろにうっすらと、ななみ先生とお母様らしき人影がw

羽生結弦 20120403 宮城KHB 34

珍しく表情にやや疲れが見える羽生くん。

羽生結弦 20120403 宮城KHB 35

でも笑顔は可愛くて。

羽生結弦 20120403 宮城KHB 37

この黒目と、睫毛と、白目と、肌色の美しさのバランス!絶妙だと思うのー!

羽生結弦 20120403 宮城KHB 39

虹彩の色は普通のはずなんだけど…なぜこんなに透明感があるんだろう。。綺麗。
関連記事
コメント
素敵ですね。
つゆこさん、こんばんは。
明治のお嬢様達の記事、興味深く読ませて頂きました。
日本女性はモノトーンの写真が似合いますね(^^)
九条節子様、女形をされる篠井英介さんに少し似ていらっしゃるような。
凛々しいお顔、好きです。

そして、ヨハン君の再登場に爆笑です!!
どこに出るのじゃ~と待ち構えていました。
写真もいいですね~笑(^^♪大きい♡
また同じプロして欲しいですけど。

羽生くん、白目が白すぎますよね(^^;)
アップになっても血管とか見えないし。
ちょっとブルーっぽい白目な気がします。
Re: 素敵ですね。
キキさま


こんばんは❤
よかった~!キキさん覚えてるかな?って思ってたんです笑
やっと見れますねウィルキンソンくん♪♪♪
この写真、なんだか演技中というよりわざわざ氷の上でポーズ取ったみたいに見えてちょっと面白いw
彼の滑走時間は明日の深夜2時過ぎぐらいなので充分起きてられそうです。
楽しみ~(*^▽^*)

節子さまと篠井英介さん、ほんとに似てる!(*□*)
眉毛の感じとか特に!ちょっとビックリ!w
九条節子さまは幼い頃は農家で育てられていて「九条の黒姫様」と呼ばれていたとか、そんな勇ましいエピソードも好きなんです。面差しは昭和天皇や佳子さま、承子さまあたりにも受け継がれてるな~と思います。

羽生くんの白目、確かに白いですね。それでだったのか~。
青みがかってるというのもわかる気がします。
黒目と白目がはっきりしてて、一重だから睫毛が下向きにそこにかかるのが、いつも美しいなと思ってます。
あと目を開いた時の黒目の位置が、コロンと丸くてそれも可愛いなって…て細かすぎますね笑


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
