JGPスロバキア男子結果

2013.09.16.Mon.00:21
刑事くん優勝!!おめでとー!!!
1 田中刑事 JPN 193.61 1 3
2 He ZHANG CHN 191.16 5 1
3 Mikhail KOLYADA RUS 189.41 3 2
4 Moris KVITELASHVILI RUS 187.79 4 4
5 Shotaro OMORI USA 183.15 2 8
6 Wenbo ZANG CHN 177.61 6 6
7 Petr COUFAL CZE 173.29 8 5
8 Ivan PAVLOV UKR 170.14 7 7
9 山隈太一朗 JPN 150.55 9 9
10 Leslie IP CAN 144.78 11 10
11 Matteo RIZZO ITA 141.09 18 11
12 Nicky OBREYKOV SWE 137.27 16 12
13 Charlie PARRY-EVANS GBR 137.23 10 15
14 Meng Ju LEE TPE 136.38 12 16
15 Dong-Won LEE KOR 135.48 17 14
16 Nix PHENGSY USA 133.22 20 13
17 Anton KARPUK BLR 130.74 14 17
18 Alexander BJELDE GER 127.31 19 18
19 Carlo RヨTHLISBERGER SUI 125.31 13 20
20 Victor BUSTAMANTE ESP 124.72 15 19
21 Marco KLEPOCH SVK 114.13 21 21
22 Jakub KRSNAK SVK 101.03 22 22
23 Peter NOVELLA SVK 86.38 23 23
24 Manuel DRECHSLER AUT 77.34 24 24
スコア

1位刑事くん
http://www.youtube.com/watch?v=aIVaXb9AY5k
FSは3位。冒頭クワドは転倒+回転不足で残念だったけど、やった!でも肩打ってた?大丈夫かな。後半少し慎重になっちゃった感じ。でもJGP初優勝!おめでとう!!!

2位ふーちゃん
http://www.youtube.com/watch?v=QU7h6ZwR6Ik
FSは1位。なんか織田くん思い出したw衣装のせいかなw中盤のウキウキなとこ好き。

3位コリャーダ
http://www.youtube.com/watch?v=HJ-CsE_tQk8
FSは2位。やっぱりこの子の動きすごく好き。わくわくする。華奢なのにダイナミック。
姿勢の良さやサラサラの金髪、赤い頬…この子クーリックに似てる気がする…!
ビールマンすごいなー!羽生くんと同じ学年だよね。さ、最後の決めポーズかっこいい。。

4位クビテラシヴィリ
http://www.youtube.com/watch?v=i_3jRbGeZvs
FS4位。クワド!いきなり!びっくりしたー!

5位オオモリくん
http://www.youtube.com/watch?v=Ia60wl68zZk
FSまさかの8位。ジャンプが乱れてしまいました。後半は伸びやかさも少し失われてたような。
まさかオオモリくんが台落ちしてしまうとは。。

9位山隈太一朗くん
http://www.youtube.com/watch?v=udTHCojuIoY
この衣装いいな~!ブーツ部分可愛すぎるw

ちょっと気になった選手、19位のカルロ・ロッ…くん
http://www.youtube.com/watch?v=WB5HLbRBJUY
白軍服風衣装がステキ。コサックっぽいところがかわいいw
関連記事
コメント
やったー!
つゆこさん、こんばんは。

刑事くん、やりましたねー!!
ただ4T転倒のあと、肩を押さえてたのが心配です…
大事ありませんように。
ショウタロウくん、最近はジャンプも安定してたのに、抜けまくってしまってて心配。怪我とかでなければいいんだけど。ああ、福岡で見たかったな。残念。
ふーちゃん表彰台も嬉しいです! FSは今までと路線が違う感じで驚いたけど、踊れる選手だから、何をやっても魅せてくれますねー。中国男子も個性豊かだなぁ。
コリャダもなんとか表彰台!良かったー。
第3戦も面白かったです!
Re: やったー!
まゆさま


こんばんは!!やりましたね!!!!
やったー!ってPCに向かって叫んでしまいました笑
クワドも入れてきましたし!残念だったけど、でも嬉しい!
肩はどうなんでしょうね…ほんとに、大事ないといいんですが。

最終グループはみんなちょっと危なかったですね。
オオモリくんがあんなふうに崩れてしまうとは思いませんでした。
どんどん体と心がずれてしまったみたいな…。
結局クワド成功一人、3A成功も一人でスコアだけ見るとちょっとあれですが、
ふーちゃんはSP5位から大躍進だし、コリャーダもメダル!良かったですね~!
来週も楽しみですね♪


つゆこ
おめでとう!
つゆこ様

刑事君、やりましたね!
JGF初優勝 おめでとう!!

私も昨日はPCにへばり付いて「やったー!」って叫んじゃいました^^
クワド残念でしたけど、自信がついたと思います
肩、大丈夫だといいですね

ふーちゃん、スケーティングが上手!
コリャーダ君、3位、ロシア強い!
クビテラシヴィリ君、足ながー、クワド凄い!
太一朗くん、可愛い、これからかな。

刑事君、次は10月のチェコ大会ですね!
ジュニアも有望選手が多くて楽しみです♪


Re: おめでとう!
カリンさま


こんばんは♪
刑事くん初優勝よかったですねえ~(≧∇≦)
FSはこれからもっと滑り込んで馴染んでくるのが楽しみです。
クワドは安定するのに2シーズンぐらいかかっちゃうかもしれませんが、まずはプログラムで跳ぶ勇気!ですよね。
宇野くん日野くんが3位2位でここで刑事くんが1位だからなんかテンポがいいですよね♫

他の選手も個性さまざまでおもしろかったですね!
クビテラシヴィリくん確かに足すごい長かった笑
ロシアも中国ももちろんアメリカも、強い選手がどんどん出てきますね~。
オオモリくんは足を怪我していたとか…
エストニアまで2週間あるのでなんとか間に合ってほしいです。
太一朗くんもJGPデビューで9位、これからが楽しみですね♫


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する