
--.--.--.--.--:--

JGPスロバキア女子結果、拍手お返事

2013.09.15.Sun.05:33
加藤さん3位!JGP初メダルおめでとう!

1位カレンちゃん http://www.youtube.com/watch?v=JUUK6g4S4LQ
FSは2位。パッと見ジジュンに似てるけどもっと細っこくて、もっと力強い。末恐ろしい。

2位アレクサンドラ・プロクロワ http://www.youtube.com/watch?v=FvRhbxXsBk4
FS1位。演技もいいけど衣装も優勝。てかなんでロシアの少女はみんなこんな軟体アピールしてくんの?3F-1Lo-3Sとかステップとかいいねいいねー。あと単純に顔が可愛らしそう。ちょっと写真が見たいわ。…え、2000年生まれ!?ひいいいいいいい

3位加藤利緒菜ちゃん http://www.youtube.com/watch?v=8v8KKDKgUIo
FS4位。なんかマダムのような気品が…。ルッツは残念だったけど全体的にはすごく良かった!

4位サラフィマ・サハノヴィッチ http://www.youtube.com/watch?v=VGtK4zARSe8
FS3位。顔ちいさー!手足ながー!妖精現る。ロシアも次世代すごいなあ。
…あ、この子も2000年生まれ…時の流れがー怖いよー。

5位バービー・ロング http://www.youtube.com/watch?v=f2Tf_rMV2us
FS5位。すごく素敵な衣装。優勝こっちかも。大人っぽいな~高校生とか信じられないw

あともう一人気になってた子、ヤスミン・キミコ・ヤマダさん19位。
http://www.youtube.com/watch?v=-cw3JefPdDY
日瑞ハーフとかなのかな。遠目でよく見えないや。
スコア

拍手お返事↓
希望さま

おはようございます!
女子は利緒菜ちゃんが表彰台でしたね♪レベル高くて見ごたえありました。
男子のジュニアもみんなそれぞれ個性があって実力もあって、ホント楽しみですよね。
私も全日本めちゃくちゃ怖いw心臓鍛えとかなきゃ(´Д`;)

つゆこ








先日の日経新聞より。

羽生結弦 日経新聞 20130910

白黒なんだけど、カラー版より左右にゆとりがあるのでなんか落ち着くw

羽生結弦 日経新聞 20130910 2

スーツケースの中に入ってるエッジカバーらしきもの、ニース世選でメダル決まった時に握り締めてたやつと同じかな。ピンク地に黒い薔薇とハート柄みたいなあれ、軽く衝撃だったwファンの方からのプレゼントとかなのかなw
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
