
--.--.--.--.--:--

JGPスロバキア男子SP結果

2013.09.14.Sat.05:10
刑事くんSP1位!オオモリくんと僅差だけど最後まで漬物石!!
山隈くんも9位だからいい位置だよね。すごいな~。
Junior Men - Short Program
Result Details

1 田中刑事 JPN 70.72 39.55 31.17 6.50 6.11 6.14 6.21 6.21 0.00
2 Shotaro OMORI USA 70.58 40.47 30.11 6.04 5.82 6.18 6.00 6.07 0.00
3 Mikhail KOLYADA RUS 66.37 36.22 30.15 6.29 5.89 6.00 6.04 5.93 0.00
4 Moris KVITELASHVILI RUS 66.34 36.59 29.75 6.04 5.64 6.00 6.00 6.07 0.00
5 He ZHANG CHN 63.62 35.36 29.26 6.04 5.61 5.86 5.86 5.89 1.00
6 Wenbo ZANG CHN 61.45 35.92 25.53 5.64 4.75 5.18 5.07 4.89 0.00
7 Ivan PAVLOV UKR 57.40 30.58 26.82 5.50 5.14 5.46 5.29 5.43 0.00
8 Petr COUFAL CZE 55.26 29.37 25.89 5.43 5.07 5.18 5.14 5.07 0.00
9 山隈太一朗 JPN 52.38 28.17 24.21 4.89 4.61 4.96 4.86 4.89 0.00
10 Charlie PARRY-EVANS GBR 47.77 26.59 22.18 4.57 4.32 4.43 4.32 4.54 1.00
11 Leslie IP CAN 47.28 25.96 22.32 4.89 4.25 4.46 4.43 4.29 1.00
12 Meng Ju LEE TPE 47.23 23.44 23.79 4.79 4.50 4.86 4.82 4.82 0.00
13 Carlo RヨTHLISBERGER SUI 46.58 22.69 23.89 4.82 4.61 4.89 4.68 4.89 0.00
14 Anton KARPUK BLR 46.51 23.83 22.68 4.82 4.43 4.50 4.54 4.39 0.00
15 Victor BUSTAMANTE ESP 45.69 21.16 24.53 4.89 4.86 4.96 4.82 5.00 0.00
16 Nicky OBREYKOV SWE 45.09 24.26 21.83 4.75 4.11 4.29 4.39 4.29 1.00
17 Dong-Won LEE KOR 44.67 22.03 22.64 4.89 4.46 4.43 4.54 4.32 0.00
18 Matteo RIZZO ITA 44.14 19.79 24.35 4.96 4.61 4.86 4.96 4.96 0.00
19 Alexander BJELDE GER 43.99 20.33 23.66 4.79 4.54 4.75 4.79 4.79 0.00
20 Nix PHENGSY USA 41.56 19.38 23.18 4.93 4.50 4.61 4.68 4.46 1.00
21 Marco KLEPOCH SVK 40.73 21.26 19.47 4.18 3.86 3.86 3.86 3.71 0.00
22 Jakub KRSNAK SVK 33.41 15.85 18.56 3.89 3.50 3.64 3.82 3.71 1.00
23 Peter NOVELLA SVK 32.25 14.82 19.43 4.07 3.71 3.86 3.93 3.86 2.00
24 Manuel DRECHSLER AUT 31.04 16.68 16.36 3.64 3.07 3.18 3.29 3.18 2.00
スコア

1位刑事くん。
http://www.youtube.com/watch?v=XtWkW7i2awY
ジャンプ全部クリーン!やったー!衣装も黒だけどヒラヒラキラキラしてて大変良いと思います。
刑事くん手が綺麗だなあ…。ていうか色気がすごいです。あとちょっと髙橋くんに似てる。髪型もw
このまま優勝できますように。クワド挑戦+決まりますように。

2位オオモリくん。
http://www.youtube.com/watch?v=wb7UuPPzwtI
ジャンプの調子がいまいちなのかな。飛び方がちょっと怖い。どっか飛んで行きそうでビクッとするw
でも伸びやかで美しいわー。

3位コリャーダ。
http://www.youtube.com/watch?v=kCGGsCFfYyI
うまーい!楽しい!ジャンプはちょっとあれだったけど、他のところがすごいいい!好きー!

9位山隈くん。
http://www.youtube.com/watch?v=dDglf6tBjlQ
腕の動きが速過ぎて何本もあるように見えた…。柔らかいな~。

ちょっと気になってたレスリーくんは11位。
http://www.youtube.com/watch?v=08MppRf3t_I
ひざまずくようにした足をしならせるところが素敵。あと転倒からの立ち上がり速過ぎwバトル彷彿w
後半はちょっと疲れちゃったのかな。

FSは日曜の20時半からね。忘れないぞっ…。
関連記事
コメント
おはようございます!
つゆこさん、最後まで起きられました?
JGP、ここまでは割りといい時間帯だったから(土曜午前とか)、久々の深夜帯はきついーw

刑事くん、うまーい!!
ジャンプも素晴らしいし、あんな難しそうな曲を、よく表現できてる。
髪型と衣装のせいで、終始大ちゃんに似てみえましたw
勝太朗くんも、やっぱりいいなぁ。
ふたりともFSが素敵プロだから、凄く楽しみです!!
ロシア好きとしては、コリャダにも頑張ってもらって、ぜひ表彰台に!
山隈くんと里緒菜ちゃんも、がんばれー!

アーロンとファリスも気になる~。
刑事君かっこいい!
つゆこ様

朝早くからのUPありがとうございます!

私も刑事君、気になっていました❤
ジャンプパーフェクト!
演技も熱くて大ちゃんのようでしたね^^
長光さんもコーチしてるのでしょうか?

髪型もキラキラ衣装もかっこいい❤
DOIでのFP「ドククトルジバゴ」が凄く良かったので
FP期待できますね!このまま1位で突っ走って!!
利緒菜ちゃん、SP3位でしたね☆
Re: おはようございます!
まゆさま


こんばんは❤
今日は明け方までなんとか起きてました~()´д`()
日本にいながら時差に苦しむこの感じ、シーズンって感じですねw

刑事くん良かったですね~!
独特の腕使いや大きな動きが以前より洗練されているように思いました。
ジャンプもいいしステップもキレキレだし、このままFSに行けるといいですね。
あとやっぱり髙橋くんに似てましたよね笑
身のこなしも髪型も、確かに刑事くんなんだけどどうしても…w
オオモリくんとは一騎打ちという感じですが、ロシア勢も中国勢も表彰台を狙う位置にいますし、明日のFSが楽しみですね!

アーロンはやはり今のアメリカ一番手って感じですよね。
ただ衣装が間に合わせらしいのが気になりますw
これから女子の動画見ますー!(*゚▽゚*)


つゆこ
Re: 刑事君かっこいい!
カリンさま


こんばんは♪
刑事くんの衣装、色は地味なのにキラキラフリフリしてるのがいいですよね(*・▽・*)
襟や袖もたくさんヒラヒラしているし!
髪もフワフワしているし!
髙橋くんに似てるのはわざとなのか偶然なのかw
とりあえずなんかすごくかっこよかったので、シニアに上がる来季が今から楽しみになりました。

SPは僅差で1位ですがあのFSなので表彰台はほぼ間違いなさそう。
でもぜひとも優勝してほしいですね!
クワドが決まりますように…(>人<*)
利緒菜ちゃんもSP良い演技だったみたいですね♫これから見ます!(´∀`)


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
