スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

東京に決定

2013.09.08.Sun.05:30
4時半に目覚めちゃって結局見守った。おめでとう東京ー!
マイアちゃん(●´∀`●)


アレックスも!


全然注視していなかったんだけど、選ばれるとやっぱり嬉しいもんだね。
羽生くんもオークションとか参加してたし!カナダは今何時だろ?ニュース見てるのかな~。

あ、ジョニーもっ!


56年ぶりだって。スゴイねえ…。
関連記事
コメント
うれしい!
つゆこさん

おはようございます!
本当に良かったです。
早朝からツイッターのご紹介をありがとうございます。
安倍首相も乗込んでの、トップセールスだったのですね。
官邸から、首相のコメがラインで飛んでいました。
日本全体が2020年オリンピック・パラリンピック夏季開催に向けて一丸となり、復興そしてアスリートたちの支援強化につながればよいです。
ピョンチャン冬季の次ですね。
今から楽しみです。
早くから起きていたつゆこさん、お昼寝して英気を養ってくださいね。
しんちゃん
嬉しい!
つゆこ様

朝早くから、ビッグニュースをありがとうございます!
ほんとに嬉しい、万歳!
シブタニズもジョニ様もツイッてくれて嬉しい♡
ゆづもオリンピックコンサートやオークション参加してたので、
合宿先で観ていると思います❤

ひとつ不安、7年後、私は何歳?ヒャー×××!
Re: うれしい!
しんちゃんさま


こんばんは♪コメントありがとうございます❤
本当に嬉しいですねえヾ(*´∀`*)ノ゛
正直どこでもいいんじゃないのかな~なんて思っていましたが、いざ発表の段になると手に汗握り、TOKYO2020のカードを見るやPCから立ち上がって大歓喜でした笑
招致のスピーチなどは全て決戦後に見たのですが、みなさん表情豊かに堂々と東京開催の魅力と自信とを語っていらっしゃいましたね。
首相の完璧なスピーチの内容がきっと実行され、これからの日本を明るく導いていくものになることを期待しています。
期限があって海外の目もあるとなれば、国民全体が気持ちを引き締めてかかっていかねばですものね。

早朝の生中継をじりじりと見守っているとストリーミング観戦を思い出しました。
間食したくなったりして笑
このニュースでまた少し日本が明るくなるといいですね♪


つゆこ
Re: 嬉しい!
カリンさま


嬉しいですね~!他のスケーターもたくさん、中には日本語でおめでとうを言ってくれてる選手もいましたね♪マーヴィンもつぶやいていてくれたのが、特に嬉しかったです。
北米はお昼~夕方あたりでしたから、きっと羽生くんの耳にもすぐに入ったでしょうね。スペインが落選なのでハビくんががっかりしてるかなーとちょっと心配になったり(´・ω・`;)
あと今になってあのオークションでサイン入りタオルゲットした方、すごいうらやましい!と思いましたw

7年後の自分の年齢考えちゃいますよね~。
私も…でも考えないことにしました!気が遠くなっちゃう笑


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
