羽生くんGIF その5

2013.09.04.Wed.00:39
ひととおり気が済んだ(*´∀`*)ハー
羽生結弦 201212GPファイナル SP GIF1

美しすぎる。。

羽生結弦 201212GPファイナル SP GIF2

キャー!…同一人物だなんて、うそでしょう?⇑(✪Д✪)⇓

羽生結弦 201211GPNHK杯FS GIF2

つられて笑っちゃわずにいられないw

羽生結弦 20120425 てれまさむね GIF

^▽^ 

羽生結弦 201112GPファイナルEX 302

なんですかこの破壊的な可愛さはー!!!!!

羽生くん、覇王別姫の蝶衣みたい。やってほしいなあ…って無理だろうなあ…。でもきっとすごく似合うだろうなあ。ノーメイクでレスリーと同じくらい綺麗なんだもん。。

羽生結弦 2009JGPファイナル表彰式 GIF1

JGPファイナルの表彰式。右にナンソン、左にマイナー、間にコドモw

羽生結弦 2009JGPファイナル表彰式 GIF2

動きのないシーンなんだけど、瞳があんまりキラキラして綺麗だったのでつい。

羽生結弦 20120623すぽるたん GIF

去年のDOIインタ。今は英語わかるようになってよかったよかった。

羽生結弦 20130602 AOIオープニング GIF102

シャツが余って上がっちゃってるのが、どんだけ華奢かを物語っていると思うの。

羽生結弦 20130831 NHKニュース GIF102

最新の羽生くん。うるわしい…。
関連記事
コメント
こんばんは。
つ、つゆこさん
すっかりGIF職人になられて(@_@)
でも・・・楽しゅうございます♡
満足されてしまいましたか。
ちょっと残念。笑

個人的に7番目(*^^)
今年の四大陸の表彰台と同じアングル。変わってないな~って嬉しくなります。
9番目もいいですね~。宝塚ファンも好きなはず!こんなの舞台で見ました^^;

N杯も罪ですね。う~ん下まで来たのに上に戻ってしまう。帰ります。
つゆこさん、ありがとうございました。(^^)/~~~
Re: こんばんは。
キキさま


こんにちは❤
楽しんで頂けて嬉しいです♪(*´∀`*)ゞ
とりあえず満足はしたんですが、好きな場面を思いつくまま作ってみた感じなので、また作りたくなったら作ると思います笑

7番目のJGPFのは、そういえば四大陸の時と同じアングルでしたね~!
小作りな顔立ちなのに目が勝気にキラキラしてて、惹き込まれます。
四大陸の表彰式見返して、少し切なくなってしまいました。。

9番目のAOIのは一瞬ですけどときめかずにはいられず…!
本当に舞台の上みたいな、なんか独特の雰囲気を一瞬で作ってしまいますよね。
N杯ではスピンが解けて残念気味な雰囲気になりかけたところでのあの笑顔で、文字通りパアア(*・▽・*)となりましたw

しばらくあんまり情報もなさそうで寂しいですけど、フィン杯で新しいパリ散+ロミジュリが見られるのが楽しみですね♪


つゆこ
どれもこれもイイ❤
つゆこ様

コメぜすにはいられませんわ。

2番目、何でしょう、この妖しい目線
もう、釘付け、引き込まれちゃいます❤

笑顔GIF、可愛いすぎる❤
wwwギャップありすぎでしょう!
6・7番目、髪型も金太郎さんのようで可愛い❤
日本一、今や世界一☆☆☆

楽しかったです!
これでフィニッシュではないですよね^^

Re: どれもこれもイイ❤
カリンさま


こんばんは♪
遅くなっちゃいましたスミマセン(p・Д・;)

パリ散の冒頭はヤバイですよね~!
でも割といつもフレームから外れちゃったりブレたりでまともに映ってなかったり涙
N杯のあの笑顔は可愛すぎましたよね❤
解説も思わず笑っちゃうみたいな…
赤ちゃんみたいな可愛さでしたよね(´ω`*)

JGPFの表彰式のは幼い顔立ちにシャープな目元、瞳はキラキラで…
あまりの輝きに目が眩むかと思いました!

また作ったらちょっと数をまとめてうpしますね~(*・∀・)ゞ


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する