
--.--.--.--.--:--

拍手お返事など

2013.09.03.Tue.22:35
羽生くん今日出国だったよね。もう発ったのかなあ。

新FSの変態スピンにおののきつつ興奮しております。ちらっと見ることのできたニュース映像はもう消されてしまったようですが、2012JGPレークプラシッドでウラジスラフ・タラセンコ選手が似たようなポジションをしているとのこと→http://youtu.be/0DjxTqVzrQU?t=3m56s
羽生くんはこれと軸足逆で手離してないバージョンだっけな。なんかエッジで頭とか手とか傷つけそうで怖いけど、試合でこんな変ポジをしかも羽生くんの演技で見れるかもしれないなんてわくわく。

そして朝日新聞スポーツさんがツイでフィギュア本の原稿執筆についてちょっとつぶやいてます。

https://twitter.com/asahi_sports/status/374880417112813568
朝日新聞出版から10月に発売予定のフィギュアスケートシーズンガイドブックの原稿を執筆中。まずは羽生選手で、終わったら次は浅田選手の原稿をまとめます。(後)#フィギュア

https://twitter.com/asahi_sports/status/374880971247460352
普段、短くまとめることに慣れているので、長文は逆に難しいですね。「詳しくないけど、フィギュアスケートは好き」という方にも手にとってほしいです。そういう方はどんなことを知りたいでのでしょうか。(後)#フィギュア


そうだなあ、普段の練習カリキュラムとかかなあ。って今羽生くんの原稿書いてる真っ最中なんだ!それだけでちょっとテンション上がってしまうファン心よ。10月かーまだまだだなー早く読みてー。

拍手お返事↓
希望さま

こんにちは♪こちらこそ読んでくださってありがとうございます(○^ω^○)
文字起こしは、正味20分のトークだったのでなんとか乗り切れました笑
またこういう他ジャンルの方との対談とか聞きたいですね♫

つゆこ









また去年の映像からちょこっと。

羽生結弦 20120405 宮城OX 28

羽生結弦 20120405 宮城OX 24

フラッシュが焚かれた瞬間を狙ってキャプってみた。美白ー!

羽生結弦 20120619 宮城OX 1

去年のDOIリハ風景。笑顔可愛い~白地にピンクラインのジャージ似合う可愛い~(*´∀`)
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
