
--.--.--.--.--:--

羽生くんのスポプラ、すぽると8/30

2013.08.31.Sat.06:14
羽生くんのANAラジオの一部がもう聞けるともっぱらの噂で。
http://www.j-wave.co.jp/original/worldaircurrent/
我慢して放送を待とうと思ったんだけど、天気悪くて上手く聞けなかったりしたら悲しいし~…と理由をつけて、聞いちゃいました。葉加瀬さん、おもしろーい!羽生くん、語るー!wこれだけで20分ぐらいあるから、放送で曲とかかけるの考えたらプラス10分ぐらいかな?早く全部聞きたいな~。
まずNHKのSportsプラス。

フィギュアスケート男子シングルの羽生結弦選手が、地元の仙台で練習を公開。今シーズンのフリーの曲「ロミオとジュリエット」に合わせて、自分の武器だという四回転ジャンプなどの演技を確認していました。羽生選手は、ソチオリンピックがあるシーズンに向けて、小さい頃からの夢であるオリンピックを目標に、集大成という強い思いで臨みたいと話していました。

羽生結弦 20130830 NHKスポーツプラス 1

羽生結弦 20130830 NHKスポーツプラス 2

羽生結弦 20130830 NHKスポーツプラス 3

目がキラキラしてる。美しいなー…。

羽生結弦 20130830 NHKスポーツプラス 5

イナ入ってるんだね!

羽生結弦 20130830 NHKスポーツプラス 7

羽生結弦 20130830 NHKスポーツプラス 9

4S転倒後、起き上がるシーンなんだけど…どうしてこんなに無駄に色っぽいのw


こちらはすぽると。

フィギュアスケートの羽生結弦が、カナダから仙台に帰省し、今シーズンの新プログラムを初披露しました。フリーの曲は、東日本大震災があった二年前と同じ、映画「ロミオとジュリエット」の音楽から選曲。四回転トウループや四回転サルコウなど、二種類のジャンプを決め、ソチオリンピックに向け、意欲を燃やします。

羽生結弦 20130830 すぽると 1

羽生結弦 20130830 すぽると 2

このイヤホン、heaven VIというやつらしい。
http://final-audio-design.com/archives/1584

羽生結弦 20130830 すぽると 4

先導するように歩いてるスーツの人は誰じゃろ。なんか笑顔全開だったけどw

羽生結弦 20130830 すぽると 5

羽生結弦 20130830 すぽると 6

おおロミオ!

羽生結弦 20130830 すぽると 9

羽生結弦 20130830 すぽると 11

羽生結弦 20130830 すぽると 13

練習中の黒羽生くん、最強ですな(`・ω・´)

羽生結弦 20130830 すぽると 14

羽生結弦 20130830 すぽると 17

「オリンピックの舞台で、自分の命を削るようなぐらいの、気持ちで、演技していって」

羽生結弦 20130830 すぽると 20

「ここにすがすがしい気分で、戻って来れたらなって思ってます」


インタはNスタと同じだけど、カメラの向きが違う!めでたいヽ(*´∀`)ノ

さあ19時からラジオだ…!雨風が強くなりませんように(●´人`●)
関連記事
コメント
待てなくて
つゆこ様
 
私もラジオまで待てなくて聞いちゃいました。

葉加瀬さん、ぶっちゃけで ざっくばらんで
凄くおもしろい^^
聞きたい事たくさん聞いてくれたような・・・
「練習で120%、本番で100%」
こんなに 言えるって 素晴らしい❤

ラジカセ、レコーダーをJ-WAVEにセットOK!
放送、楽しみ☆”

Re: 待てなくて
カリンさま


ラジオおもしろかったですね~!
ってもう始まっちゃいますが!
葉加瀬さんおおらかで笑い声もおっきくて、楽しそうでしたねw
羽生くんもがんがん喋ってて、常々こんなこと考えてるんだ~と驚きでした。
では!ちょっと駆け足で失礼しました!


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
