
--.--.--.--.--:--

羽生くんのFNNニュース、Nスタ8/30

2013.08.30.Fri.18:54
公式動画きたー!
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00252897.html
http://www.youtube.com/watch?v=ZDiU1KpDrd4

フィギュアスケートの羽生結弦選手(18)が、故郷で華麗な4回転を披露した。オリンピックシーズンの開幕へ向け、練習を続けている羽生選手は、拠点としているカナダから、故郷の宮城・仙台市に戻り、練習を公開した。練習では早速、4回転トゥループや4回転サルコウなど、大技を披露し、これを見事に成功させた。ソチオリンピックでのメダル獲得へ、日本の若きエースは、順調な調整ぶりを見せた。そのスケート人生を賭けたシーズンが始まる。

羽生結弦 20130830 FNNニュース 12

羽生結弦 20130830 FNNニュース 16

また一段とかっこよく…

羽生結弦 20130830 FNNニュース 17

羽生結弦 20130830 FNNニュース 18

羽生結弦 20130830 FNNニュース 19

クワド2種決めてるよね。鮮やかにざしゅっと。すげえ…。

羽生結弦 20130830 FNNニュース 

羽生結弦 20130830 FNNニュース 22

羽生結弦 20130830 FNNニュース 24

羽生結弦 20130830 FNNニュース 26

謎の手振りと滝汗も健在のようです。かっこいい。

羽生結弦 20130830 FNNニュース 27

羽生結弦 20130830 FNNニュース 28

羽生結弦 20130830 FNNニュース 28-2

羽生結弦 20130830 FNNニュース 29

このピース口にあててるのは一体…w謎に可愛いw


いきなりなんかいろいろ来ちゃったよー!
他にTBSにはインタが出てたそうですが、見逃した!くー!youtubeを静かに待つ…!


☆追記(20:10)
TBSのNスタ来た!どなたか存じませんがありがとうありがとう!

フィギュアスケートの羽生結弦が、拠点を置くカナダから一時帰国。ふるさと仙台で練習を公開しました。フリーの曲は、このリンクで練習中に震災に遭った2シーズン前と同じ「ロミオとジュリエット」。2種類の4回転ジャンプを披露するなど、様々な思いを胸に、オリンピックシーズンの開幕に備えます。

最初はとにかくジャンプジャンプジャンプの映像、そして楽しそうに振り返って、

羽生結弦 20130830 Nスタ 1

「終了!」

リンクに響き渡るでっかい声w元気www

羽生結弦 20130830 Nスタ 5

可愛いなーおい!

羽生結弦 20130830 Nスタ 7

キラキラの目と細い眉、白い美肌に白いジャージが眩しいぜ…

羽生結弦 20130830 Nスタ 11

「ここが、震災から復興したとぅ、、(噛んでこの顔w)復興したように」

羽生結弦 20130830 Nスタ 16

羽生結弦 20130830 Nスタ 18

「オリンピックの舞台で、自分の命を削るようなぐらいの、気持ちで、演技していって」

羽生結弦 20130830 Nスタ 21

「ここにすがすがしい気分で、戻って来れたらなって思ってます」


命は削らないでと思いつつw元気そうなすっきりした表情が見られて嬉しいです。ジャンプもガンガン飛んでるようだし。練習中のジャンプの迫力ぱねえ。

ところでCMって何ですの?宮城のローカルニュースで言ってたそうですが、そのために一時帰国って。待ちに待ったANA?それともGPS番宣??それかJOCがらみ???何撮ったのー!??うおー気になる!!!!!
関連記事
コメント
ゆづ❤ニュース
ゆづが仙台に帰って来た~~~e-80e-266
CM?何でもいいから日本に帰って来てくれて超嬉しい!

つゆこさん、
ニュース記事、たくさんUPしてくれてありがとうございます。
メディアからのニュース記事、ニュース映像もあり嬉しいです❤

今一番注目されているスケーター!
4T、4S、お見事!
体も逞しくなって一段とかっこ良いですe-265
体力もついたようで良かった!
でも、命は削らないでほしい^^
決意のほどが胸に響きますv-347

今日はどこにコメントを・・・
つゆこさん、こんばんは。
今日はお礼を(♥_♥)。

4S、完全に自分のものにしましたね。

眉毛も帰宅の途につかれたようで・・・。
しかし、今度はもみあげが刈りあがったような。
さらに飛行機のように飛んでしまっているお写真も(^^)

すみません。そんな細かい事で気を紛らわすのも、若くして『スケート人生をかけたシーズン』に向かう羽生選手を見続ける季節がもう来るからですね。
心静かに見守れたら。
・・・いや、やっぱり無理です。ワーワー言います^^;
ここでまた、楽しませて下さい。



Re: ゆづ❤ニュース
カリンさま


こんばんは♪
もう3日には発つということですから短めの滞在のようですけど、今この日本にいるんだと考えるだけでなんだか嬉しいですね。

クワドは2種とも素晴らしかったですねー!
他の振付部分も、垣間見でも「あーロミオだ…」とドキドキしました。
どんどん精悍になっていって、かっこいいですねえ。
コメントもいつも通り男らしいですし。
練習でも気迫あふれる演技で、素敵でしたね~。


つゆこ
Re: 今日はどこにコメントを・・・
キキさま


こんばんは❤
4Sの安定ぶり、びっくりしましたね!
NHKのニュースの方では転倒したところも写ってましたが、それでも今までとは雰囲気が違いましたよね。
高くて速くて、なんだかもう4回転に見えないぐらい簡単そうに跳んでて…
短い映像を、口を開けたまんま何度も何度もリピってしまいました。

確かにもみあげ…どうしたんでしょうw
全体的に髪もさっぱりして、なんだかますます顔が小さくなったように見えました。
白いTシャツも涼しげで、可愛かったですね(´ω`*)

そうなんですよね、あと一ヶ月もしたら、まず全日本までのロードが始まってしまう…
何が起きるかわからないし、何もなくても辛い苦しいシーズン。
考えただけでゾッとしてしまいます。今はまだ平和ですもんね…。
なんてきっと私もキャーキャー言うと思います笑
こちらこそよろしくお願いします(`・ω・´)


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
