拍手お返事

2013.08.30.Fri.02:27
現在JGPラトビア男子SP真っ最中。
http://www.isuresults.com/results/jgplat2013/SEG001.HTM
草太くんいいじゃん!最年少なのにすごい!
http://www.youtube.com/watch?v=ouNrCVU5Tus
マルティネスくんは間違いなくファイナル来るよね。
http://www.youtube.com/watch?v=36KMzVp37PY
ジュニアとシニアのロミオが福岡で出会えますように。
宇野くんも美少年もがんばれー!…滑走、あと一時間後か…。ねむ、いやいや。

ところで、ガチくんがフィンランディアに出るとか!?
http://www.stll.fi/?x2126=3789674
羽生くんが燃えたぎりそうw

そしてネペラに無良くんとあきおくん、遥ちゃんと西野さんもエントリー。
http://nepelatrophy.webs.com/competitors
シーズンて感じになってきたなあ…。


拍手お返事↓
カリンさま

遅くなってすみません!そういえばカッティングエッジ羽生くんのプレゼントがなかったですね。ロゴ入りTシャツ、私もしっかり外れました~。いつか売り出してくれるものと信じてるんですがっ…なかなかそういう気配、ないですねえ…泣 


希望さま

コメントありがとうございます♪カクカクですがwお楽しみいただけたのなら幸いです(`・ω・´)







GIFにはまってからPCに入ったままになってる頂きものの動画とかいろいろ見返してます。これは去年の世選後の羽生くん。GIFにはできなかったのでキャプだけちょこっと。

羽生結弦 20120405 宮城OX 15

隣はななみ先生。

羽生結弦 20120405 宮城OX 17

17歳で知事に挨拶とか、エライなー。

羽生結弦 20120405 宮城OX 21

可愛いなー(*´Д`*)
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する