ゲトスポFaOI、エブリ8/26など

2013.08.27.Tue.01:54
3公演、目を凝らして見つめ続けた黒いシャツの模様がやっとよく見れて、感無量です。
今回もyoutubeに上げて下さってる方の動画から。
どうやったらこんなに綺麗な画質のまま上げられるんだろう。眼福。

羽生結弦 FaOI 20130826 getsports 31

このツーショすっごい可愛いんですけど!二人とも全然違うな~。そこがいいんだな。

羽生結弦 FaOI 20130826 getsports 32

オープニングのノリノリのとこ。可愛いよー!
この後腕を高く上げて踊りまくるのですが、動きが速すぎてキャプ追えずw悔しいw

羽生結弦 FaOI 20130826 getsports 35

あ、汗が目に入りそう…

羽生結弦 FaOI 20130826 getsports 37

「やっぱり同じ会場に戻ってきたいって、本当にそう思いました」

羽生結弦 FaOI 20130826 getsports 40

美しいー…!でもなんで顔が光ってるん?

羽生結弦 FaOI 20130826 getsports 43

模様!こんなだったのねー!自分のレポ見返したら”植物っぽい柄じゃない”ってとこだけ合ってたwというかショーの時は前ガバー開けてたのに、今はどうしてこんなにぴっちり…いえなんでもー。

羽生結弦 FaOI 20130826 getsports 44

「この曲すごく自分の思い入れのある曲でして」

羽生結弦 FaOI 20130826 getsports 45

「あのー震災の後、初めて滑った演技会で、エンディングの方を、させていただいた曲なので」

羽生結弦 FaOI 20130826 getsports 46

「自分自身、やりながら、震災とか」

羽生結弦 FaOI 20130826 getsports 50

「またそこから立ち上がっていく姿をフラッシュバックさせながら、自分で滑っているので」

羽生結弦 FaOI 20130826 getsports 50-2

「何か感情だとか、気持ちだとかそういうものを、あの一生懸命伝えられたらなと思ってます」

そういう思いもあっての、楽公演での演技最後の万感こもった挨拶だったのかな…。

羽生結弦 FaOI 20130826 getsports 52

―ファイナルの会場で滑ってみて

「やっぱり同じ会場に戻ってきたいって、本当にそう思いました」

羽生結弦 FaOI 20130826 getsports 54

「あのーまあファイナルっていうのはやっぱり、選ばれし6人しか出れないっていうものなので」

選ばれしwwwいやそうだけどwww

羽生結弦 FaOI 20130826 getsports 57

「あのー、やっぱりそれ相応の成績は絶対残したいなって思ってますし」

羽生結弦 FaOI 20130826 getsports 59

「一つ一つの試合を、もう本当に全力でやってって、もう全体力を使い切る、そういうようなイメージで、やっていけたら」

フレンズプラスで荒川さんが”最初は抑える”って言ってたけど…w
後ろでは4T3A3Aの変態コンボ中だしw

羽生結弦 FaOI 20130826 getsports 60

ずさー!

羽生結弦 FaOI 20130826 getsports 63

「あのーこのファイナルにも、悔いなく、あの行けるだろうし」

幸せそうw

羽生結弦 FaOI 20130826 getsports 65

「また、そこで、またいい演技ができるんじゃないかなって思ってるので」

羽生結弦 FaOI 20130826 getsports 68

「あの一つ一つ、丁寧にやっていきたいと思ってます」

羽生くんが後悔のないように、がやっぱり一番だよね。シーズン作り、上手く行くといいなあ…。


もうひとつのeveryは髙橋くん特集だったので、羽生くんはほんとにチラ写りだけだったのですが…

羽生結弦 20130826 every 2

世選の会場入りの場面。可愛い…ん?

羽生結弦 20130826 every 4

⇑コレ、何?

羽生結弦 20130826 every 5

これ…何だろw可愛いような、そうでもないようなw羽生くんの新しい相棒?気になるw
関連記事
コメント
黒衣装❤
つゆこ様

UP、ありがとうございます!
GET録画しましたが全部観てないんですよ。
FaOIは最後の方で20分位でしたね。

黒シャツは私も気になっていましたが
ショーのユニフォームですよね。
皆同じの着ていたので。
えっ、前ガバーでした?
気になるwww

Tシャツはいろいろあったけど
好きなの着るのでしょうかね?
マスコット
初めまして。素敵な画像ありがとうございます。いつもこっそり拝見させていただいてパソコンの前でニヤニヤしております。

このマスコットですが、どなたかのブログで話題になっていて知りました。
ソチ冬季オリンピック公式マスコットのヒョウくんです。
またソチに来たいとの願いをこめて購入したのかも…?
またソチで滑ってる羽生君を見たいですねー
Re: 黒衣装❤
カリンさま


ゲトスポ、未出の映像とかは特にないのかなと思っていたんですけど、ちゃんとインタもあり、4T3A3Aも放送してくれるなんて嬉しかったですね~。
4T3A3A3A1Aも撮ってたりしないかな…とちょっと期待が高まりますw

黒衣装は目の前で見た方のレポによるとかなり前が開いていたそうで(//∇//)
出番を終えて戻る時に、両手でもぞもぞとボタンをとめていたのは私も目撃しましたw

主催側提供の衣装の割り振りってどんな感じなんでしょうね~。
今回はオープニング黒、コラボ白、フィナーレ黄色でどれも似合ってるしハッキリと印象も違っていて、一回の公演でいろんな雰囲気を見られて得したなあと思いました。

拍手の方もありがとうございました♪
すみません、お返事もうちょっとお待ちくださいませ(><;)


つゆこ
Re: マスコット
ナノンさま


はじめまして♪コメントありがとうございます^^

これソチ五輪のマスコットだったんですね~!
全然知らなかったです。早速検索しまして、まじまじと見ることができました!
可愛いのかそうでないのかはやっぱりいまいちわかりませんがw
本当にソチへの願かけの意味もあるかもしれないですね。
なんだかちょっと欲しくなってきました笑
どうもありがとうございました❤


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する