遥ちゃんから

2013.08.28.Wed.00:23
お返事来たーーー!!!!!
嬉しー!!!ヽ(。♋ฺ∀♋ฺ。) ノ

遥ちゃん、初戦はネペラに出るんだって!
そしてフリーはカメレンゴ!とってもキレイな曲なんだって!
ケガもなく、ジャンプも順調に仕上がってきてるんだって…!!!

カードの両面に遥ちゃんの写真があって、まずドレスアップした遥ちゃんと文章(印刷)、その裏がDOIの写真2種類(白い衣装、ビスチェ風の白ピンク衣装)で、そこに直筆で、手紙に書いた内容についてのお返事がありました。宛名もサインも。。嬉しい…!!

DOIの時に、リメイクSPの感想や新しい衣装がすごく素敵だったってことを書いたんだけど、DOIの時は実は衣装がまだ間に合ってなくて、それで急いでいろんな衣装で滑っていたんだって。本番はDOIでは着てない衣装とのこと…!てことはFaOIで着てたやつかな?ピンクのチュチュの可愛いの。それともまったく新しいの?楽しみだな~!SPの新衣装も、FSの曲や振付も…!

今井遥ちゃん 20130826 お返事

印刷面の方だけ、FaOIパンフの遥ちゃんのページと一緒に撮ってみました。嬉しいよう。
関連記事
コメント
いいなぁ♡
つゆこ様

つゆこさんのUPのスピード☆どんだけ~☆
追いつくのに必死な私><

遥ちゃんからのお返事、超嬉しいですね!
丁寧で綺麗な文字と文章、心が籠ってる☆
遥ちゃん、可愛くてエレガントで素敵です♡
いつも、惜しいなって・・・
今期、楽しみですね!!
Re: いいなぁ♡
カリンさま


こんばんは♪
もう本当に嬉しかったですよー!
去年も今ぐらいの時期にお返事貰ったんですけど、今年はお返事の文章も長くて、写真もあって…。
何よりこちらが書いた内容について返して下さってるのが本当に嬉しかったです。
今季は日本に拠点を戻しての再スタートなので、どうなるかなって心配な部分もありますけど、遥ちゃん自身が気に入ってるSPにカメレンゴのFSですから、初戦のネペラから楽しみです♪


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する