
--.--.--.--.--:--

羽生くんGIF その3

2013.08.28.Wed.00:30
もうちょっと作るー。
羽生結弦 20130702ネオスポ

ANA所属発表の時の。いったん下向いて、顔を上げた時に一瞬目が丸くなるのが可愛い~。

羽生結弦 20130602AOIフィナーレ

何度も撃ち抜かれることができて、幸せです…!

羽生結弦 20130629DOI

3Aからのイーグル。着氷してそのままイーグル。見ても見ても不思議。息をするように3A。

羽生結弦 20130629DOI 2

パチパチしているだけなんだけど、なんかそこはかとなく妖しい色香がw

羽生結弦 20120403KHB

去年の世選から仙台に戻った時の羽生くん。綺麗な黒目…。

羽生結弦 2011四大陸FS GIF1

羽生くんにはいつかレスタトかクローディアやってほしい。ルイではなくw

羽生結弦 2011四大陸FS GIF2

羽生結弦 2011四大陸FS GIF3

…かわいすぎるからー!!!まじで!!!!!!

羽生結弦 2011GPファイナルEX GIF

キラキラ…まぶしい…頭バクハツしてるし笑顔でピースだし、秒殺でございます。。
関連記事
コメント
流し眼
つゆこ様

ゆづGIF祭りⅢ、
1RでKOですe-281
強烈なゆづパンチに次々と❤を射抜かれノックアウトです!

DOIのゆづ、色っぽいですね^^
何気なゆづの流し眼、色香があって好きなんです♡
Re: 流し眼
カリンさま


羽生くん、なんか不思議な色気がありますよね~。
なんでもないシーンでも「おおっ!?」って乗り出して見てしまいます笑

GIFはもうちょっと作ってます。
そろそろ作りたいの全部作ったかなーと思ってもまた作りたくなっちゃったりして、なかなか終わりませんw


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
