羽生くんGIF その1

2013.08.25.Sun.01:34
ZEROのを作って以来すっかりハマってしまい、あれもー!これもー!と思いつくまま作ってたら二日で結構溜まった。GIF楽しすぎる。指が痛い。でもまだ作る(`・ω・´)
羽生結弦 2007年 仙台1

羽生結弦 2007年 仙台2

かわいすぎる(●´ω`●)

羽生結弦 2007年 仙台3

髪がそよそよ~。信じがたい可愛さの中一男子。ちなみに⇑から6年後⇓ 

羽生結弦 20130821 ZERO

めっちゃかっこよくなってるー!!!!!

羽生結弦 フレンズプラス2013 喜

羽生結弦 フレンズプラス2013 ヘッドホン

一緒に「フレンズプラス!」って言ってしまうの止まらないんだけどw

ここでふと最初の方に作ったやつのワイプが気になったんで、切ってみた。

羽生結弦 2007年 仙台3-2

よし快適。でも作り直すの大変なのでひとまずこれだけ。

去年のTHEICE舞台裏のアレ、もう動画がないので当時取ったキャプだけ繋げてみました。

羽生結弦 THEICE2012 レオノワ

カクカクー。でもやっぱり可愛いこれ(*´∀`*)
関連記事
コメント
すごいなあ!
つゆこ様

ゆづGIFがたくさん、すごいです!

マイクポンポンのゆづ、可愛い❤
12歳のゆづ、髪の毛サラサラ、笑顔が天使❤
無邪気で天心爛漫!
この顔で「俺・・・」って言うから・・・
おばさん、やられちゃいます!

18歳のゆづ、かっこいい青年に変身❤
笑顔が爽やかで素敵です!
2つを見て成長したなとつくづく感心します!

一つ発見
ゆづが楽しく笑う時、首を左に振ってませんか?
よくない時は右?

問題のアレ!!
つゆこさんのところでしか見れませんね^^
GIFでの再現、ありがとうございます!
ゆづ、「やばい、やばい」って言いながらも、凄く嬉しそう❤
ファースト○○はレオノア姉さんに奪われてしまったwww

とても楽しかったです♪
ゆづ愛がなせる技ですね!

No title
つゆこさん、こんばんは。

華やかですね~GIF祭り!(^^)!☆
ありがとうございます。
伊達さん邪魔でしたか笑
見守ってくれている満月のようで、結構好きなんですが。

比べてみると、お顔はあまり変わっていないのに、ものすごくカッコ良くなっていますね。。ん~カッコ良すぎますね。。。
・・・1日でいいからブライアンになってみたいです。

Re: すごいなあ!
カリンさま


こんばんは♪
なんかいっぱい作っちゃいました笑
他のもちょこちょこ上げていきますね^^

12歳の羽生くんかわいすぎですよね~!
子供はみんな可愛いですけど、それでもいつもこんなにニコニコしてる男の子も珍しいですよね。
嬉しそうに音声さんごっこしてるの見て、子供の頃からこういう音響機器が好きなんだな~と思いました笑
2007年のと2013年のはちょうど同じようなシーンだったんで並べてみたんですけど、笑顔がぐんと男っぽくなっててちょっとびっくりしましたよ。
男の子の成長って早いですねえ。

そういえば羽生くんって笑ってる時よく首が揺れてるかも笑
クセなのかもしれないですね。

去年のTHEICEのはすっごく可愛かったのでコマ少ないのに作ってしまいました♫
リンクからハケてからもテンション高くて面白かったですよね笑
あの動画、どっかでまた見れるといいんですけどねえ。。


つゆこ
Re: No title
キキさま


こんばんは❤
GIFお楽しみいただけたようで何よりです(`・ω・´)v

もうめっちゃかっこいいですよね…!
魅力はそのまま、爽やかに男らしくなってますよね。
私も一日でいいから、クリケットにいる誰かになりたい笑

あ、伊達さんは私も好きですよー!
ただちょっとだけ、羽生くんだけ見たいかな~って、ちょっとだけ(*´∀`*)ゞ


つゆこ
GIFすごいです!
こんにちは(^-^)
以前、「レ」という名前でコメントしてしまいました、レモンといいます。
あまりにも素敵なGIFだったのでお礼を言いたくてきました♡
きのこカットの結弦くん可愛すぎますね~!
身近に中学生とか高校生がいないのでわからないのですが…こんなに可愛い中一とか18歳とか…実在するんでしょうか~?!
18歳の大学生なのにこんなに清らかなんて…。
奇跡としか思えません\(//∇//)\
Re: GIFすごいです!
レモンさま


こんばんは!コメントありがとうございます♪
そしてごめんなさい!先日「レ」さまと書いたのは、拍手でコメント頂いた方のお名前は全部書かない方がいいかなと思って、最初の一文字だけとかにしていたんです。なのでちゃんと「レモン」さまで届いております。すみませんでしたm(._.*)m

昔の羽生くんのきのこカット、ホント可愛いですよね♥(o→ܫ←o)♫
私もいつも不思議な気分になります。可愛すぎて、清らかすぎて、美しすぎて…。
見えてるのは一部分に過ぎないと思っても、やっぱり驚きですよね。
年が離れてるから余計にそう感じるのかもしれないですけど笑

GIF見て頂いてありがとうございます。お粗末ですがまだもうちょっとありますので、よければまたご覧になってください♪


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する