衣装合わせとか

2013.08.23.Fri.20:00
ジョニーデザインの新FSロミオ初衣装合わせが終わったようで!

昨日からのツイの流れ↓

Johnny Weir-Voronov@JohnnyGWeir
https://twitter.com/JohnnyGWeir/status/370191848230633472
Skating, skating. Day trip to Toronto tomorrow for Yuzuru's first costume fitting. #busybee
2013年8月21日 - 23:33


ケントくん(クリケットにいるんだね今)も軽くレポってくれてw

Kento Nakamura ‏@1016_kento
https://twitter.com/1016_kento/status/370604141816463360
最近リンクにステファン、カート、ジョニーやら来客が豪華( ^ω^ )
2013年8月23日 - 2:51


そしてそして!

Johnny Weir-Voronov ‏@JohnnyGWeir
https://twitter.com/JohnnyGWeir/status/370648998954029056
Four hours in Toronto and scene...YTZ-EWR ✈ Javi and Yuzuru looking great. Yuzuru's costume will be beyond special!
2013年8月23日 - 5:49


『beyond special』!!!
うわー気になるよー!!!やっぱり衣装うpはないか~。ってないよねそりゃw
きっととっても美しい衣装なんだろうなあ…。似合ってたんだろうな~……。
超見たい(´・ω・`)


新プロ情報に公開練習+インタ、ジョニー衣装の初フィッティングに気持ちが盛り上がりっぱなしにつき、こんなものを作ってしまいました。あんまり笑顔が素晴らしかったので…。

羽生結弦 20130821 ZERO

ZEROの羽生くん。カッコイー(*´∀`*)

初めてのGIFなのでガタガタなのはご愛嬌ってことでw

あと明日発売のスカパーガイド9月号の表紙に名前があるとのこと。写真とか載ってるかな~。
関連記事
コメント
No title
つゆこさん、こんばんは。
いいですね~、初GIF♥華やかです。
インタの表情が何というか・・・感情を読みとれない顔をしていたので。この笑顔には嬉しくなってしまいます(^^♪
ただ、眉毛は太めナチュラルのほうが好みです。
衣装は・・・せめて色だけでも知りたいなぁ。
Re: No title
キキさま


こんばんは❤
衣装気になりますね~構想から初フィッティングまでほぼ5ヶ月の力作ですもんね。
全体は無理でもパーツだけでもポロリしてくれないかな~と思ってたんですけど笑
色は青とか緑とか来そうかなーとか予想してるんですがどうでしょ。
でも羽生くん何色でも似合うし、どんなでも着こなしちゃうし笑 とにかく楽しみですね♪

そういえばインタの時はクールな表情のままでしたね。
眉は、私はどっちも可愛くて好きなんですけど、自然な方が「らしい」なとは思います^^
髪切る時に一緒に整えてもらってるのかな?それとも気まぐれ?とかそういうとこの方が気になっちゃいました笑


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する