icenetwork記事、拍手お返事

2013.08.16.Fri.17:53
オーサーコーチのインタの中に、少しだけ羽生くんの名前が。
http://web.icenetwork.com/news/article.jsp?ymd=20130812&content_id=56740172&vkey=ice_news

以下羽生くんのところだけ抜粋。

Each skater has a unique personality. Despite high expectations, Fernández, 22, tends to be more laid back, whereas Hanyu, 18, is very decisive about his desire to medal.

"He says, 'I'm going to try to do the best I can.' That's the way he thinks," Orser noted. "Yuzuru wants to win."


羽生くんはメダルへの欲求が非常に強く、『できる限りのベストを尽くすつもり』で、とにかく勝ちたがっていると。うーん、シンプルでいいなあ。時々羽生くんは修造氏よりも熱いんじゃないかと思うw

つーかここでも新プロ情報なーし!えー!どんだけー!
フィンランディアまで…座して待つしかないのか…!?
カッティングエッジとWFSの新刊よ頼むー!

拍手お返事↓
カさま

アレックスは本当スゴイですよね!現場の出演者たちの楽しい雰囲気が伝わってきますよね~。今年は羽生くんはいないですけど、またTHEICEに出てほしいですし、その時にまたひでおビデオ作ってくれると嬉しいですね♫

つゆこ










一昨年と去年の男子群舞より。同じポーズで白黒バージョン!

羽生結弦 THEICE2011 男子群舞

羽生結弦 THEICE2012 男子群舞

黒グラサンかっこよすぎー!

お寿司も同じとこのかな?

羽生結弦 無良崇人 THEICE2011 お寿司

羽生結弦 無良崇人 小塚崇彦 浅田真央 浅田舞 村上佳菜子 THEICE2012 お寿司

かわいいな~。…あれ?一皿多くね?誰か二人前平らげたの?w
関連記事
コメント
かっこいい~!
つゆこ様

オーサーの記事ありがとうございます

今期のゆづにオーラを感じます!
新プロ 早く観たい

男子群舞かっこいい~!
バトル様の振付もかっこいいんだけど。

ゆづは群舞でも目立つ~どんだけかっこいいの❤

皆でお寿司おいしそう^^
Re: かっこいい~!
カリンさま


オーサーの記事、ちょこっとだけですけど名前があって嬉しいですね。
あいかわらず新プロ情報については何にもわからないままですが笑

一昨年も去年も、バトル振付の男子群舞かっこよかったですよね~。
シンプルな衣装だからこその色気なんかもあったりして。
今年の片足群舞にももし羽生くんが参加していたら…とか考えたりしてしまいますが、とにかくまた来年以降にぜひ羽生くんもTHEICEで見たいです。
THEICEの独特の楽しい雰囲気、とってもいいですよね。


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する