
--.--.--.--.--:--

拍手お返事など

2013.08.07.Wed.18:45
関連放送はあるけど新情報は特にない、という中でちょっとだけニュースに羽生くんの名前が。

開催まで半年 浅田真央、集大成へ始動 日本勢のメダルに期待
http://sankei.jp.msn.com/sports/news/130806/oth13080622050015-n1.htm
>例年よりも早い仕上がりを見せる浅田真央(中京大)や左膝故障から順調に回復している羽生結弦(ANA)ら層が厚いフィギュアスケートをはじめ、

これだけでも!嬉しいんだよ~!そっかー順調に回復しているんだ~。ってきっと直近にこのために取材したわけじゃないだろうけども。ショーで生で観てきて、うん、まあそうだろうなってだけの内容だけども!つかそれよりも、

>(ANA)

これにやけに興奮してしまうんだが。なんかかっこいい。
ANAさーん!グッズ展開まだっすかー!!

あ、あと8月31日のオーサー主催のショーに、もしかしたら羽生くんも出るのでは?という予想が。カートとバトルも出るし、何よりコーチ主催だし、かなり可能性高そうよね。ということで本当にただの予想段階だけど一応リンク。
Beat the Heat:http://www.kurtfiles.com/events/beattheheat13.php
チケット安ー!しかもVIP席この値段でスケーターに会えたりおみやげまであるってどういうこと…?

拍手お返事↓
カさま

そうですか、芥川龍之介の…!三兄弟ほんとにそれぞれに芸術面の才能に秀でてますよね。性格も三兄弟で全然違ったようで、今回読んだエッセイでもそれが垣間見えて面白かったです。八千草さんは今もお綺麗ですよね~。容姿もですけど、あのご年齢でも相変わらずお声が高く通るところも好きです。声に弱いので笑 

つゆこ









THEICE2013パンフあちこちに羽生くんがいて楽しいです。これはちゃんと顔は写ってないけどかわいくて大好きな一枚。ホントにお祭りみたいTHEICEってw

羽生結弦 THE ICE 2012 THEICE2013パンフより オープニング ハビ

こっちは某雑誌より去年の夏の羽生くん。

羽生結弦 2012年夏

可愛い~。白くて涼しげで、ただただ可愛い~。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
