羽生くんのオリンピックコンサート拡大版

2013.08.11.Sun.03:05
青法被…(ノД`)・゜・。


残念ながら、この拡大版でも小さい羽生くんの青法被姿は写りませんでした…がトーク部分などに新しい場面があったので、ちょっとだけまとめ。
前回の放送では、コンサートの前半が終了した時点での感想を聞かれたところまででした。

羽生結弦 オリンピックコンサート2013 拡大版 1

言い終えてほっとしたような表情が可愛かったよねー。

羽生結弦 オリンピックコンサート2013 拡大版 3

ねこみたい。かわい~。

羽生結弦 オリンピックコンサート2013 拡大版 5

マイクを返そうとする羽生くん。でも司会の方からまた話題を振られて…

羽生結弦 オリンピックコンサート2013 拡大版 9 具体的

司会「ありがとうございます。あのーこの時期というのはどういう、練習をされているのか、ちょっと具体的なお話を伺いたんですけれども」

羽生くんのバッジがキラリ。長方形でもこんな風に光るんだね。

羽生結弦 オリンピックコンサート2013 拡大版 11

司会「この夏の時期に」

…加藤選手すみませぬ。羽生くんが可愛い瞬間を切り取ったばっかりに…w

羽生結弦 オリンピックコンサート2013 拡大版 12 この夏の時期

羽生「えー、僕は、カナダで、今練習をしているので」

羽生結弦 オリンピックコンサート2013 拡大版 16 カナダ

羽生「えー、まあ今は、アイスショーなんかで日本に帰ってきているんですけれども」

羽生結弦 オリンピックコンサート2013 拡大版 17-2 アイスショー

羽生「あの、これから、またアイスショーを終えたら、カナダに帰って」

空いた左手が右袖をつかむように動くのがちょっとツボ。エア和服なのか。やまとなでしこか。

羽生結弦 オリンピックコンサート2013 拡大版 20 あのー

羽生結弦 オリンピックコンサート2013 拡大版 24 カナダに帰って

羽生「しっかりと基礎作り、をしていきたいなというふうに思ってます」

羽生結弦 オリンピックコンサート2013 拡大版 25 しっかりと

かっ…可愛い…(*´Д`;)

羽生結弦 オリンピックコンサート2013 拡大版 27 していきたいなと

顔がほのかにピンク色で可愛いにもほどがあるよ…!

加藤「僕はまあ最近、練習を、オフ明けて、練習を始めたところなんですけど、えー、まあ今のところ、怪我をしないように、ゆっくり始めて、えーそろそろ本格的に練習開始というところで、えーどんどん気合の入って行っている状態、です」

羽生結弦 オリンピックコンサート2013 拡大版 30 僕らも

加藤「えーこれから、まあ僕らも」

羽生結弦 オリンピックコンサート2013 拡大版 31

(顔を見て羽生くんもうなずく)

加藤「あのーオリンピック終わった後銀座で」

羽生結弦 オリンピックコンサート2013 拡大版 33 オリンピック終わった後

加藤「パレードやらしてもらいたいんで」

wwwwwww

羽生結弦 オリンピックコンサート2013 拡大版 34 銀座で

羽生結弦 オリンピックコンサート2013 拡大版 35 パレードやらしてもらいたい

加藤「それに向けて、ま本気で、頑張ってます」

羽生結弦 オリンピックコンサート2013 拡大版 36 もらいたいんで

かわいいwww加藤選手おもしろいwww

羽生結弦 オリンピックコンサート2013 拡大版 39

羽生くんも笑顔で拍手~。

最後は、歌劇「リナルド」から『私を泣かせてください』(ロッシ作詞ヘンデル作曲)を聞きながら。

羽生結弦 オリンピックコンサート2013 拡大版 45

じっと聞き入っている羽生くん。

羽生結弦 オリンピックコンサート2013 拡大版 48

目が黒く輝いて、背筋もすっと伸びていて、美しいですねえ。。



さあ今日は、夕方からAOI再編集版!羽生くんがいっぱい写っていますよーに!
関連記事
コメント
そうなんです!
つゆこ様
私、フォーラムに行きました^^
拡大版でも青法被は半分でしたね

そうなんです・・・
トーク「カナダ・・・練習・・・」がUPされてました!
凛々しくて可愛かったです♡
「銀座パレード」は絶対やってほしい!

出口に出待ちの行列があって待っていれば、ゆづとママに会えたそうです
待っていれば良かったwww

Re: そうなんです!
カリンさま


こんばんは♪
カリンさまがおっしゃってたトーク部分ってこれかあって思いました。
なんかあんまり打ち合わせとかしてなかったんですかね?
考え考え答える羽生くんが可愛かったですね~。

パレードで手を振る羽生くん、見たいですね!
銀座もいいし、仙台でも凱旋パレードできるぐらいの活躍ができるといいな~。
まずはソチ行きの切符獲りが先ですけども(・・;)
B級試合も各地で始まって、いよいよって感じですね。
新プロについて未だ沈黙のクリケット組の動向が気になります…!


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する