
--.--.--.--.--:--

放送予定メモ、拍手お返事

2013.08.06.Tue.02:32
近々の放送予定メモ。

8月9日(金)20:00~ PIW2013(BSジャパン)
8月11日(日)14:00~ CaOIスペシャル(BSジャパン)
8月11日(日)17:00~ AOI再編集版(BSフジ)
8月18日(日)17:00~ FOI2011(CS日テレプラス)
8月25日(日)24:00~ Ice Gala 2012(CSテレ朝)
8月31日(土)13:30~ THEICE2013完全版(CS日テレプラス)

9月5日(木)18:30~ THEICE2013 85分版(BS日テレ)

他にも再放送とかめっちゃあるけど、とりあえず録画予定の分だけ。
AOI再編集版とTHEICE完全版は絶対忘れないようにしないと…!

拍手お返事↓
カさま

お返事遅くなってすみません!
羽生くんの靴はEDEAですね。ブレードはレボリューションだったかと。
順不同なのかもしれないですが、Pちゃんの次に載ってる~とこっそり嬉しかったです笑

つゆこ









THEICEの会場でもらったCaOI2013のチラシ。え、羽生くん出ないよね?って一瞬焦ったw

羽生結弦 THEICE2013配布 CaOI2013チラシ

何だこの物憂げな美しさは…。

あと去年のTHEICE2012全員写真。

羽生結弦 THE ICE 2012 THEICE2013パンフより

おでこ全開だわ逆毛立ってるわで可愛すぎるw
関連記事
コメント
ゆづ どこに?
つゆこ様

放送しっかりと録画予約しました。

ナルちゃんの後にいるのがゆづですよね?
隣はハビですね
パッと見た時は分からなかったです^^
Re: ゆづ どこに?
カリンさま


そうそう、なるみちゃんの後ろが羽生くんですね。
ハビと隣同士でニコニコしてて可愛いですよね~。
爽やかな黄色のタンクがよく似合ってますよね。


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
