エデア公式に

2013.08.04.Sun.01:01
スケート靴EDEAの公式サイトに羽生くんのページができているとのことで。

http://www.edeaskates.com/en/ice-skates/testimonials/top-world-skaters/yuzuru-hanyu.html

写真や動画まである~。写真は大体見たことあるけど、やっぱかっこいいなあ。

特にこれ、めちゃくちゃかっこいい!
http://www.edeaskates.com/assets/galleries/4340/QNewJEXoV.jpg
あらこれ初めて見た。
http://www.edeaskates.com/assets/galleries/4340/Twizs9gwF.jpg
あとこれ…常世の人なのでしょうか…美しい…
http://www.edeaskates.com/assets/galleries/4340/XpyQNUZ6U.jpg
この写真大好き。可愛い~。
http://www.edeaskates.com/assets/galleries/4340/wzloRCCKk.jpg
ああ…お疲れさま!
http://www.edeaskates.com/assets/galleries/4340/2ZAvoFdKF.jpg
上目使いでどこか自信なさげな眼差し…
http://www.edeaskates.com/assets/galleries/4340/JMK0ouwm2.JPG
かと思ったら全然。なんだこのイケメン。
http://www.edeaskates.com/assets/galleries/4340/iPx47jqtM.jpg
白いなー。可愛いなー…。
http://www.edeaskates.com/assets/galleries/4340/h7HOxMFRo.jpg
イナは今年も入れるのかな。
http://www.edeaskates.com/assets/galleries/4340/mFdbk0k0N.jpg
数えてみた。8.5頭身あった。
http://www.edeaskates.com/assets/galleries/4340/DXVsdrskq.jpg
安定のてへぺろ。
http://www.edeaskates.com/assets/galleries/4340/yD1CVJ7Cu.jpg
いきなりチゴイネが一枚。ノートルダムと衣装が似てたから?まさかねw
http://www.edeaskates.com/assets/galleries/4340/2Mo22DFTD.jpg
羽生くんの笑顔大好きだ。
http://www.edeaskates.com/assets/galleries/4340/RXIXcjwnE.jpg
こっちおいでよアハハウフフ~
http://www.edeaskates.com/assets/galleries/4340/yaSpdtLR0.jpg
あ、上の人とは別人です。
http://www.edeaskates.com/assets/galleries/4340/ewy7gcwIQ.jpg

そして動画は2013世選FSのCBC放送。もう4ヶ月半も前なんだなあ…。

http://www.youtube.com/watch?v=3A2Fk32p_K0

"What a fighter"かあ…。久しぶりに見ても、最初の表情にふと胸が和らぎ、最後のルッツではやはり手に力が入ってしまう。両足が痛いのを知って見ているからかもしれないけど、時折聞こえる氷の音が、足にピシピシ亀裂が入ってる音みたいに聞こえて怖くなっちゃったよ…。でも最後の『トロント宮城県人会』に大いにほぐされたwあんなバナーが会場にあったら、なんかいいね。


☆追記(8/4 13:34)
エデアの、チャンピオンスケーターズってとこに載ってるみたい。
http://www.edeaskates.com/en/ice-skates/testimonials/top-world-skaters.html
いろんなスケーターが使ってんだなあ…と下にスクロールしていくと、、一番下の選手の衣装、かなりロミオじゃね?wJohann Wilkinsonくんて、検索しても動画が全然出てこないんだけど南アフリカのジュニア選手らしい。この衣装で滑ってるとこ見てみたいわ。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する