
--.--.--.--.--:--

拍手お返事

2013.07.23.Tue.18:59
8月9日に『日本男子フィギュアスケートFanBook CuttingEdge2013+Plus』が出るらしい!
DOIとかFaOIとか載ってるのかな~。
羽生くんのインタとかもあると嬉しいな…新プロ情報とか新プロ情報とか。


拍手お返事↓
カさま

え、オリンピックコンサートって本当はもっとトークがあったんですか?
それはますます楽しみ!早く見たいですね~!
あと青法被に今度こそお目にかかりたいw




7月22日23時のお方さま

こちらこそコメントありがとうございます。
二人のくだけたお喋りが面白かったですね♪








残念ながら白黒だけども。

羽生結弦 高木美帆 20130722 日刊スポーツ タメトーク 1

羽生結弦 高木美帆 20130722 日刊スポーツ タメトーク 2

羽生結弦 高木美帆 20130722 日刊スポーツ タメトーク 3

羽生結弦 高木美帆 20130722 日刊スポーツ タメトーク 4

羽生くんも可愛いけど、美帆ちゃんも可愛いな~。福原愛ちゃんみたいな丸顔の色白美人だね。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
