
--.--.--.--.--:--

週刊朝日7/9発売号、web sportivaの記事

2013.07.09.Tue.21:34
羽生くんがドン小西にファッションチェックされてると聞いてw

その見出し↓

『どっかの修学旅行生?いえいえ、フィギュア界のプリンスです』

wwwwwwwww

ファッションチェックはANA所属会見時の、超普通のジャージとANAが羽生くんのために作ったロゴマークについて、で評価5DON満点中2DON!でもかなり優しいよねこれwだって最後が、

「パッと見たらどっかの水道局のシンボルマークみたいだろ。飛行機会社っていえば未来企業なんだもの。羽生の人気に乗っかってるだけじゃなくて、やるなら羽生をもっとかっこよく飛ばしてやってくれませんかねぇ」

だって。ANAが羽生くんの人気に乗っかってる…スゴイこと言うなwいやいやあのロゴいいじゃーん!そしてジャージは羽生くんだからしょうがないと思うの…w

写真はたぶん既出じゃない、くしゃくしゃ笑顔の羽生くんの全身写真でした。両手でマイク持ってて、スニーカーはあの赤いやつ。可愛い~。羽生くんの紹介文も好意的な感じだし、1Pだけだけどカラーだし、結構面白かったですw


もうひとつ、sportivaに羽生くんの記事が!

【フィギュアスケート】ソチ五輪シーズン直前。18歳・羽生結弦が「本気モード」に突入
http://sportiva.shueisha.co.jp/clm/othersports/2013/07/09/18_1/

新FSのクワドは2本のままで、2種かどうかはこの記事ではまだわからないか。羽生くんは4Sにはこだわってそうだけど。GPS前にB級に出るとしても、ネーベル杯が9月末、ネペラやフィン杯は10月頭だから新FSはそれまで見られないのね…。映画のタイトルだけでも、雑誌のインタとかでわかるといいな。

なんとなくまだシーズン始まったばかりだから遠いような気がしてたけど、五輪まであと半年ちょっとしかないんだよね。その五輪へ行けるかどうかか10~12月のたった三ヶ月で決まる。羽生くんの言葉が強くて頼もしくて、だからわくわくする気持ちも大きいんだけど、どうなってしまうんだろうっていう不安も行ったり来たり。どうか羽生くんが、初戦までに心ゆくまで練習できて、プログラムも練れて、元気にその日を迎えられますように。

記事内の写真はこの間のFaOI!

http://sportiva.shueisha.co.jp/clm/othersports/2013/07/08/s-_V3P9171.jpg

綺麗だー…。

http://sportiva.shueisha.co.jp/clm/othersports/2013/07/08/s-_V3P9352.jpg

フィナーレの黄色T羽生くん!楽しそすぎる笑顔が可愛すぎる~!
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
