
--.--.--.--.--:--

羽生くんのシューイチ7/7、めざまし7/8

2013.07.10.Wed.18:00
FaOIチラ見せ…!全貌見たはずなのになんでこんなにドキドキするんだろうw
羽生結弦 20130706 ファンタジーオンアイス シューイチ 0

最初はうつむいていて…

羽生結弦 20130706 ファンタジーオンアイス シューイチ 1

顔を上げる。ストイックな眼差し。

羽生結弦 20130706 ファンタジーオンアイス シューイチ 5

そこから目をキラキラとさせて滑り出していく。

羽生結弦 20130706 ファンタジーオンアイス シューイチ 6

羽生結弦 20130706 ファンタジーオンアイス シューイチ 7

この衣装の後ろはこんな風になってるんだね。なんとなく去年の白シャツ(去年FaOI、今年AOI着用)の柄の雰囲気に似てる気がする。これも主催側の用意だったりするのかな。

羽生結弦 20130706 ファンタジーオンアイス シューイチ 9

羽生くんのこういうポージングほんと好きだ。

羽生結弦 20130706 ファンタジーオンアイス シューイチ 10-2

手の残し方も…。

羽生結弦 20130706 ファンタジーオンアイス シューイチ 12

羽生結弦 20130706 ファンタジーオンアイス シューイチ 13 3F

3F!かっこいい~!

羽生結弦 20130706 ファンタジーオンアイス シューイチ 14

羽生結弦 20130706 ファンタジーオンアイス シューイチ 15

着氷からそのまま、流れるような腕使い。

羽生結弦 20130706 ファンタジーオンアイス シューイチ 16

最近の羽生くん、背中がかっこいいなあ…。

羽生結弦 20130706 ファンタジーオンアイス シューイチ 17

3Aへ。

羽生結弦 20130706 ファンタジーオンアイス シューイチ 19 3A

ぐらっとなりかけたけどこらえた!は~。

羽生結弦 20130706 ファンタジーオンアイス シューイチ 21

ここで10秒ぐらい見とれます。

羽生結弦 20130706 ファンタジーオンアイス シューイチ 23

羽生くんの歯を食いしばってる横顔大好き。なんて美しい横顔のライン。

そしてフィニッシュ。素晴らしいので何も言葉挟まない。。

羽生結弦 20130706 ファンタジーオンアイス シューイチ 23-4

羽生結弦 20130706 ファンタジーオンアイス シューイチ 25

羽生結弦 20130706 ファンタジーオンアイス シューイチ 26

羽生結弦 20130706 ファンタジーオンアイス シューイチ 27

羽生結弦 20130706 ファンタジーオンアイス シューイチ 29

羽生結弦 20130706 ファンタジーオンアイス シューイチ 30

羽生結弦 20130706 ファンタジーオンアイス シューイチ 32

羽生結弦 20130706 ファンタジーオンアイス シューイチ 36

美しいー……。何もかも…。瞳から爪から首の影まで。


こちらはめざまし。さらに短いけども!

羽生結弦 ファンタジーオンアイス2013 めざまし 2

羽生結弦 ファンタジーオンアイス2013 めざまし 3

羽生結弦 ファンタジーオンアイス2013 めざまし 4

羽生結弦 ファンタジーオンアイス2013 めざまし 5

なんか本当にファンタジー小説に出てきそうな人だ…。

羽生結弦 ファンタジーオンアイス2013 めざまし 9

羽生結弦 ファンタジーオンアイス2013 めざまし 14

美しい~……。


最後はフィナーレが一瞬。マジ一瞬!

羽生結弦 ファンタジーオンアイス2013 めざまし 16

右端の細い人ー!本放送ではもっと表情が写っていますように!


今更だけど一枚だけ写真。

http://photos.nikkansports.com/sports/figure/fig-hk130707-3.jpg

ピントが合ってる!嬉しーw可愛い~!!

あー早く本放送が見たいなあ。今週末のはTHEICE2011とかぶってるから28日まで見れない録れない(´;ω;`)なんでいくつも丸かぶりなんだよお~。

9日夕方エブリの出国黒縁メガネ見逃したのも悲しすぎる。画面撮り動画は拝見できたけど、黒づくめでちょっといつもと違う羽生くん映像捕獲したかったー!しかし7日にFaOI楽で9日にもう出国って忙しいね。そして羽生くん砂漠がいよいよクルー…!
関連記事
コメント
寂しいぞ
つゆこさま
昨夜福岡から帰ったのでニュース見逃しました。
キャブ画像ありがとうございます。

白フリフリゆづが今回も観れて嬉しいです❤
本放送、家はCS未加入なのでアウト><
どなたかUPが頼みます!

今期EXNoは「パリ散」でしょうか?大好きNoですが
「TrueLove」「Story」もやってくれないかな^^

ゆづ黄Tシャツが似合ってて可愛いー❤
ショーはこれで最後と思うと寂しくなりますが
カナダでしっかり練習して
ソチで金メダルとってほしいです!

新プロ気になります
タイタニックかウェストサイド物語?
これしか思い浮かびません
つゆこさんは何だと思いますか?
Re: 寂しいぞ
カリンさま


こんばんは♪お帰りなさい+お疲れさまでした~!

白フリフリも黄色Tシャツほんとに可愛いですよね。でもAOIとかに比べると今回は報道写真が少なくて、あんまりいろんな表情が見れなくて残念(´・ω・`)

DOIの放送ではパリ散が今季EXとアナが言ってたみたいですけど、今までに出てる記事ではまだ持ち越し検討中ですもんね。羽生くんは新しいのがやりたいと思っているようですし、オリンピックへ向かうにはそういうモチベーションも影響してくるような気がしますし…どうなるんでしょうね。

私もタイタニックぐらいしか思いつきません笑
今某掲示板の予想に挙がってる中で、見たことあるのはタイタニックとゴーストとシザーハンズぐらい…。ストーリー性があって羽生くんがもうかなり感情移入してるっていうのがポイントなんでしょうけど、難しいですよね~。恋愛系なのか武闘系なのかとか。そのうち髙橋くんみたいに朝日新聞スポーツさんがあっさり教えてくれるんでしょうか…w

拍手の方にもありがとうございました。お返事もうしばらくお待ちくださいませね。


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
