拍手お返事

2013.07.09.Tue.01:29
鳩さんの羽生くん情報マジで!!??

Pigeon Post (伝書鳩) ‏@ppsk8
https://twitter.com/ppsk8/status/354232914415853570
Aiko:[羽生結弦選手のジャンパー膝回復情報]ワールド後の「1ヶ月安静」という診断を受け丸2ヶ月滑らず、スケーティングの練習から始めたものの カナダではジャンプ練習がほとんど出来ないまま帰国し先月始めのAOIに出演。氷上練習再開から約2ヶ月で皆さんが御覧の通りに回復しています。

それでもあのAOIの演技だったの…!?クワドは確かにプロの中では調子良くなかったけど、フィナーレのジャンプ大会では決めてたし、パリ散もTRUELOVEもしっかりと演じ切ってたのに、そんな状態だったなんて。。
羽生くんのショー出演はこれで終わりだし、コーチが来てジャンプ大会も見てたことだしwこれからまたカナダで、思う存分練習ができるといいなぁ…。


拍手お返事↓
すさま

お返事が遅くなってしまいすみません!DOIのレポ読んでくださっていたのですね~ありがとうございます♪感情に任せたレポですが、現地の空気が少しでも伝わっていれば嬉しいです。アラビアン、ダイナミックでした~。改めて、スケーターって体の構造どうなってるんだろうとか初めてやった人はなんでこれをしようと思ったんだろうとか、考えてしまいます笑 二日目の夜公演の羽生くんは本当に素晴らしくて、今でもじわじわとした感動がよみがえってきます。映像に残っていないことは残念ですが、羽生くんのことですからまたきっとああいった瞬間を見せてくれることと思います。お肌の具合、たしかにちょっと気になりましたw珍しくちょこっと荒れてるのかな?って。でも羽生くん比でっていう感じですよね。それでも十分キレイなお肌でスゴイwお気遣いもありがとうございました。福岡は雨だったり暑かったりでしたが、3公演楽しんで観ることができました♪




カさま

こんばんは♪五輪コンサの羽生くん、ほんとに可愛いですよね(*’∀’*)
カリンさまもFaOI楽に行かれたとのことで、あの会場に一緒にいらしたんだと思うと嬉しいです!無事お帰りになられたでしょうか。楽公演の羽生くんはコラボも素晴らしかったし、フィナーレも…素晴らしいというかびっくりが追いつかない感じで、楽しかったですね~♫♫♫




希さま

こんばんは!はじめまして。コメントありがとうございます。
羽生くんの変態シークエンス…私も目で見たものの、回数が信じられなくて直後からレポを探したりしていました笑 羽生くんのジャンプに対する情熱ってすごいですよね。熱くなっちゃうだけじゃなくて繊細で美しくもあって。。今シーズンの試合でも、元気に活躍する姿を私も楽しみにしています!




そしてまーさまも、ありがとうございました♪♪♪






先日のDOIのパンフをこそりーと。

羽生結弦 Dreams on Ice2013 パンフ 1

かっこいい~!!!
嬉しすぎるこの白シャツの羽生くんが載ってるなんて!!!

羽生結弦 Dreams on Ice2013 パンフ 2

AOIの青髪羽生くんも(*´∀`*)
演技後なのか髪が若干ヘタってるのも可愛い笑
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する