羽生くんがANA所属に!!!!

2013.07.01.Mon.16:29
羽生くんがANAと所属契約発表!!!!!!!

フィギュアスケ-ト・羽生結弦選手との所属契約締結について
~ANAは、世界に挑戦する羽生選手をサポ-トします~
http://www.ana.co.jp/pr/13_0709/13-062.html
ANA は、2013年7月1日(月)、フィギュアスケ-トの羽生結弦選手と所属契約を締結しました。
羽生選手は、2014年2月に行われるソチオリンピック代表の有力候補であり、世界に向けて大いなる挑戦を続けています。ANAも、グル-プ行動指針のひとつに『努力と挑戦』を掲げ、『世界のリ-ディングエアライングル-プ』の実現を目指しています。
また羽生選手は、スケ-ト技術だけではなく、そのひたむきに努力する姿勢が好感を得ている選手です。その姿勢は、『努力と挑戦』を掲げるANAの行動指針と合致します。またJOCオフィシャルスポンサーとして、本契約を活かしたANAの冬季オリンピックコミュニケーションにおいても積極的に活用していきたいと考えております。尚、本契約は羽生選手にとって初の企業所属契約となり、今後は羽生選手が個人で活動する大会において、当社の「所属」選手として各大会に出場する予定です。
今後ANAは、羽生選手が海外渡航する際の輸送協力など、その活動を全面的にバックアップするとともに、ANAの顔として活躍していただく予定です。
なお、ANAへの所属を記念して、羽生結弦選手サイン入りTシャツを抽選で10名様にプレゼントいたします。詳細はANAfacebookページ(https://www.facebook.com/ana.japan)をご参照ください。

http://www.facebook.com/photo.php?fbid=530114050369177&set=a.147462221967697.24339.143718759008710&type=1
「ANA.facebookページをご覧の皆さま、こんにちは☆突然ですが、本日よりANA所属となりました羽生結弦です。フィギュアスケートを通じて、皆さまに夢と感動を感じていただけるよう 挑戦し続けたいと思っています。皆さまどうぞ応援宜しくお願いします!」
~所属経緯について~
羽生結弦選手は2014年2月に行われるソチ五輪代表の有力候補であり、世界に向けて大いなる挑戦を続けています。ANAも"努力と挑戦"を掲げ、世界のリ-ディングエアライングル-プの実現を目指しており、この度 羽生結弦選手と契約し活動をサポ-トさせていただくこととなりました。
ANAへの所属を記念して、羽生結弦選手サイン入りTシャツを抽選で10名様にプレゼントいたします☆ご応募・詳細はこちらから⇒http://ana.ms/18fwPyX


うわーうわー!!!!!すごいすごい!!!!!!
ANAかあ~~~なんか心強いねいろいろと!!よかったねーーーー!!!!!!

つかこんにちは☆てwww
写真可愛い!髪が不思議なことになってるw
Tシャツも可愛いなー!シルエットと羽!ほしいな~!しかもサイン入り!!

記事ももう来てる!

羽生結弦、全日空と所属契約 12年世界フィギュア「銅」
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2013/07/01/kiji/K20130701006128460.html
フィギュアスケート男子で昨年の世界選手権銅メダリストの羽生結弦(18)が全日本空輸と所属契約を結んだ。1日、全日空が横浜市内で記者会見を開いて発表した。早大1年の羽生は宮城・東北高を卒業後、所属先が決まっていなかった。
全日空がソチ冬季五輪出場を目指す羽生を「世界のフィギュアスケート界で最も注目を集める選手の一人」と評価。全日本選手権王者の羽生は昨春からカナダのトロントに練習拠点を移しており、海外渡航時の支援を約束した。

これでいろいろと羽生くんの負担も減るんだろうなあ。よかったねえ。
スケートシーズン元旦に発表なんてさらにめでたい!そういえばDOIにもANAの広告あったなあ。
あー興奮した!!嬉しいな!!!!


☆追記(17:30)
CAさんと一緒w可愛いw

フィギュア・羽生がANAと所属契約
http://daily.co.jp/newsflash/general/2013/07/01/0006121797.shtml
フィギュアスケート男子で2014年ソチ五輪を目指す羽生結弦(18)が1日、横浜市内で会見し、ANAと所属契約を結んだことを発表した。
ANAの所属契約選手は、卓球のロンドン五輪銀メダリスト福原愛に次いで2人目。契約期間は14年6月30日までの1年間で、航空券の提供や、国内の練習リンクの確保などのサポートを受ける。羽生をイメージしたロゴマークも作製された。
羽生は「僕の名前にも羽が入っているし、翼という共通点があってうれしい。羽ばたいていきたい」と笑顔。同社の西村常務取締役は「相思相愛の関係だった。挑戦するフィールドは一緒。最後はこの笑顔に負けました」と、契約に至った理由を説明した。

リンクの確保も!素晴らしい…!!
そうそう羽の字もだし、ジャンプも得意だし!ほんとぴったりだよねえ。

>「相思相愛の関係だった。挑戦するフィールドは一緒。最後はこの笑顔に負けました」

なんて素敵なコメント///

http://daily.co.jp/general/2013/07/01/p1_0006121797.shtml
http://daily.co.jp/general/2013/07/01/p2_0006121797.shtml

写真も2枚とも可愛い~!CAさんより顔ちっちゃいw


☆追記2(18:15)
さらに記事が!

羽生、ANA所属に=海外渡航で支援-フィギュア男子
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2013070100804
来年のソチ五輪でメダル獲得が期待されるフィギュアスケート男子の羽生結弦(18)が全日本空輸(ANA)と所属契約を結び、1日に発表された。羽生は現在、カナダのトロントに練習拠点を置いており、海外渡航などで全面支援を受ける。
横浜市内で記者会見した羽生は「空港や機内で安心して、落ち着ける環境は、直接競技にも関わる重要なこと。ご支援をうれしく思うし、責任も持っていかないといけない」と抱負を話した。
羽生は今春、宮城・東北高を卒業し、早大に進学したが、所属は決まっていなかった。ANAに所属するトップ選手は、同じ仙台出身の卓球女子の福原愛に次いで2人目。「同じ仙台市の選手でご縁がある。僕も五輪のメダリストを目指して頑張りたい」と気持ちを新たにしていた。 (2013/07/01-17:58)

http://www.jiji.com/news/kiji_photos/0130701at61_p.jpg

よかったねえほんと…。
つか飛行機の模型がすごい似合うw


羽生が全日空と所属契約
http://sankei.jp.msn.com/sports/news/130701/oth13070118040006-n1.htm
フィギュアスケート男子の羽生結弦(18)が1日、全日本空輸と所属契約を結んだ。同日、横浜市内で記者会見を開き発表した。羽生は今春から早大に進学したが、所属先は未定だった。
全日空によると、契約期間は来年6月までの1年。羽生は昨春からカナダ・トロントに練習拠点を置いており、日本への帰国や海外遠征の渡航時などに支援を受ける。
羽生は「所属先が決まり、新たなスタートを切ることができる。ソチ五輪を目指して頑張っていきたい」と誓いを新たにした。

http://sankei.jp.msn.com/images/news/130701/oth13070118040006-p1.jpg
http://sankei.jp.msn.com/images/news/130701/oth13070118040006-p2.jpg

か、可愛いっ!!!!会見の様子もっと見たい~!!


フィギュア羽生が全日空と所属契約
http://www.nikkansports.com/sports/news/f-sp-tp0-20130701-1150701.html
ソチ五輪出場を狙うフィギュアスケートの羽生結弦(18)が1日、ANAとの所属契約を発表した。
横浜市内で行われた会見では、自身をイメージした特製ロゴ付きのTシャツを着て登場。「フィギュアもジャンプでは跳ぶので、羽というイメージがあり、航空機にも翼という共通点がある。僕自身も羽を使いながら、羽ばたいていきたい」と軽妙な言い回しで答えた。
来年2月のソチ五輪出場に向け、重要なシーズンオフを過ごしている最中。「こういう契約をさせていただいて、新しいスタートをできる年になりそうです」と高揚するように話していた。
契約期間は来年6月30日までの1年間になる。

http://cache2.nipc.jp/sports/news/img/sp-hirose-0701-05-ns-big.jpg

立ち姿も可愛い♫♫♫スタイルいいな~!!


☆追記3(19:35)
あれ、上で貼ったスポニチの記事がアドレスそのまま新しくなってる笑

羽生結弦、全日空と所属契約「支援受けて羽ばたいていきたい」
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2013/07/01/kiji/K20130701006128460.html
フィギュアスケート男子で昨年の世界選手権銅メダリストの早大1年、羽生結弦(18)が1日、全日本空輸と1年間の所属契約を結んだ。所属表記は「ANA」で、昨春から練習拠点を置くカナダと日本を往復する際の航空券を中心に支援を受ける。宮城・東北高を卒業後、所属先が未定のままだった。
昨年の全日本選手権王者は、横浜市内での記者会見に自身をイメージしたロゴ入りのTシャツを着て出席し「ジャンプを跳ぶことは翼や羽というイメージがあり、ANAと共通点があってうれしい。ソチ冬季五輪への道は遠くて険しいが、支援を受けながら羽ばたいていきたい」と決意を語った。
契約内容の詳細は非公表。世界で活躍する羽生に共感した全日空がオファーを出したという。今後は練習リンクの費用負担などの具体的な支援策を検討する予定。
同じ仙台市出身で卓球女子のロンドン五輪団体銀メダルの福原愛がANA所属で活動している。

http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2013/07/01/jpeg/G20130701006129200_view.jpg

可愛すぎるwww


☆追記4(19:54)
記事何個くるんだw

<フィギュアスケート>羽生がANA契約 「羽と翼」で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130701-00000071-mai-spo
フィギュアスケートの2012年世界選手権銅メダリストで早大1年の羽生結弦(はにゅう・ゆづる、18)が1日、全日本空輸(ANA)と所属契約を交わした。契約は14年6月末までの1年間。横浜市内で記者会見した羽生は「ジャンプを跳ぶということや、自分の名字の『羽』に、飛行機の『翼』と共通点があるのでうれしい。僕自身も羽を使って羽ばたいていきたい」と語った。
ANAの所属選手は、同じ仙台市出身で卓球の福原愛(24)に続いて2人目で、現在はカナダに拠点を置く羽生の航空運賃などを負担する。国際線を拡大する企業戦略に、世界のトップに挑戦し続ける羽生のイメージが合致すると判断。今年3月にANA側から所属契約を打診した。背中の翼で舞うようなシンボルマークと、「羽生に翼を」のキャッチコピーも制定した。


3月から…!そうだったんだ!あーもう嬉しい!!!
「羽生に翼を」キャッチコピーまで…!w
ああドキドキする~!これからどんな広告展開があるのかな~!?
関連記事
コメント
最高!
超嬉しい~~~~~~❤

ANNに感謝!ゆづにご指名ありがとう!
3月?世界選手権の後?
他からもあったのかな・・・

ほんとビッグニュースです!
コマーシャルとか出たら嬉しいな^^

Tシャツ、応募しました。
(つゆこさんがリンク貼ってくれたので)

このTシャツ販売されるといいのに☆
良かった~!
つゆこさん、おはようございます!
DOI楽レポ、ありがとうございました!
もうもう来年は全通することを心に誓いました。
頑張って稼がなくちゃw

所属やスポンサーの話が無いわけがない、と思ってたので、全然心配はしてなかったのですが、男子選手だけにまさかこんな大手とは想像外!!
ANAさま、お目が高い~。
今考えられる最高最強の所属先ですね。
本当に有り難くて嬉しいです!!
そして、会見の羽生くんの可愛さと透明感といったら!!
ありがとうございます
先日は突然のコメントで失礼しました。お返事ありがとうございます!
生羽生のお陰で放心状態の所、ビックなスポンサーのニュースで取り乱し、やっと少し落ち着いてきました。
(まゆさん、初めまして。29日はお席が近くだったようで♩ コメントに触れて頂き、ありがとうございます。)

ゆづるくん、すごいかもです!!
まっすぐな可愛い笑顔でANAの取締役の方までも落としてしまったのですね… フミヤさんだけでは飽き足らず!
3月にANA側からオファーしたとの事ですが、やはり実際に会ってお話ししてみての結果でしょうし、取締役さんも言わずにはいられない程の笑顔なのですね〜〜
気持ち分かります、分かりますとも取締役さん!Tシャツ販売して下さい!!

…やっぱりまだまだ落ち着きを取り戻せてません。
こんな者ですが、よろしくお願いします。
Re: 最高!
カリンさま


ね!このTシャツ普通に欲しいですよね!
サイン入りとか絶対当たる気しないし笑
FaOIでANAの販売ブースとかあったら嬉しいのにな~。

今回の件、3月の段階でANA側からの打診というのが嬉しいですよね。
羽生くんのコメントにもありましたが、これまでかなり家計の方も大変だったようですし、新しいシーズンが経済的にも精神的にも安心できる状況でスタートできることになって、本当に良かったですよね。

CMあるかもですよねー!パイロットの制服とかひそかに期待してます♪


つゆこ
Re: 良かった~!
まゆさま


こんにちは!
実は私も去年DOI前半しか行けなくて、来年は全通してやるー!と決心しました笑

ほんとに大手で、驚きですよね…!!
え、ANA!!!???ってなりましたもん笑
様々なサポートがかなり期待できそうですし、何より移動の不安がなくなるのが、本当によかったですよね。
会見でちゃんと羽やジャンプをからめてコメントする羽生くんの機知も素晴らしいしw
ていうか可愛すぎましたよね…!!!
CAさんよりスタイルほっそりだし顔ちっちゃいし目キラキラしてるし!!!
飛行機の模型を持つ手とかも手タレのように美しくて、あらゆる場面で一時停止しまくっております…w


つゆこ
Re: ありがとうございます
もちさま


こんにちは♪先日はありがとうございました!
私もようやく日常の生活に戻り…かけていたのに所属のニュースでまた夢心地に。。

羽生くんの選手生活が快適なものになるのも嬉しいですし、さらにあんな大手ですものね…!
コメントや会見での様子などからも良い信頼関係ができているのだということが伝わってきて、ファンとしてもとっても幸せな、嬉しいニュースでしたよねえ。
笑顔のことや、打ち合わせなしのコメントだったことなどがANA側から明かされたのも嬉しいですよね^^

こちらこそ、こんな感じですがよろしくお願いします~♪


つゆこ

管理者にだけ表示を許可する