スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

羽生くんのMY OLYMPIC⑩

2013.06.28.Fri.07:26
やばい最終回楽しいw

荒川:体の状態は今は
羽生:まあ、たぶん大丈夫。あははは笑
荒川:やっぱり成長期にすごく活躍をしていた反面
羽生:はい
荒川:あのすごく負担をかけて、いる部分もあったと思うので、怪我なんかがねすごく心配された時があったんですけども
羽生:そうですね、はい。やっぱり一番大事なのはなんだかんだ言って体が資本なんで、まあ風邪だとか
荒川:うん
羽生:怪我だとか、そういうものをまずしないようにしないとなっていうふうには、やっぱりそこは、すごく思ってます、はい
荒川:そんな、トレーニングの合間に
羽生:はい
荒川:羽生選手を癒すものは
羽生:はい
荒川:何でしょうか
羽生:チョコとか、結構食べてます
荒川:甘いものは、食べますか?
羽生:好きです、結構好きです。まあ基本的に、食が結構細いんで
荒川:全体的に?
羽生:はい。朝食、
荒川:うん
羽生:昼食、とか、あるじゃないですか。でその三食の間に
荒川:うん
羽生:結構大量に食べることができないんですね
荒川:うん
羽生:だから、ちょこちょことチョコを、ははは笑 
荒川:ちょこちょこ笑 うまいですね
羽生:笑 食べてます。あと勉強とかの、時には、あの糖分が、結構、頭に必要じゃないですか
荒川:うん
羽生:だからそういう時とかは、まあ意識して、食べたりはしてます
荒川:大学生にね、なりましたからね
羽生:そうですね。結構勉強大変です
荒川:それでは、この「MY OLYMPIC」という、ラジオ番組を聞いてくださる、リスナーのみなさんに、メッセージを、お願いします
羽生:はい。今シーズンほんとに、初めてのオリンピックなんで、まあほんと緊張してるっちゃ緊張してるんですけれども笑 先シーズン、まあ、膝のことであったりだとか、まあいろいろと怪我をしてしまってたんで、まずそこを無くしたいなっていうふうに思ってます。だからこそ、あの、しっかり、トレーニングも積んで行きますし、あの、みなさんの前で、素晴らしい演技を、できるように、いい演技をできるように、しっかり、頑張っていきたいなと思います
荒川:はい、たくさんの方々が元気になるような演技を
羽生:はい笑
荒川:よろしくお願いします
羽生:はい
荒川:頑張ってください
羽生:ありがとうございます
荒川:ありがとうございました


ちょこちょことちょこwwwwwww

つかチョコとか意外w羽生くん甘いもの好きなんだ。なんかそれだけでかわいいw
そっか勉強もしてるんだよね、こんな大変なシーズンに。忙しいよね。

最後にいっぱい羽生くんの楽しそうな明るい声が聞けて、いつもの口癖も聞けてw楽しかったー!
今日は絶対チョコ食べたくなるwてか食べよーwてかもっかい聞こ♪

それではもろもろ準備して、DOIいってきまーす!
関連記事
コメント
感謝!
つゆこさん~UP早い!

静香姉さん、体のこと聞いてくれましたね
ゆづ 笑って流しましたけど
ホントはどうなのかな?

AOIを観て大丈夫と思いましたが

ラジオが終わると寂しいですが
インタビューアーが静香姉さんで良かった!
突っ込んだり、褒めたり、ゆづもリラックスして答えてくれましたね。

つゆこさん
ずっと早くにUPをありがとうごさいました。
会話を文章にしてくれて、内容がよくわかりました。
大変だったとおもいます。感謝です!

今日私もDOI行きますがつゆこさんも観てると思うと嬉しくなります。
いよいよDOIですね!
つゆこさん

10日間、ありがとうございました。
雰囲気や楽しそうな口調の分かる文章で、読むだけで聞いた気分になることができました(会社で・・・白状しました)。
毎朝読むことを楽しみにしていたので、放送が終わってしまうのは少々寂しいです。
今日のDOIで新FSが披露されるのでしょうか。映画のテーマ曲のようですが、本当に楽しみです。
つゆこさん、楽しんできてください。
ご感想を楽しみにしています。
私は明日の夜に行きます(デビューです)。
カイロと膝掛けを大小2枚と、カーディガンがあれば寒さ対策は十分でしょうか(ネットで情報を集めました)。
ちょっぴり心配なしんちゃんです。
Re: 感謝!
カリンさま

こんにちは!いよいよですね~。
カリンさまももう会場に向かわれてる頃でしょうか。
私もカリンさまが同じ会場にいらっしゃると思うと嬉しいです♪

羽生くんの体調心配ですけど、笑い声が元気そうでちょっと安心しました。
AOIでもニコニコ元気そうでしたよね。このままシーズンが始まるといいなあ…。
ラジオ、最初はちょっと緊張してる?って感じる瞬間もありましたが、
やっぱり荒川さんだと、羽生くんも笑顔でしゃべってる感じが浮かんできますし、
荒川さんも楽しそうに次々話してくださるので本当に楽しかったですね。
またいつかやってほしい~。でも今度はもちょっと長く聞きたいですよね笑

それではそろそろ、私も会場に向かいます。
楽しみましょうね~!!

つゆこ
Re: いよいよDOIですね!
しんちゃんさま

こんにちは♪ラジオとうとう終わってしまいましたね~。私もさびしいです。
早起きはつらかったけど、羽生くんの声が聞けて楽しい2週間でした。
しんちゃんさまのお役にも立てていたならもっと幸いです^^

DOI、私はパーカーとブランケットとを持って行く予定です。
新横浜スケートセンターは寒いので有名らしいので(私はそうでもないかなと思うのですが)もししんちゃんさんが寒いのが苦手なようでしたら、防寒多めに用意された方がいいかもですけど、たぶん今ご用意されてる分で大丈夫だと思いますよ。
明日のショーデビュー、いよいよですね、楽しみですね!
会場のどこかですれ違ったりしてるかもしれないと思うとなんだか楽しいです♪
しんちゃんさまにとって素敵なショーになりますように^^

つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
