Kiss&Cry World 日本語版

2013.06.27.Thu.20:49
今日発売の、表紙が羽生くんのやつ!表紙に名前がないから表紙だけかな?って思いつつ買ってみたんだけど、羽生くんちゃんと載ってたー!!!これ有料だから引用とかはしない方がいいのかな?みんな買えるから別にいいのかな。わからないのでとりあえず簡単にまとめて感想↓
構成は、まず表紙羽生くん、インデックスに国旗を持ったPちゃん、世選の各種目結果(表彰台写真と田村さんの総評、それぞれの選手の写真)、その次に2012-2013シーズンのスケーター名言集と、選手別プロフィール+リザルト。

男子シングルの総評では羽生くんは文章だけだけど、写真ページには写真が5枚!SPパリ散全身、SP両手を上げてニヤっとした時の上半身、SP演技後の腰に手てへぺろ寸前笑顔、FSノートルダムの演技中上半身、FSイナの斜め後ろからのショットの5枚。どれもうつくしい。。パリ散の時の表情やっぱりいいなーかっこいい!写真は上位6名ぐらいまでが5枚、以下は3枚ずつという感じ。マヨとかジョリヘン、ファイファーくんベルネルさんストリードくんまであるよ!うれしすぎる何この雑誌!

名言集では羽生くんは一人目に登場。写真も2枚あって、ハビとの可愛いツーショット(N杯時の、ジャパンジャージ羽生くんとスペインジャージハビが笑顔でお互い腰に手を回して並んで立ってる上半身)と、プレカンでの羽生くんの笑顔の写真でした。どちらも(私は)初見だったのでリアルに目が眩んだw羽生くんの名言は、GPF後のコメント。ピックアップは「嫉妬は無い。でもカナダ戻って練習したらかなりお互いがバチバチやると思います」ハビとのツーショの下にコメント内容詳細があるという形でした。ハビのクワドと自分のクワド、結果について、冷静に分析しつつ燃えている羽生くんに痺れた。えーと、このコメントはどこかで記事になっていたっけ…?GPF直後は体調不良のことが心配だったからか他のことをよく思い出せない。でもどこかで読んだ気もしないでもない。気がする。

名言集はその他、男子は髙橋くん(全日本FS後)小塚くん(ロステレSP後)町田くん(全日本後)織田くん(ロステレFS後)。女子は真央ちゃん(中国杯後)鈴木さん(全日本後)村上さん(世選後)。文章は野口さん。

こんな感じでした。ダウンロード中私のボロスマホが何度か逝きかけたんだが何とか無事に取得できた。しかしスマホでスクショってどうやるの?こういうのはできないの?なんかよくわかんないけどこのアプリ内のアルバムってところには保存できるみたい。これでいつでも見れるのかしら。機械むずかしい。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する