
--.--.--.--.--:--

羽生くんの五輪コンサ後コメント

2013.06.26.Wed.17:48
JOCが動画を!!!

【JOC】「オリンピックコンサート2013」参加選手コメント
http://www.youtube.com/watch?v=JEy3SnHmqgE
2013年6月23日に東京国際フォーラムで開催された「オリンピックコンサート20­13」に参加したフィギュアスケート・羽生結弦選手、スピードスケート・加藤条治選手­、レスリング・吉田沙保里選手、競泳・萩野公介選手の終演後コメントです。


Q オリンピックコンサートの感想について

羽生結弦 オリンピックコンサート 20130623 鑑賞後コメント 0

羽生結弦 オリンピックコンサート 20130623 鑑賞後コメント 2

「すごい、感動しました」

羽生結弦 オリンピックコンサート 20130623 鑑賞後コメント 11

「僕自身まだ、あのーオリンピック出たことなくて、ほんとに、あのー生であの、空気を、感じてはいないんですけれども」

羽生結弦 オリンピックコンサート 20130623 鑑賞後コメント 15

「それに匹敵するぐらい、映像と、また演奏と、歌と、すごく心に響きました」

Q ソチオリンピックへの意欲は高まりましたか?

羽生結弦 オリンピックコンサート 20130623 鑑賞後コメント 22

「もちろん強くなりました」

羽生結弦 オリンピックコンサート 20130623 鑑賞後コメント 23

「ただ、まだまだ、男子の争いは熾烈ですし」

羽生結弦 オリンピックコンサート 20130623 鑑賞後コメント 29-2

「なかなか、オリンピックっていうものは確実に見えているわけではないんですけれども」

羽生結弦 オリンピックコンサート 20130623 鑑賞後コメント 30

「しっかりと、練習していって、さらに努力していきたいなって思いました」

羽生結弦 オリンピックコンサート 20130623 鑑賞後コメント 32


羽生くん、ほんとにしっかりしてるなあ…。改めて驚くというか、しみじみ思っちゃった。この間のラジオで、練習だけじゃなく生活習慣も大事にして…と言っていたよね。そういう姿勢がこういうところにも現れてるんだろうなあ。。

あー、今更だけどこのコンサート行きたかったー。日曜の放送はどこまで映るのかな~。羽生くんの壇上でのコメントはもちろん、ちっちゃい頃の青法被姿が、ぜひともぜひとも映りますように…!!!
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
