五輪コンサニュース

2013.06.23.Sun.22:59
サンスポ短いよ!でも羽生くんの抱負流してくれてありがとうだよ!

羽生くん「オリンピック出たいなと、オリンピックに向けて頑張りたいなと、そういうふうに思いました」

羽生結弦 オリンピックコンサート 20130623 1

かわいい.゚+.(´∀`*).+゚.

羽生結弦 オリンピックコンサート 20130623 6

羽生結弦 オリンピックコンサート 20130623 9

羽生結弦 オリンピックコンサート 20130623 11

羽生結弦 オリンピックコンサート 20130623 13

かっこいい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

羽生結弦 オリンピックコンサート 20130623 15

目がすっごいキラキラしてた~。

レポしてくださってる方によると、入場時、羽生くんは両手をふりふりして(見てないけど可愛い)ホール前方左手選手席に着席。第二部に登壇して曲の感想を語り、オフシーズンの過ごし方を聞かれ、生い立ち映像とともにソチへの抱負を語ったとのこと。

ああ行きたかったよー。羽生くんと同じ空間でコンサートとか、第二部に羽生くんの映像?とかおしゃべりとか、なんて贅沢なイベントだ…!チケット安っ!


☆追記(6/24)
いっこだけ記事。

JOCスポーツ賞、内村が最優秀選手賞
http://www.daily.co.jp/general/2013/06/24/0006101854.shtml
JOC(日本オリンピック委員会)スポーツ賞の表彰式が23日、都内で行われ、体操のロンドン五輪男子個人総合金メダリストの内村航平(24)=コナミ=が2年連続の最優秀選手賞に輝いた。「(五輪は)かなり昔のことで、あまり記憶にも残ってない」と苦笑いを浮かべながら、「2年連続でもらっているので、何回ももらえるように頑張りたい」と喜んだ。
同日、オリンピックコンサートが行われ、14年ソチ五輪を目指すフィギュアスケートの羽生結弦(18)=早大=は「すごく感動した。改めて五輪に出たいと思った」と、刺激を受けた様子だった。

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する