続報

2013.06.22.Sat.11:15
朝日新聞スポーツのツイにまた新情報が…!

https://twitter.com/asahi_sports/status/348141299473448960
デービッドが羽生選手のフリーについてちょっと教えてくれました。「パッション&ロマンティック」な映画音楽だそうです。それ以上は「プレスリリースするつもりなのかもしれないのに話しちゃったら大変!トラブルはいやだから気をつけなきゃ」って感じでした(後)

パッション&ロマンティック…!!な映画音楽!!!
うお~気になるーーーー!!!!!

タイタニック?オペラ座?とか思うけどもっと思いもよらないものだったりするのかな。知りたいけど…実際に見るまで知りたくないような、見ても気付けないの悲しいから先に知っときたいような笑

いよいよなんだな~本当に。五輪シーズン始まっちゃうんだなあ。

関連記事
コメント
なんだろう?
つゆこさま

新FPは映画音楽から?
ゆづが感情移入(ゆづは「ゆにゅう」って言ってたような)できる曲?
なんだろう?
映画通のつゆこさんは何だと思いますか?

パッションありロマンチックありはゆづにピッタシ❤
DOIが待ち遠しいです!
Re: なんだろう?
カリンさま

こんにちは♪
ゆにゅう言ってましたね~笑 かわいかったw

古いのは好きですが現代映画や洋楽にはとんと疎いので、予想も出てこないんですよ~。現地で見ても「わー何この素敵な曲~」で終わる予感まんまんです汗
羽生くんがすでに気持ちが入ってるっていうのが余計楽しみですよね。
放送があるから初々しい演技が映像に残るのも嬉しいな。
あと5回寝れば新プロ。ほんと待ち遠しい~!

つゆこ

管理者にだけ表示を許可する