羽生くんFaOI西日本スポ、拍手お返事

2013.06.21.Fri.22:31
福岡の西日本スポーツという新聞に羽生くんのインタ記事が載っていると知って急いで探してみた。(ツイで西スポ、羽生で検索)色紙持って笑ってる羽生くん可愛いよー(o´∀`o)
違う地方住みなのに見ることができて嬉しい!上げて下さってる方感謝…!!

とりあえずインタ部分だけ書き起こしてみた。


『人気と実力を兼ね備えた羽生結弦に福岡でのアイスショーに向けてのメッセージを書いてもらい、意気込みを聞いた』

―競技会とは違うアイスショーは好きですか。

「アイスショーの方がルールや順位にとらわれず自分らしく滑ることができますね。自分の表現が来てくださったお客さんに届いてくれればな、と思って滑っています」

―福岡ではどんな演技を見せたいと思っていますか。

「4回転ジャンプを跳ぶ予定です。今は2年前とは表現の仕方が違います。あのころと違った自分を見せられたらな、と考えています」

―福岡の印象は。

「僕自身は東北出身ですし、これまで福岡に行ったのは一昨年に参加した『Fantasy on Ice 2011』の一度だけ。とんこつラーメンや、もつ鍋とか食べ物が有名で、すごくおいしいというイメージが強いですね。心待ちにしています。とんこつラーメンは好きなんですが、前回は食べることができなかった。今回は時間があれば本場で食べたいですね」

―福岡でのショーのPRをお願いします。

「日本語の歌詞やライブパフォーマンスのもとに滑るのはアイスショーならでは。スケートだけじゃなくアクロバットなど競技会では見られない演技もあり、幅広く楽しめます。ぜひそういう点も注目してください」


今朝はDOIで沸き立ってたのにFaOIもやばいわ。楽しみだああああ。






拍手お返事↓

カリンさま

ほんとにDOI楽しみですね~♪
今シーズン最後の演技になるんですもんね。
良い締めくくり+良いスタートになりますように。

カリンさまも映画お好きなんですか??
サイレントは私も普段見ないんですけど、でも面白かったですよ~。

つゆこ





PCごそごそしてたらちょっと懐かしい羽生くんを見つけたので。

画像の粗さハンパないw

羽生結弦 スカパー雑誌1

試合後のプレカンかな。汗かいてる顔もかわゆ。

羽生結弦 スカパー雑誌2

きのこ時代パガニ黄色バージョン。笑顔かわゆー!よく見えないけどw
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する