羽生くんのMY OLYMPIC⑤

2013.06.21.Fri.07:15
新プロ情報来たよ来たよ!!!!!
まあ来たっていうかwざくっとだけどw

荒川:もうすぐ、オリンピックシーズンに入りますけれども
羽生:はい
荒川:どんな、プログラムを、用意しているんでしょうか
羽生:…まだ秘密ですね笑
荒川:まだ秘密ですか
羽生:笑
荒川:もう作った?
羽生:あの~ショートはまだ、作ってないです
荒川:うん
羽生:まだショートは、あのー、ま時間がなくて作ってないんですけど、フリーはもうできてます
荒川:できてる
羽生:はい
荒川:おお~。楽しみですねえ。披露してくれるのが
羽生:そうですね~
荒川:いつになりそうですか?最初の披露が
羽生:うーんと一応6月、にやる予定ではいます、はい
荒川:アイスショーで
羽生:はい
荒川:おお~それは、注目ですね
羽生:はい。へへへ笑 まずそこまで完成させとかないといけないんで
荒川:その、フリープログラム、できているフリープログラムは、どこ、に、あの注目して見たらいいですか?
羽生:そうですね、あの、すごく物語性があるっていうか、ストーリー性がある、プログラムなので、まそういうところも、しっかり見て頂きたいなって思うのと、あとはやっぱり、自分が凄く感情移入しやすい曲
荒川:ふーん
羽生:っていうのが、今回の、テーマで、決めてたんで
荒川:うん
羽生:すごく感情移入してるのでそういうところも、見て頂きたいなと思ってます
荒川:フリーはね、本当最後の勝負になってくると、フリー勝負になってきますからね
羽生:そうですね
荒川:大事ですから
羽生:はい
荒川:もう早い段階から滑り込んで
羽生:はい
荒川:オリンピックに向かえるといいなというふうに
羽生:はい
荒川:思いますけれども
羽生:はい。頑張ります!


うわ~~~~興奮してきた!スマホで録音してるのに声出そうになっちゃったw
そうかあ感情移入できる曲…!楽しみだなあ!6月ってDOIのことだよね!
これは…やばい!!手が震えるー!!!!!
関連記事
コメント
きゃー!
おはようございます!
ワクワクしすぎて、時間ないのに書き込まずにはいられません!!
映画音楽かな、ミュージカルかな。
DOI、楽しみですね!!
二日目行きますよ~。
では、ニヤニヤしながら仕事に行ってきます!
Re: きゃー!
まゆさまへ

おはようございますー!
私も興奮で今ワナワナしちゃってます笑
DOI楽しみですね~!もう来週ですね!
は~顔が笑っちゃって笑っちゃってw
DOI楽しみましょうね~!!!
お気をつけて、行ってらっしゃいませ!

つゆこ
スクープ!!
貴重なニュースをありがとうございました。てっきり、DOIはパリ散でくるのかとかと思っていました。
ショートはPチャンとは違い、95点以上を狙えるプログラムを新しく作るということなのですね。
守りではなく、あくまでも攻めの姿勢で、とてもワクワクします。
ちなみに、DOI2日目の夜だけ行く予定です。アイスショーデビューします。
ソチで戦うFSを生で見れるなんて、なんて幸せなのでしょう。
ラジオニュースを文字にしていただき本当に感謝します。
Re: スクープ!!
しんちゃんさま

こんにちは。コメントありがとうございます。
私もAOIがSPだったから、DOIでもSPかFSあるかなって思ってたのが新プロ披露ってことですごくワクワクしています。
すごく感情移入できる、という言葉に生き生きと練習してる羽生くんが浮かんできます。
しんちゃんさんもDOI行かれるのですね!
ショーデビューめでたい~♪♪私もデビューは去年のDOIでした!
新しいシーズンの第一歩を生で観られるなんて、ホントに幸せですよね。
いよいよ来週に迫ったDOI、楽しみましょうね!(ノ≧∀≦)ノ

つゆこ

管理者にだけ表示を許可する