
--.--.--.--.--:--

羽生くんがラジオ出演!

2013.06.14.Fri.17:59
日本オリンピック委員会(JOC)
https://twitter.com/Japan_Olympic/status/345355220051701760
毎週月曜日から金曜日の朝、全国のFMラジオで放送している「MY OLYMPIC」。17日からはフィギュアスケートの羽生結弦選手が登場!来季への意気込みやエピソードなどをお楽しみください。

http://www.joc.or.jp/column/myolympic/ (男子シングル…ス?w)
http://www.joc.or.jp/column/myolympic/images/svol-1-54_1_1_1.jpg

わー可愛い~。なんかアー写みたいw
そういえば羽生くん事務所とかはどうなったんだろう?こんなちゃんとした感じの写真があるってことはどこかに入ったのかなあ。それにしては髪型テキトーかなw
その辺よくわからないけど、とにかく羽生くんが快適な選手生活を送れていますように。

…て、朝早!!!
放送時間が来週月~金の6:55~7:00って。しかも5分間って。
寝とる、寝とるよそんな時間。

でも頑張って起きよう、れる、かな。
羽生くんの声聞けるなんて嬉しいなー!
関連記事
コメント
ラジオ
羽生君がラジオですか!!
私はその時間は起きてますが…ラジオは聞いてないなぁ…。

でも羽生君がラジオにでるなら聞いてみようかなo(^-^)o
Re: ラジオ
ハルさま

ラジオ明日からですよ~わくわく!
ハルさまもぜひ一緒に聞きましょー!
私も明日は目覚まし三つセットして頑張って起きますから!
どんなこと喋ってくれるのか楽しみですね~^^

つゆこ


管理者にだけ表示を許可する
