スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アサイン、五輪コンサ、拍手お返事

2013.06.03.Mon.23:26
真央ちゃんのぷいぷいのんきに見てたらGPS発表されてたー!

http://isu.sportcentric.net/db//files/serve.php?id=4493

スケカナとエリボン!?
衝撃。しかもPちゃんと2戦とも一緒なの。ほええ…。

羽生、チャンとの対決歓迎 GP2大会で「いい刺激」
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/figureskate/headlines/article/20130603-00000041-kyodo_sp
フィギュアスケート男子の全日本選手権覇者で早大1年の羽生結弦は3日、ソチ冬季五輪シーズンのグランプリ(GP)シリーズ2大会で世界選手権王者のパトリック・チャン(カナダ)と対決することになり「いい刺激をもらえるのでうれしい。これほどいいチャンスはない」と歓迎した。
五輪前哨戦となりそうなGPファイナル(12月・福岡)の出場権争いが激しさを増しそうだが「一緒に戦えば自分に何が足りないかが分かる」と前向きに捉えた。

このアサイン、世選4位、国内最上位の選手の振り分けとしてはかなり厳しい気が…。
羽生くんはそれを好機として取り組んでいくんだ。
じゃあ、楽しみだ!


そして…オリンピックコンサートなるものがあるという。

「オリンピックコンサート2013」にフィギュア羽生選手、バドミントン藤井選手も参加決定!
http://www.joc.or.jp/news/detail.html?id=3840
日本オリンピック委員会(JOC)が6月23日(日)に東京国際フォーラムホールAで開催する「オリンピックコンサート2013」に、フィギュアスケートの羽生結弦選手と、ロンドンオリンピックのバドミントン女子ダブルスで銀メダルを獲得した藤井瑞希選手の参加が決定しました。

もー、DOIの前週に東京遠征なんて、無理に決まってるじゃないですかー!(^▽^)/

しくしく。

しかしこれって「参加アスリート」は何するんだろ。席に着いて鑑賞するだけ?シンボルアスリートってこういうお仕事もあるんだなあ。これ行くのはもう諦めてるんだけど、きっと羽生くん、スーツだよね…。み、見たい!!テレビ放送してくれー!!


拍手お返事↓
すーさま

こんばんは。
羽生くん、4Tも無事に飛んでいたので、足の具合は悪くないようでしたよ^^
アサインも発表されたことですし、元気にシーズンを迎えてほしいですねえ。
コラボはどうでしょうね?羽生くんのことですから、もし滑る機会があればもっと練り上げてくるでしょうし、そういう変化も楽しみですよね。
リンクはそんなに狭いとは思いませんでしたけど、ステージがひし形にせりだしてる分、選手達はいつもとは勝手が違ったかもしれないな~とは思います。

つゆこ
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。