
--.--.--.--.--:--

AOIの

2013.05.31.Fri.01:09
記者会見の写真と記事が来てたー!

http://mainichi.jp/graph/2013/05/31/20130531k0000m050055000c/image/001.jpg
http://www.sanspo.com/sports/images/20130530/fig13053020160000-p10.jpg

いやーかっこいいーーーー!!!

わーもうなんか胸がいっぱいなんだけど…。嬉しいよー。

なんか羽生くん、ちょっと体が大きくなってる気がする。
胸筋とか上腕二頭筋が、心なしかぶっといような?
またいつもの気のせいかもしれないけども笑
あー早く見たい!!

帰ってきた安藤「スケートへの気持ち大きくなった」
http://www.asahi.com/sports/update/0530/TKY201305300423.html
フィギュアスケートの元世界女王で2季連続で競技から離れていた安藤美姫(25)が30日、東京・代々木競技場で行われるアイスショー「アート・オン・アイス」のリハーサル後に同会場でソチ五輪のシーズンへ向けた意欲の一端を口にした。安藤は「選手としてやっていきたいと思っている。スケートに対する気持ちは前よりも大きくなっている」と話した。

ただ、2012~13年シーズン中に氷に乗る機会が少なかったことを明かし、「テクニックも衰えてしまうのでちょっと不安だった。(今回は)ジャンプなしの構成でプログラムを用意している。表現面でバージョンアップできるように自分に挑戦したい」。復帰前の最初のこのショーでは、ジャンプなしで滑る意向を口にした。

ショーには他に、高橋大輔(27)=関大大学院=、羽生結弦(18)=早大=、無良崇人(22)=中京大出=、鈴木明子(28)=邦和スポーツランド=などの現役選手が出場する。高橋は「ショーの作品の一つになれたらいい。自分のスケートもこんな雰囲気だったらかっこいいなと思うところがあり、(競技面での)成長につながるといい」。藤井フミヤさんのヒット曲「TRUE LOVE」で藤井さんの歌に合わせて滑る羽生は「TRUE LOVEは永遠に残るけど、僕は年を取るので、少しでも記憶に残る演技をしたい。歌詞が体の中に入ってきて、自然と体が動く」。

http://www.asahi.com/sports/gallery_e/view_photo.html?sports-pg/0530/TKY201305300561.jpg
http://www.asahi.com/sports/gallery_e/view_photo.html?sports-pg/0530/TKY201305300566.jpg

『TRUE LOVEは永遠に残るけど、僕は年を取るので、少しでも記憶に残る演技をしたい』…
羽生くんが氷に残していってくれるものを、心に素直に、これからも見つめていきたいな。
待ちかねた二日間、大事にしよう…!



☆追記(02:50)
すぽると見逃した…。映像どころかコメントまであったという…。
泣こう……。

☆追記2(09:35)
さっそく動画を上げて下さってる方が!
http://www.youtube.com/watch?v=9YqjWTzl3Ck

羽生結弦 20130530 すぽると AOI 1

羽生結弦 20130530 すぽると AOI 2

ガッツポーズ!

羽生結弦 20130530 すぽると AOI 3

羽生結弦 20130530 すぽると AOI 4

羽生結弦 20130530 すぽると AOI 5

羽生結弦 20130530 すぽると AOI 6

羽生結弦 20130530 すぽると AOI 7

羽生結弦 20130530 すぽると AOI 8

羽生結弦 20130530 すぽると AOI 9

羽生結弦 20130530 すぽると AOI 10

羽生結弦 20130530 すぽると AOI 11

かわいい~。髪がちょっとすっきりしてる。
観られて嬉しいよー。よかったー!

ということでこれから東京出発です。今日はライブなのだ。いってきまーす。
関連記事
コメント
ガン見してきてください。
つゆこさん、行ってらっしゃーい!!
私のぶんまで羽生くんをガン見して来て下さいね。

あ~フミヤも大好きだし
羽生くんとのコラボ、見たかったな~。

ゆづの「True love」・・・
想像しただけでキュンキュンです 笑
Re: ガン見してきてください。
tomokoさま

これから会場行ってきます!

TRUE LOVEほんと楽しみですね。
あすなろの思い出がよみがえってくるし、
日本語のラブソング(フミヤさんのファンへの歌だそうだけど)に
羽生くんがどんな演技を乗せてくるのか…。
歌も演技もじっくり、記憶飛ばさないように見てきますね!

つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
