スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手お返事

2013.05.28.Tue.15:59
もう梅雨入りとな。週末の東京、雨降らないといいなあ…。


拍手お返事↓
まーさま

こんにちは♪
AOIまでもうわずか!まーさまも行かれるんですね~^^
羽生くんを久しぶりに生で観られるの、楽しみですねぇ。
THEICEもとっちゃえとっちゃえ笑
しかし羽生くんのTHEICEinについてですが、今また画像が消えているそうで…泣
フェイント何段階あるねん、てつっこみたくなります。
ともあれ今度の代々木、楽しみましょうね!(^ー^* )

つゆこ






録画とともに雑誌も整理中。。

去年の今頃の羽生くん。家庭画報12月号のスケート特集より。

羽生結弦 2012 家庭画報12月号 DOI 1

羽生結弦 2012 家庭画報12月号 DOI 2

かっこよすぎてどうにかなりそうです。いやもうなってます。

確かこの時KOSEにメイクしてもらってたんだよね。初日だけだったんだっけ?
いつもと分け目とかも違って、新鮮でめっちゃかっこよかったなあ。

http://www.kose.co.jp/jp/ja/kose_sports/fig/repo08.html
顔wwww

また今年もこのインタビューあるといいなー!

こちらはFaOIでのノートルダム初披露時。

羽生結弦 2012 家庭画報12月号 FaOI

命からがらって感じだったなあ…。

今年もロロステップみんなでするのかなw
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
