3/15 すぽると 3/16 めざまし、すぽると 3/18 とくダネ

2013.05.30.Thu.19:28
ツイでAOIのリハ情報が!鈴木さんのところには写真も!!
羽生くん元気そうでよかった~。

https://twitter.com/asahi_sports/status/339997332739346433
https://twitter.com/asahi_sports/status/340001249061646339
https://twitter.com/asahi_sports/status/340017794403950593
https://twitter.com/asahi_sports/status/340018612041547776
https://twitter.com/Mariakko2010/status/340041295923933184/photo/1

要約すると、羽生くんはリハでTRUELOVEを口ずさみながら滑っていて、「君だけを信じて」の直後に3S、「涙に変わっても」ではアクセル(3A?)、最後はスピン。練習で4Sを跳ぶも転倒。群舞かフィナーレの終盤?のリハで3A。練習で4Tも軽々着氷できている、と。

う~嬉しい!いよいよだー!


以下、世選前後のニュースはこれでおしまい~。
まず3/15のすぽると。例の、

羽生結弦 20130315 すぽると 0

顔マッサージ。
リンクに出る前にこれやり始めてから、必ず撮られてるような気がするw

羽生結弦 20130315 すぽると 2

羽生結弦 20130315 すぽると 4

このちょっと酷薄そうな表情がたまらんぜ…。

羽生結弦 20130315 すぽると 5

かわいいなー。

羽生結弦 20130315 すぽると 15

羽生結弦 20130315 すぽると 17

練習着の時の体の線にいつも軽くびっくりする。

こちらは翌朝のめざまし。

羽生結弦 20130316 めざまし 1

羽生結弦 20130316 めざまし 4

かわいい(。・w・。 )

ああ、今までできるだけ手が頬から離れた瞬間を狙ってキャプっていたのに!ついにあっちょんぶりけをキャプってしまった。かわいすぎるわー。

羽生結弦 20130316 めざまし 5

羽生結弦 20130316 めざまし 7

かっこいい…。さっきと別人w
前髪の影になっているおでこのラインが美しい。

3/16のすぽると。FSの日。まず演技前の様子から。

羽生結弦 20130316 すぽると 4

羽生結弦 20130316 すぽると 7-2

羽生結弦 20130316 すぽると 8

両足に痛みを抱えてるようにはとても見えない、落ち着いた表情。

こちらは演技直後。

羽生結弦 20130316 すぽると 14

羽生結弦 20130316 すぽると 15

汗だくで痛みに喘ぎながら、靴を脱ぐ羽生くん。

羽生結弦 20130316 すぽると 15-2

「いってえ…」

呼吸で漏れたような言葉でした。

羽生結弦 20130316 すぽると 16 いってえ

羽生結弦 20130316 すぽると 17-2

ここで誰かに何か聞かれて、もっと苦痛に顔を歪めて何度も頷いてた。

羽生結弦 20130316 すぽると 19

右の方から、スケ連の方かな?男性が話しかけます。

羽生結弦 20130316 すぽると 22

男「もう前半から苦しそうだったね」

羽「笑 もうステップやっててもしんどかったです」

羽生結弦 20130316 すぽると 25

羽「やっぱりトウもサルコウもきつかった…」

羽生結弦 20130316 すぽると 27

羽「全部危なかったじゃないですか」

羽生結弦 20130316 すぽると 28

羽生結弦 20130316 すぽると 29

羽生結弦 20130316 すぽると 30

羽「降りれると思わなかったです」

痛みや結果のことを思うとズキっとしてしまう部分があるんだけど、この清々しい、リラックスして微笑んでる羽生くんを見ると、安全策を取らず全部に挑戦したことが、本当に正しく貴いことだったんだなと思います。

羽生結弦 20130316 すぽると 34

競技終了直後の談笑シーン。笑顔の横顔大好き。

羽生結弦 20130316 すぽると 35

今更だけど、おつかれさま…!

最後にとくダネ。

羽生結弦 20130318 とくダネ 1

羽生結弦 20130316 すぽると 2

可愛いすぎる~。合間のあっちょんぶりけはそっとしまっておきます…w

このマッサージ中の羽生くんって、あんまり容赦なくムニムニするから肌が求肥みたいに見えてきて、ちぎれやしないかとハラハラするwんなわけないんだけどw


さー、もう2回寝たらAOI!羽生くんが見られる…。なんか夢心地。
羽生くんが元気で、足も大丈夫で、素敵なショーになりますように。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する