
--.--.--.--.--:--

3/13 すぽると

2013.05.22.Wed.18:17
羽生くん砂漠まっただ中。AOIまであと一週間ちょっと…!
渇きを癒すために世選前後のスポーツニュースを見返しております。

今更だけど、かっこいいわー。

羽生結弦 20130313 すぽると 世選前 1

羽生結弦 20130313 すぽると 世選前 2

羽生結弦 20130313 すぽると 世選前 4

黒目が動くだけでも可愛い。

羽生結弦 20130313 すぽると 世選前 5-2

羽生結弦 20130313 すぽると 世選前 7

うつくしい横顔。。

羽生結弦 20130313 すぽると 世選前 9

羽生結弦 20130313 すぽると 世選前 11-2

四大陸の結果について。

羽生結弦 20130313 すぽると 世選前 11-4

「不満が、すごいあります」

羽生結弦 20130313 すぽると 世選前 12

「カツを入れられたというか…」

羽生結弦 20130313 すぽると 世選前 17-2

目の上の絆創膏が痛々しい…。ちょっと血も滲んでる?

羽生結弦 20130313 すぽると 世選前 20

羽生結弦 20130313 すぽると 世選前 21

羽生結弦 20130313 すぽると 世選前 22

羽生結弦 20130313 すぽると 世選前 33

羽生結弦 20130313 すぽると 世選前 36

「四大陸で負けたことによって、また新たに、その、追いかける立場となって、強くなっていけるかなっていうふうに僕は思います」

羽生結弦 20130313 すぽると 世選前 39

電車を待っている時、風が吹いて前髪がさらっと動いたシーンが印象的でした。
…風が吹けば髪も動くのは当たり前なんだけどもw
なんか風に当たってる小さな子を見てるみたいなじーんとくるものがあったんです。

羽生結弦 20130313 すぽると 世選前 48

「もうほんとにサルコーも調子いいですし、トウループも入るし、だから思った以上に結構いい感じなのかなとは思いますね」

羽生結弦 20130313 すぽると 世選前 56

「休めたのかなって思って。やっぱりなんだかんだ言って、まあ四大陸前はすごい、気を張ってやってたんで…」

そうなんだねえ…。

こちらはクリケットでのジャンプ練習。

羽生結弦 20130313 すぽると 世選前 61

羽生結弦 20130313 すぽると 世選前 62

羽生結弦 20130313 すぽると 世選前 62-2

羽生結弦 20130313 すぽると 世選前 63

ここまでこの高さで足を保持してる。スゴイ。

羽生結弦 20130313 すぽると 世選前 66

「一番上まで、駆け上がりたいなっていうふうには思ってますね」

羽生結弦 20130313 すぽると 世選前 68

新しいシーズンも、体に気をつけて頑張ってください…!


最後にちょこっと練習中の真央ちゃん。

浅田真央 20130313 すぽると 世選前 70

スケオタあるあるの真央ちゃんファンのあるあるで「真央ちゃんは練習中のボサまおの時が一番可愛い」というのがあったんだけど、これのことだな!と思った。こりゃかわいいや。
関連記事
コメント
羽生くんファイト
ずいぶん久しぶりコメント残します。

私も羽生くん砂漠で、、枯渇中です。。
動くゆづが早く見たい!!

ショーへのIN情報が続々入ってますが、
羽生くんの脚はもう大丈夫なんでしょうか?
今年はOPシーズンなんで、あんまりムリしないでほしいな。



>黒目が動くだけでも可愛い。

という一言にウケちゃいました。
どんだけ羽生くんが好きなんですか!!
まあ、私も同じだけれども 笑
Re: 羽生くんファイト
tomokoさま

こんにちは♪
ね~ホントあの合宿映像からでも一ヶ月以上ですもんね。
氷上の羽生くんからでは2か月以上。。

だからつい、黒目の動きまで追ってしまうんですよ///
これもかわいい、これも、これも~とかやってたらすごい枚数になっちゃって!
よかったーtomokoさんも一緒で笑

足の具合、どうなんでしょうねえ…。
去年はカナダに行くことになってバタバタしていたわりに結構情報がありましたけど、今年はあの合宿ニュースぐらいでしたものね。
新しい演技も元気な笑顔も、早く見たいです。
新シーズン、大事な試合のひとつひとつを羽生くんが万全の体調で臨めることを祈っています。

つゆこ

管理者にだけ表示を許可する
