
--.--.--.--.--:--

拍手お返事

2013.05.19.Sun.07:39
どうにか7月のFaOIは取れた。DOIも無事当たるかどうか…。
はああ~怖い~~。

あとPIWの遥ちゃんと遥ちゃんのお花が可愛すぎて悶絶。


拍手お返事↓
まーさま

コメントありがとうございます。
THEICEホントに残念ですよね。私は去年初めて行って、羽生くんの出番も多いしショー自体もすごく楽しかったので、今年も同じような感じで見られると思い込んでました~。ハビとバトルがinしていたのできっと羽生くんもと…。まだ奇跡が起こることを祈ってしまいますが、どうか来年こそは!出てほしいですね。。

つゆこ








現在羽生くん砂漠中で録画を少し見直し中につきこっそり…


世選直前のめざましより。

羽生結弦 20130313 めざまし 世選前 19

羽生結弦 20130313 めざまし 世選前 20

羽生結弦 20130313 めざまし 世選前 23

何このきれいな人。。

つか髪の毛いつも右分けだけど、左分けも似合うー!


羽生結弦 20130313 めざまし 世選前 17-1

頷いた時のくっきり二重。かわゆ。


これは羽生くんも可愛いけど、

羽生結弦 20130313 めざまし 世選抽選 1

羽生結弦 20130313 めざまし 世選抽選 3

無良くんも可愛さのリミッター外れとるw
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
