今年のTHE ICE

2013.05.17.Fri.18:39
http://www.ctv.co.jp/event/the_ice/cast.html


(´・ω...:.;::..


羽生くん出ないとかまじっすか。
発表なかなかないから嫌な予感はしてたけど本当にないとは。。
ケヴィンやコフトンやGGの新顔は嬉しい。
でもまさか羽生くんが抜けるなんて…
ショックであります。
でももう決まったことなら、楽しむしかないなー!

とりあえずキャストは、真央ちゃん、小塚くん、無良くん、バトル先生、ハビ、ケヴィン、コフトン、村上さん、宮原さん、ワグナー、GG、アデリナ、アイスダンスからウィーバーポジェ組、シブタニズ、ペアから木原くんとなるみちゃんで決定のよう。

大阪の地元のちっちゃい子の発表がまだなのかな。
…その時に羽生くんとか羽生くんとか羽生くんとかinしちゃったりしないかなー…?

関連記事
コメント
もしかして
つゆこさんはザアイスに行かれるのですか。

私は、羽生君はまだ諦めてませんよ(笑)
ザアイスにまだ追加スケーターがあると…(>人<)。

フィギュアスケートはテレビやネット観戦な私ですが、ザアイスはアットホームな感じで観てて楽しい。

私は真央ちゃんも好きですが、羽生君も観たいなぁ!
Re: もしかして
ハルさまこんばんは!

THEICE行きますよ~。
チュッキョさんによると、まだ交渉中のスケーターがいるとのことで。
もしかして…?ですね!

THEICEは出演者の平均年齢が若いからか、学生が集まって何か楽しいことやってる、みたいな雰囲気があって私も大好きです。
羽生くんが出ていなくても素敵なショーですけど、出てくれたら、もっと楽しいですよね♪

つゆこ

管理者にだけ表示を許可する